ウド鈴木(キャイーン)の現在2024!嫁の画像や子供についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お笑いコンビ・キャイーンのボケ担当の「ウド鈴木」さん!

最近、あまりテレビで見かけなくなりましたが、どのような活動をしているのか気になりますよね!

そんなウド鈴木さんについて、

イケ
イケ

現在2024!嫁の画像や子供についても気になる!

なんてアナタのために、ウド鈴木(キャイーン)さんの現在2024は!嫁の画像や子供についても調査してまとめました!

ウド鈴木(キャイーン)の現在!

現在のウド鈴木さんの活動について調べてみました!

お笑いコンビのキャイーンは浅井企画に所属するコンビです。

事務所ホームページによると、執筆時最新のウド鈴木さんの活動は「東海テレビ開局65周年記念ドラマ「江戸からきたキラくん」」に出演と書かれていました!

その他の現在の活動状況については下記にまとめます!

・ちょっと福岡行ってきました!(TVQ九州放送)※不定期

・大好き♡東北 定禅寺しゃべり亭(NHK仙台放送局)- メイン司会 ※東北ブロック限定番組

・ウド様おねが〜い!!ココロつながるポジティブCATV(イッツコム、YouTube)

ウド鈴木さんの芸名の「ウド」は、名付け親である「夢麻呂」さんという芸人が「体だけ大きくて何も役に立たないウドの大木だな」と言った事から命名されました。

これにあやかって、ポケットビスケッツの結成前には、番組内で「独活野大木」の名義を使用していたこともあります。

相方である天野ひろゆきさん(以下、天野さん)に対する溺愛が凄まじいことは有名ですよね!

実は天野さんは、ウド鈴木さんの後輩になります。

相方の天野さんはウド鈴木さんを呼び捨てしてにし、ウド鈴木さんは「天野君」と君づけで呼んでいます。

また、天野さんのことが好きすぎるがゆえに、こんなエピソードも見つけました!

事務所の社長と大喧嘩して「やめてしまえ!」と言われた時、「今までありがとうございました。天野君をよろしくお願いします。」と答えたそうです。

社長も自分の人生より天野さんの心配をしたウドの相方愛に感心し、結局引き止められたといいます。

仲良しな2人を見ているとなんだかこちらもほっこりしますよね♪

こんなエピソードもあります。

「天野君と嫁はどっちが好き?」という質問にウド鈴木さんは「天野君」と即答したそうです。

でも、心配はありません!

奥さんはウド鈴木さんの大ファンであり、こうした”天野愛”についてもよく理解していると思われ、仕事が終わると夜遊びをせずに直ぐに家に帰っていると言われています。

理解のある奥さんですね!

それでは、次はその奥さんについて見ていきましょう!

ウド鈴木(キャイーン)の嫁の画像は?

ウド鈴木さんは、2006年4月に2歳下の一般女性(ソムリエ)と結婚されています。

どんな方なのか、お顔が気になりますよね!?

ですが、一般女性ということで画像などは出回っていません。

ちなみに、歌手のBOAさん似の美人だと言われています。

BOAさんに似のソムリエとなると、とても素敵な人だと感じます♪

2005年12月に、知人の紹介で知り合い、わずか、4ヶ月のスピード婚されたそうです。

それだけ、運命的な出会いだったのかもしれませんね。

ウド鈴木さんはある番組で女性のタイプについて、

60代でも若過ぎる!

18歳から灰になるまで!

と発言するほどの熟女好きかつストライクゾーンが広いことを話していました。

奥さんと出会う前までは、好みの女性と出会うとテンションが上がりすぎて嫌われる、というパターンを繰り返して来たそうです。

しかし、奥さんと初めて会った時は、とても落ち着いて話ができたらしく、

ふざける気が、全くおきなかった。なのに、もの凄く気になる人だった。

と当時を振り返っていたそうです。

きっと、ウド鈴木さんによって奥さんは運命の人だったのかもしれませんね♪

2回目のデートの際に早くもプロポーズをしたそうですが、奥さんは「もう少し冷静に考えた方がよい」と断ったそうです。

しかし、ウド鈴木さんのアタックは続き、毎日のように求婚し続け、1か月という時間をかけてやっと「私たち、結婚するんだよね」という承諾の言葉を奥さんから引き出したそうです。

ウド鈴木さんは本気で奥さんのことが好きだったんですね。

ここまで愛されると浮気などの心配もないですよね。

現在もきっとラブラブなんだと思います!

スポンサーリンク

ウド鈴木(キャイーン)の子供は何人?

子供がいるのかについて調べてみたところ、現時点では子供がいるという情報はありませんでした。

ウド鈴木さんは結婚当初は「子供が欲しい」と言っていたそうですが、何かしらの理由で子供はいないという状況のようです。

夫婦それぞれの生き方があるので、今後も2人力を合わせて頑張ってほしいなと思いました!

前述したとおり、ウド鈴木さんは奥さんのことが大好きというエピソードもあるので、これからもラブラブなのは間違いなさそうですね!

まとめ

・ウド鈴木(キャイーン)の現在!

・お嫁さんは一般の方なので画像はないが、歌手のBOAさん似の美人

・現時点で子供がいるという情報はない

今回、ウド鈴木さんについて以上のことが分かりました。

ウド鈴木さんは相方の天野さんを溺愛し、芸能界でも仲良しコンビであると有名ですよね!

これからも仲良しコンビで頑張ってほしいなと思いました。

また、明るくて面白いウド鈴木さんの今後の活躍がますます楽しみですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です