古川佳奈美がかわいいけど結婚はまだ?現在の彼氏についても!

しゃがみ込みサーブが得意なパラ卓球の「古川佳奈美」選手。

その強さも注目されていますが、「かわいい!」とも話題ですね!

そんな古川佳奈美選手について、

・かわいい画像が見たい!

・かわいいし結婚してる?

・彼氏についての情報はあるの?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、古川佳奈美選手のかわいい画像を紹介!結婚や彼氏について調査・まとめました!

【画像】古川佳奈美がかわいい!

さっそく、古川佳奈美(以下、古川)選手のかわいい画像を紹介します!

ユニフォーム姿がかわいい!


(https://bit.ly/3jexo5U)


(https://bit.ly/3zlOqol)


(https://bit.ly/3koqrP1)

まずは、やはり卓球選手ということでユニフォーム姿です!

上の2枚はかわいらしいですが、3枚目はカッコいい印象ですね!

髪色がかわいい!


(https://bit.ly/2WnIhcS)


(https://bit.ly/2UQkTUU)

ユニフォーム姿の画像を見ても分かるように、髪色に拘りがあるようですね!

インナーカラーがステキです!

何でも、「試合でのスイッチの入れ方が分からない」とコーチである井保啓太氏に相談したところ、「おしゃれ好きなら、試合前にメイクして切り替えればいい」とアドバイスを受け、「試合になると髪を紫色や緑色」にしているそうですよ!

私服もかわいい!


(https://bit.ly/3gwJjKC)


(https://bit.ly/3yjbVgH)

おしゃれ好きな古川選手ということで私服姿も気になるところですが、かわいらしい服装がお好きな様子です。

帽子が好きかもしれませんね!

オフの日には、一時間以上かけてフルメイクして友達と遊びに行くそうですよ!

もっと画像を見たい方は、古川選手のインスタを覗いてみてくださいね!→古川佳奈美のインスタグラム

古川佳奈美がかわいいけど結婚はまだ?


(https://bit.ly/2WsVb9a)

それでは、気になる古川選手の結婚についてです。

結論から申し上げますと、古川選手は結婚しておらず独身です。

現在(執筆時)24歳の古川選手ですので、結婚していてもおかしくはない年齢ではあります。

では、彼氏などはどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

古川佳奈美の現在の彼氏は?


(https://bit.ly/3DlRQd0)

古川選手の彼氏について調査しました!

ネットやSNSなど張り切って調べてみましたが、彼氏に繋がる情報はありませんでした。。

パラリンピックに向け、猛練習をしてきていると思われる古川選手。

恋愛をしている時間はなかったかと思いますので、彼氏はいない可能性が高いかと思います。

しかし、こちらのインスタ投稿をご覧ください。

古川選手はお菓子作りが得意です!

「もしかして彼氏のために!?」なんてこもあるかもしれないですよね!

と、いうことで、「彼氏がいる可能性はゼロではありませんが低いかな」と推測します。

古川佳奈美プロフィール


(https://bit.ly/3BbbVB4)

名前:古川 佳奈美(ふるかわ かなみ)
生年月日:1997年7月27日
年齢:24歳(執筆時)
出身地:福岡県福岡市
身長:162cm
体重:48kg
学歴:福岡市立和白中学校→立花高校
戦型:右シェーク攻撃型
クラス:11(知的障害)
所属:博多卓球クラブ
世界ランキング:5位(2021年4月時点)
コーチ:井保啓太

古川選手は、小学4年生のとき、専門機関で軽度知的障害と自閉症スペクトラムの合併症と診断されました。

はじめはソフトボールに興味を持っていました古川選手。

しかし、個人でマイペースにできるという点から福岡市立和白中学校に入学し、卓球部に入部しました。

北九州市の明太子製造工場に就職してからも卓球を続けようと、福岡県新宮町にある「博多卓球道場」に通い始め、現在もコーチを務める井保啓太氏と出会いました。

ちなみに、井保啓太コーチは、明徳義塾中3年のときに全国中学校大会16強に入りし、指導者となってから知的障害者を教えた経験があったそうです。

それでは、古川選手の動画をご覧ください!

とても努力家な様子が伺えますね!

スポンサーリンク

まとめ

・かわいいと評判である

・メイクとお洒落が大好きである

・結婚はしていない

・彼氏はいない可能性が高い(?)

・おお菓子作りが得意である

・古川佳奈美のプロフィール

今回は、古川佳奈美選手について以上のことが分かりました。

古川選手のプレーを見ていると、勇気を貰えますよね!

パラリンピックもそうですが、今後の活躍、恋愛事情にも注目していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です