杉山しずかの結婚相手(旦那)は中村K太郎!子供についても詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東海大学体育学部在学中にプロデビュー、現在も格闘家として活躍する「杉山しずか」さん。

年末のRIZINにも出場歴があり、美人な容姿と実力を持ち合わせる有名な選手ですね!

そんな杉山しずかさんについて、

イケ
イケ

結婚相手(旦那)は中村K太郎!子供についても詳しく知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタの為に、杉山しずかさんの結婚相手(旦那)は中村K太郎で、子供についても調査、まとめました。

杉山しずかの結婚相手(旦那)は中村K太郎!

杉山しずか(以下、杉山)さんは、2012年に3つ年上の同じ格闘家の中村K太郎(以下、中村)さんと結婚しています。

2021年には東京の湯島に「UNITED GYM TOKYO」というジムを夫婦でオープンしました!

上記の写真からも仲睦まじい感じが伝わりますね!

夫である中村さんも、第8代DEEPウェルター級の王者、他にも「修斗」や「戦極」「UFC」など様々な格闘技団体で戦ってきた、日本トップクラスの格闘家です。

さらに、夫婦揃って「RIZIN」に参戦している、最も有名な格闘家夫婦ですよね。

杉山しずか

本名:中村しずか

生年月日:1987年2月11日

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州

所属:リバーサルジム新宿Me,We

身長:165cm

YouTube:しぃやんチャンネル 杉山しずかShizuka Sugiyama

X:@Cisyumm

中村K太郎

本名:中村圭太

生年月日:1984年5月22日

出身地:東京葛飾区

所属:和術慧舟會K太郎道場

身長:180cm

X:@ktanakamura

杉山さんは、フジテレビ「ジャンクSPORTS」にゲスト出演した際に、残念なプロポーズエピソードを明かしています。

銀座のカルティエにてサプライズで指輪を選び、中村さんからプロポーズを受けた杉山さん。

しかし、その日は練習終わりで、ノーメイクのスウェット姿、髪も濡れており、銀座のカルティエに入るような容姿をしておらず、「綺麗な格好で行きたかった」と話ししていました。

女心としては、銀座のカルティエ、やはり綺麗な格好で行きたいですよね!

ただ、逆に忘れられないプロポーズになったのではないでしょうか。

中村さんも、プロポーズするという事で頭がいっぱいだったのかもしれませんね。

結婚後、2014年の年末に妊娠、出産で1度引退してる杉山さん。

しかし、ネット情報によると、産後2カ月で練習を再開、2017年2月には「DEEP」で現役復帰、見事勝利を収めています!

凄いとしか言いようがないですね!

出産後は、だたでさえ体型やホルモンバランスが崩れてしまうものです。

杉山さんも例外ではなく、体重は20kg増え、筋肉も落ち体幹も弱くなったそうですよ。

復帰するまでの道のりは、相当大変だったのではないでしょうか!

そこには、やはり同じプロ格闘家の中村さんのサポートがあり、かなりの支えになったと杉山さんは話していました。

まず増えた体重を戻し、身体作りも1からのスタート、約1年かけてコンディションを整えたそうです。

息子を連れてジムに行き、マットの上に寝かせて練習した事も!

プロアスリートと言えど、厳しいトレーニングを積み、さらに家事育児も並行してあったと考えると、かなりストイックに取り組まれていたように思います。

トレーニング以外の所でも、中村さんのサポートがあったに違いないですね。

プロ格闘家夫婦、私生活も支えながら、現役を続行されているなんて、かっこいい夫婦ですよね♪

YouTubeでは、夫婦で公開練習をしている様子が上がっていました!

夫婦で切磋琢磨する姿も素敵ですよね!

杉山しずかの子供は?

2015年に、男の子を出産しています!

ネット情報によると、名前は「康太郎」くんです。

日本トップクラスの格闘家夫婦のお子さんなので、その格闘家DNAは確実に引き継がれていますよね!

リングにも度々上がっているようで、お顔も公開しています。

現在9歳の康太郎くん‥将来はやはり格闘家なのでしょうか!

父母の格闘技術を一番近くで見ており、やはり夫婦直々に教える事もあるかもしれませんよね。

今後の活動に期待したいです♪

スポンサーリンク

まとめ

・杉山しずかの結婚相手は、中村K太郎

・夫婦揃ってRIZIN参戦など、日本トップクラスの格闘家

・杉山しずかは出産後2カ月で練習を再開し、2017年に現役復帰している

・子供は男の子が一人

今回は、杉山しずかさんについて以上の事がわかりました。

モデルのようなルックスで美人格闘家としても有名ですよね。

しかしながら、ベンチプレスは、なんと100kgを上げるという驚異の体力をお持ちです!

妊娠出産後も、練習を重ね、現役復帰したママさんファイターの杉山しずかさん。

夫の中村K太郎さんの支えも大きいですよね♪

これからの活動も応援していきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です