佐藤希の年齢などwiki風プロフィール!大学などの学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ホロライブ所属Vtuber「夏色まつり」の中の人や声優としても活躍する「佐藤希」さん。

YouTubeチャンネルでは、歌枠や雑談、ゲーム配信など多くのコンテンツで人気を集めています♪

そんな佐藤希さんについて、

イケ
イケ

年齢などwiki風プロフィールは?大学などの学歴も知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタの為に、佐藤希の年齢などwiki風プロフィール、大学などの学歴もを調査、まとめました。

佐藤希wiki風プロフィール!

名前:佐藤希

生年月日:1999年1月25日

年齢:25歳

出身地:愛知県

身長:150cm

趣味:水族館巡り、映画鑑賞

好きな食べ物:ハンバーグ、グミ

職業:声優、歌い手、Vtuber「夏色まつり」、YouTuber

愛称;のんたむ

YouTube:佐藤希Sato Nozomi

X:@masimasi0

Tiktok:のぞみ0125

可愛らしい声で歌い上げる佐藤希(以下、佐藤)さんの歌配信、非常に人気を集めています♪

高音も綺麗で、とにかく可愛い声が本当に聴き入ってしまいますね!

曲の間奏にあるセリフもすごく気持ちがこもっていて、さすが声優さんだなぁとも思いました。

佐藤さんの声優の仕事についても調べてみました。

ネット情報をまとめると、主にスマホゲームアプリの作品に出演されているようですね!

・「ドラゴンエッグ」エリーゼ役

・「VITAL GEAR」メイリー役

さらに、ネット情報によると佐藤さんは、2012年(当時13歳)から顔出しでXやニコニコ動画に動画を投稿したいたようですよ!

13歳という事は中学生ですね!

そんなに早くから配信活動していたなんて驚きです!

そして過去には、雪白らぱんという名前でも活動しており、YouTubeにてラジオ配信もしていました!

コスプレイヤーな一面もあり、佐藤さんのインスタでは可愛いコスプレ姿も見る事ができましたよ♪

コスプレ姿は⇒こちら

活動歴が長いので、歴史がたくさんありますね!

最近の活動としては、2023年に、歌い手グループ「Pastel♡Honey(略して「すぱはに」)」として始動しています!

グッズの販売などもあり、精力的に活動中ですよ♪

すぱはにの公式YouTubeでは、オリジナルソングやゲームの実況などこちらも様々な企画動画を楽しむ事ができます♪

なんと、佐藤さんは運営にも携わっているようです!

動画撮影だけでなく、運営という裏方の仕事もされてるなんてかなり忙しそうですね。

可愛い容姿と可愛い声、そして歌も非常に上手なので、アイドルとしてもやっていけそうな雰囲気です!

今後もさらなる活動に期待したいですね♪

佐藤希の年齢は?

2024年1月に誕生日を迎え25歳になった佐藤さん。

年齢がコンプレックスと言っていますが、舌ったらずの可愛らしい声で、25歳(執筆時)には思えないですよね!

声も見た目も年齢よりかなり若く見えますしね!

髪色やネイルにも気を使われていて、本当に素敵女子です♪

佐藤希の身長と体重は?

身長は150cmです。

日本人女性の平均身長が、157cm程なので、佐藤さんはかなり小柄ですね。

体重は非公開のようです。

Xではたびたび「体重が増えた」と発言していますが、配信などを見ていても全然痩せていますよね。

佐藤希の学歴!

次に、佐藤さんの学歴について調べてみました!

佐藤希の高校は?

佐藤さんは、あおぞら高等学院岡崎キャンパス出身です。

通信制の高校です。

自由な校風が特色で、この頃も学業と配信等の活動をバランスよくされていたのでしょう♪

佐藤希の大学は?

佐藤さんは、大学には進学しておらず、代々木アニメーション学院に進学しています。

そこで、声優タレント学科に所属し、声優を目指しました!

代々木アニメーション学院と言えば‥水樹奈々さんや櫻井孝宏さん、松岡禎丞さんなど有名な声優さんを輩出している学校ですね!

2024年からは新たにVtuber科も新設され、佐藤さんのようなVtuberや声優、歌手とマルチに活躍できる人がたくさん生まれるかもしれませんね!

佐藤希さんの整形やすっぴんも気になるところですよね!こちらもご覧ください!

佐藤希の整形箇所は?整形前とすっぴん画像も気になる!
スポンサーリンク

まとめ

・佐藤希のプロフィール

・年齢は25歳(執筆時)

・身長150cm、体重非公開

・高校はあおぞら高等学院岡崎キャンパス

・高校卒業後、代々木アニメーション学院で声優を目指す

今回は、佐藤希さんについて以上の事がわかりました。

Vtuberの夏色まつりとして、個人活動佐藤希として、そして歌い手グループとしてデビューした佐藤さん。

様々なコンテンツで今後もファンが増えていくに違いないですよね♪

今後の活動にも目が離せないです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です