くりえみは結婚してるの?歴代彼氏や好みのタイプも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タレントや女優、グラビアアイドルにYouTuber、会社経営者とマルチに活動をしている「くりえみ」さん!

フェチ感たっぷりの写真をSNSに投稿することから、「SNSのフェチ天使」と呼ばれています♪

そんなくりえみさんについて、

イケ
イケ

結婚してるの?歴代彼氏や好みのタイプも詳しく知りたい!

なんてアナタのために、くりえみさんが結婚してるのか?歴代彼氏や好みのタイプも詳しく調査してまとめました!

くりえみは結婚してるの?

くりえみさんの結婚について調べました!

現在(執筆時)、くりえみさんが結婚しているという情報を見つけることはできませんでした。

以下は、くりえみさんのX(Twitter)です。

2018年の投稿ですが、SNS上には「結婚報告をしたほうがいい?」というこの投稿に、

そりゃ婚約から教えて下さい。祝福いっぱいしたいから。

ドレス姿みたい…

なんて返信投稿がありました!

なので、もし結婚や婚約をしたら報告がありそうですよね♪

しかし、上記の「静かに挙式ブチ上げときます」というコメントからの推測ですが、いきなりひっそりと結婚していた!なんてこともありそうです。

また、SNS上を見ていると、

「くりえみさんと結婚したい!」

という投稿が多数ありました♪

やはり、くりえみさんはSNS上でも注目されていることが分かりますね。

しかし、現在のくりえみさんの活動を見ているととっても忙しそうです!

ランジェリーブランド「Revolta」を立ち上げて、自らがモデルとなり販売促進活動をしています。

女性の悩みに寄り添った素敵な下着であり、くりえみさんのこだわりを感じることができる商品となっています。

この他にも活動をしているので結婚や恋愛に時間を費やすことが難しそうですよね。

これからもくりえみさんから目が離せませんね!

くりえみの歴代彼氏は?

くりえみさんは高校1年生の時、渋谷でスカウトされて芸能界入りしています。

また、2012年6月には日テレジェニック2012候補生45名の中からグランプリに選ばれるという経歴の持ち主でもあります。

その後、2014年11月に結成された「転校少女歌撃団」2018年5月に「転校少女」に改名)の初期メンバーとして活動しましたが、2022年1月に解散しています。

スカウトされということは、それだけ可愛いということですよね!

そんなくりえみさんに彼氏がいないということは考えられないと思いませんか!?

調べているうちに、くりえみさん自身のX(Twitter)でこんな投稿を見つけました。

年齢と自身の出来事をまとめていますが、見ていると18歳で芸能界に入るまでには「恋愛」をしているような感じがしない気もします。

また、こんなX(Twitter)もありました。

芸能生活が始まってからも、恋愛とは無縁だったのかもしれませんね。

投稿内容を見ていると、自分の思っていることはズバッと言うサバサバした性格な感じがします。

このくらい強くないと厳しい芸能界では生きていけないのかもしれません。

しかし、初恋については幼稚園の頃だったそうです。

でも、違う子にある日突然乗り換えられた?ことがあったそうで、

「男と女はこうやって乗り換えていくのね」

って子どもながらに感じたらしいです。

考え方がかなり大人だと思いませんか!?

やはり、少し尖った性格なのかもしれませんね。

また、くりえみさんは彼氏というより、結婚相手が欲しいと思うことがあるようです。

そして、結婚相談所にも行ったこともあるそうですが、入会金などに「こんなにお金がかかるならいいや!」と、登録はしなかったんだそうです。

このことから考えると、突然結婚しました!なんてこともありえそうですよね。

スポンサーリンク

くりえみの好みのタイプは?

くりえみさんの好きなタイプについて調べました!

下記はくりえみさん自身のX(Twitter)の投稿です♪

好きなタイプについてまとめると、

・精神的に大人な男性

・過去の女の話を有耶無耶に話さない紳士的な男性

また、結婚については自分のやりたい事を最優先にさせてくれる人がよいらしいです。

「結婚したら〇〇して」、「専業主婦になって」など亭主関白的な男性は苦手なようですね。

まとめ

・現在、くりえみさんは結婚していない

・歴代の彼氏はいない?

・好きなタイプは精神的に大人な男性、過去の女の話を有耶無耶に話さない紳士的な男性

今回、くりえみさんについて以上のことが分かりました。

2021年に美容品の会社を起業し、経営者としても活動の幅を広げているくりえみさん。

写真集を発売できるほどの美貌の持ち主でもあるので、男性のみならず女性のファンも多くいるようです。

今後も多くの場で活躍することが期待できます!

これからも目が離せませんね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です