朝ノ瑠璃の前世(中の人)が白浜海未である3つの理由!顔バレも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「朝ノ姉妹ぷろじぇくと」として活動している活動歴も長いVtuber「朝ノ瑠璃」さん。

Vtuberとしてだけではなく、声優としても活動しているマルチタレントとなっている人物です!

そんな朝ノ瑠璃さんについて、

イケ
イケ

前世や中の人が白浜海未なの?理由は?顔バレにプロフィールも知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタの為に、朝ノ瑠璃の前世(中の人)と顔バレにプロフィールもを調査、まとめました。

朝ノ瑠璃の前世(中の人)が である3つの理由!

朝ノ瑠璃(以降、瑠璃)さんは、忍者系Vtuberかつ声優として活動している人気の高い活動者となっています。

2018年5月2日から活動しており、Vtuber界隈の黎明期から活動している最古参のVtuberで、「朝ノ姉妹ぷろじぇくと」の長女として活動しています!

そんな、Vtuberとして長く活動している瑠璃さんですが、前世や中の人にあたる人物はいるのでしょうか?

そんな、疑問をお持ちの方も多いことでしょう!

そして何と、瑠璃さんの前世や中の人と思われる人物を確認することができました。

その人物は、声優として活動されていた「白浜海未」なのではないかとされています!

白浜海未さんが瑠璃さんと思われる理由は、

・引退時時期とデビュー時期の近さ!

・両者の声が似ている!

・白浜海未さんと朝ノ瑠璃さんの類似性!

こちらの3つです!

詳しく見ていきましょう!

引退時時期とデビュー時期の近さ!

まず、白浜海未さんが朝ノ瑠璃だと思われる理由の1つに「両者の活動時期」が挙げられます。

瑠璃さんのデビューは2018年5月2日からです!

そして、白浜海未さんは2018年の時点で活動が停止しており、執筆時の現在でもSNSや声優業でも動きが全く確認できません。

残っているSNSのインスタグラムの最終更新日は2018年5月2日となっており、芸能活動も2018年4月29日のニコニコ超会議以降はなんの活動もありませんでした。

このことから、白浜海未さんと瑠璃さんは活動が入れ変わる形でVtuber活動を開始したのではないかと考えることができますね!

両者の声が似ている!

瑠璃さんには、類似性が確認することができました。

それは「両者の声」になります。

白浜海未さんの情報はSNSには残っていませんでしたが、YouTubeにイベントで歌っている際の動画を確認することができました。

楽曲「chAngE」を歌った際の動画があり、瑠璃さんの動画でも同楽曲の歌ってみたを確認してみました。

両方の動画を聴き比べてみると、声質や歌い方などが似通っているように聞き取ることができますね。

どちらもかなり歌唱力があり、声も似ているところから「白浜海未=朝ノ瑠璃」さんの可能性は高いと思われます!

白浜海未さんと朝ノ瑠璃さんの類似性!

2人の趣味や公開されている情報などが類似している点もあり、2人が同一人物の可能性が高いものとなっています。

まずは、身長と血液型の一致具合が近いものを感じます!

両者ともに、血液型はAB型で身長は142~143cmと非常に似通った情報となっています。

また、趣味や好きなものでも歌うことや20歳以上しか飲めないドリンクなどを挙げているので、この点も同じような情報で信憑性が上がりますね!

声や歌い方だけでなく、公開されている情報や趣味も似ているとイコールの関係瀬ではと考えてしまいますね!

朝ノ瑠璃の顔バレは?

瑠璃さんの素顔は公開されているのでしょうか?

瑠璃さんの中の人は、白浜海未さんの可能性が高いので素顔は白浜海未さんではないかと考えられます。

白浜海未さんの素顔は公開されていますが、こちらは2018年までの声優として活動していた頃の写真となります。

執筆時点では、2018年以降の表立っての活動やSNSの動きも全くなかったため、現時点での素顔の写真などは確認することができませんでした。

タレント兼声優として活動していたこともあり、可愛らしさもありつつ快活さも感じられる印象を受けますね。

残っている写真は、執筆時点から6年も前ですが、現在も快活さを感じるこのできる活動があるので、今も元気な印象を受けることのできる容姿をしてるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

朝ノ瑠璃プロフィール!

名前:朝ノ瑠璃

愛称:瑠璃姉さん

本名:白浜海未

性別:女性

職業:Vtuber /声優

年齢:永遠の20歳 (V年齢)

所属:朝ノ姉妹ぷろじぇくと /クロコダイル(声優)

生年月日:8月4日

出身地:石川県

身長:142cm

血液型:AB型

活動開始日:2018年5月2日

登録者:Youtube 21.2万人(執筆時)

YouTube:朝ノ姉妹ぷろじぇくと

X(Twitter):@asanoruri

瑠璃さんは、2018年からVtuberとして活動しており、Vtuber業界でも古参の活動者です。

朝ノ姉妹ぷろじぇくとの長女として活動しています。

活動内容は、雑談やゲーム、歌配信をメインに活動しています。

また、配信活動以外にも精力的な活動を行っており、大型コラボのMCや、ライブイベントへの出演、地上波ドラマへの出演、声優としてアプリゲームへ出演するなどマルチに活動しています!

Vtuberの活動の幅を大きく広げた人物の一人でもあるでしょう。

また、Vtuberだけでなく声優としての活動も行っています。

声優としての所属は、2021年11月1日より声優事務所クロコダイルとなっています。

声優としてテレビアニメにも出演しており「邪神ちゃんドロップキックX」が有名でしょう。

アプリゲームでも声を当てているので、皆さんがプレイしているゲームでも聞くことがあるかもしれませんね!

朝ノ姉妹ぷろじぇくとの朝ノ茜さんがが活動休止した理由などをまとめてありますので、ぜひご覧ください!

朝ノ茜が活動休止した理由は?前世(中の人)や顔バレも含めて詳しく!

まとめ

【中の人は白浜海未さんと思われる理由】

・2人の活動終了時期とデビュー時期が非常に近い

・2人の声質や歌い方が似ている

・2人の類似点が多くみられる

・快活さや可愛らしさを感じる顔をしている

・Vtuberかつ声優としても活動している

・朝ノ瑠璃のプロフィール

今回は、朝ノ瑠璃 さんについて以上のことが分かりました。

今なおもVtuberと声優と、多方面に活動しているマルチタレントとなっています!

配信者活動だけでなく芸能活動の経験も長いようなので、これからの続いていく活動も大きな期待が持てるような活動者であるといえるでしょう!

今後も配信活動以外でもアプリゲームでも声を聴く機会は増えていくと思われます。

そんな、瑠璃さんの今後を応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です