さぼりと姫が別れた理由は?結婚する可能性はないの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アクアリウム系YouTuberという、専門性の高いジャンルのチャンネルを運営する「さぼり」さん。

そして、同じくアクアリウムや動物、DIYにも力を入れて投稿している「姫」さん。

過去には、デート動画や手作り料理の動画などほっこりとした二人の交際の様子も見る事ができました♪

そんなさぼりと姫について、

イケ
イケ

別れた理由は?結婚する可能性はないの?

なんて疑問をお持ちのアナタの為に、さぼりと姫の別れた理由や結婚する可能性も調査、まとめました。

さぼりと姫が別れた理由は?

当初は、同じアクアリウム系YouTuberとして、さぼりさんは北海道、姫さんは山口県で活動していました。

出会いはまさにYouTube!

YouTubeをしていなかったら出会えなかった二人‥なんかロマンチックですよね♪

そんな二人が「別れた?!」という噂が浮上しました。

理由としては、

・さぼりさんのYouTubeチャンネルが休止した

・姫さんがさぼりさんの動画に出ていない

という事がネット上で指摘され、別れた説がささやかれました。

さぼりさんは2022年12月3日まではコンスタントに動画投稿されていたにも関わらず、その日以降ピタッと投稿が止まりました。(ライブ配信は週に1度していました)

そして、1年後の2023年12月2日に動画投稿を復活しました。

休止の理由としては、体調不良が原因だと動画内で話していました。

この動画に対して、視聴者も心待ちにしていた様子で、おかえりなさいコメントが多く寄せられました!

そして、もう一つの要因が2022年の夏以降、さぼりさんのチャンネルで、姫さんの出演がなくなってしまった事です。

遡る事2018年の大晦日、事実上の交際宣言動画がさぼりさんのチャンネルで投稿され話題になりました。

当時、視聴者からは、

やっぱりか、これからも色々頑張れよ~w (応援してる♪)

まじでさぼりさんずっと見てきたから嬉しい。末永くお幸せに

さぼりさん、姫ちゃん、おめでとう! 世界中に愛と幸せと癒しを届けてくれるお二人を、これからも心より応援しています。

など、祝福のコメントが多く集まっていました。

視聴者やファンからも公認のカップルになったという訳ですね♪

さらには、北海道と山口県という遠距離恋愛を経て、2019年3月からは、北海道で同棲もスタート!

デートの様子や姫さんの手作り料理の動画、サムネのタイトルも「彼女と〇〇」など「彼女」というワードが使われていたり、二人の仲睦まじい姿も度々さぼりさんの動画で見る事ができました!

そんな姫さんの登場がなくなった事で「別れたのでは?」と噂になったようですね。

しかし、復活したさぼりさんの動画で、左の薬指に光るものが‥!

2018年の夏にペアリングを購入したいうさぼりさんと姫さん。

そのペアリングの可能性が高く、今もなお、お付き合いは続いているのではないでしょうか!

姫さんの出演や話題はないものの、二人の関係は変わらずに続いていると予想しています。

また、姫さんがあまり動画に姿を見せないようになったのは、上記のツイートでも発言している通り研究で忙しくされているのかもしれません。

姫さんのYouTubeは2023年2月で止まっていますが、その最後の動画を見てみると「ネオンテトラの繁殖に成功した」という内容でした。

ネット情報によると、ネオンテトラの繁殖はかなり難しく、水温や水質に非常に気を配らないといけないようです。

そんな難易度の高い繁殖を成功させるなんて‥相当の知識やお世話が必要だったのではないでしょうか。

そのような生き物の研究に現在も、もしかしたら没頭しているのかもしれませんね!

さぼりさんとの良い関係を保ちながら、大好きな魚の研究や繁殖に励んでいるのではないでしょうか。

さぼりと姫が結婚する可能性はないの?

二人は、現在進行形でお付き合いされている可能性が高い事がわかりましたが、結婚の可能性はどうなのでしょうか。

結婚については特に情報がなく、今も彼氏彼女として同棲していると思います。

2018年のクリスマス動画での姫さんは、声を聞く限り20代で若いイメージがあります。

ネット情報によると、さぼりさんは50代とされていて、年齢差は一回り以上あるとの事です。

現在の姫さんの年齢は、おそらく20代後半から30代か‥確実に結婚適齢期に突入していると思います!

過去のさぼりさんの動画では、

2人の未来について朝まで語り合った事もある

お互い真剣に付き合っている

と話していました!

真面目な二人ですから、きっと結婚についても、真剣に考えている事でしょう♪

姫さんは料理も得意のようで、さぼりさんの動画で手料理の紹介もしていましたよ。

素敵な奥さんになりそうですよね♪

いつの日か、結婚宣言動画が投稿されるといいですね。

スポンサーリンク

まとめ

・さぼりのYouTube休止と姫の動画出演がなくなり別れた説が浮上

・YouTubeを復活したさぼりの左手にはペアリングがつけられており、交際は現在進行形の可能性大

・姫は魚の繁殖作業など研究で忙しい様子

・結婚の可能性も今後ありえると予想

今回は、さぼりと姫の別れた理由と結婚の可能性について、以上の事がわかりました。

別れたという噂が浮上しましたが、交際は続いているようですね♪

様々な水槽のレイアウト紹介やDIY、熱帯魚の様子やケアの方法など、アクアリウムを始めたい人や同じ趣味を持っている人から人気のさぼりさん。

そして、熱帯魚の繁殖や水槽台のDIY、生き物たちと人間の生活においての部屋作りの紹介で有名な姫さん。

これからも、それぞれのチャンネルで活動を見ていきたいですね!

また二人の交際の様子も、投稿されるといいですね。

幸せ報告も楽しみに待つとしましょう♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です