八伏紗世の高校はどこで制服姿は?身長や年齢などwiki風プロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近、週刊誌に掲載されまくっていると話題の「八伏紗世」さん!

これまでにグラビアやモデル、タレント、レースクイーンと様々な活動をされており、現在人気急上昇中です!

そんな八伏紗世さんについて、

イケ
イケ

高校はどこで制服姿はある?身長や年齢などのプロフィールが知りたい!

なんてアナタのために、八伏紗世さんの出身高校や制服姿、プロフィールについて調査・まとめました!

八伏紗世の高校はどこ?

まずは、八伏紗世(以下、八伏)さんの出身高校について調査しました。

結果、現時点で八伏さんの出身高校については明かされていませんでした。

大阪府出身で19歳の頃に上京してきているということなので、地元の高校に通っていたと思われるのですが、大阪は高校はたくさんありますし、実際に通っていた高校の制服を着ている画像がないため、特定は難しそうですね…。

プライバシーの観点からも明かされていないと思われますが、この先明かされる日が来るかもしれないので、楽しみに待っていましょう!

八伏紗世の制服姿は?

八伏さんは高校2年生の頃に「日本一制服が似合う女子」を選ぶコンテストで、「フォトジェニック賞を受賞されています!

そんな八伏さんの制服姿はこちらです!

その他にも、

色んな制服を着こなしているようですが、どれもお似合いですよね!

ちなみに、上記制服を着ている当時の八伏さんはどちらも既に20歳を過ぎているんです!

20歳を過ぎても全く違和感がない着こなし。

高校生と名乗ってもわかりませんよね!

八伏紗世wiki風プロフィール!

名前:八伏紗世(やぶせ さや)

生年月日:1998年9月28日

年齢:25歳(執筆時)

出身地:大阪府

身長:170㎝

血液型:AB型

趣味:音楽鑑賞・キックボクシング

職業:モデル・タレント・女優

資格:トマトソムリエ3級

所属:ゼロイチファミリア

X:@Yb_s_a_y_a

instagram:@yabusaya0928

多くのグラビアモデルやタレントを輩出している「美女軍団」こ「『ゼロイチファミリア」に所属の八伏さん。

八伏さんも美女の仲間入りを果たし、今後の活躍が期待される1人なのでしょうね!

そんな八伏さんが持っている資格「トマトソムリエ3級」。

この資格は、日本トマトソムリエ協会が認定する民間資格で、1級~3級まであるそうです。

トマトソムリエ資格を保有しているということは、それだけトマトが好きなのでしょうね!

八伏紗世の身長は?

トマト大好きと思われる八伏さんの身長は170㎝です。

まさにモデル体型ですよね!

さらに、高身長を活かした2メートルのハイキックが得意ということなので、柔軟性もあるのではないでしょうか!?

そんな八伏さんには、「身長170㎝の童顔」「10頭身レースクイーンというキャッチコピーがあり、2024年2月18日に公開された国立競技場でのユニフォームショットが話題になりました!

このユニフォームショットに対し、ファンからは、

「スタイル良すぎ!」

「脚長すぎなー ほんと好き!」

などのコメントが寄せられました。

高身長でスタイルが良いだけに、どんな服でも着こなせる八伏さん。

羨ましいと思う方も多いと思いますよね!

八伏紗世の年齢は?

八伏さんは1998年9月28日生まれで、現在25歳!(執筆時)

「身長170㎝の童顔」と言われているだけあって、25歳には見えないですよね。

そんな八伏さんは高校時代からヴィッセル神戸のPR活動をしており、タレント業を経験したのちの2017年に上京しています。

当時は19歳でまだまだお仕事がなかった時代だったため、ショップの店員などをしながらモデル業を掛け持ちしていたそうです。

そして、2021年の23歳の時に芸能事務所ゼロイチファミリアへの所属が決定し、芸能活動を本格的に開始しました。

現在25歳の八伏さんですが、週刊誌や雑誌の表紙を飾るなどひっきりなしにモデルのお仕事が舞い込んでいる売れっ子!

遅咲きと言えるデビューかもしれませんが、ビジュアルも抜群なので今後は女優として活動する機会も出てくるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

・出身高校は不明だが制服姿が多数あり

・八伏紗世のプロフィール

・身長は170㎝

・年齢は25歳(執筆時)

今回は、入伏紗世さんについて以上のことがわかりました!

25歳とは思えない顔立ちとかわいさ!

制服やユニフォーム姿は、高校生でも十分通用しますよね!

そのスタイルやビジュアルなどで、着々人気を得ている八伏さんの今後の活躍に目が離せません!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です