友成空のwiki風プロフィール!読み方や年齢に身長などを詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「鬼ノ宴」がTikTokで400万再生越え!人気急上昇中シンガーソングライター「友成空」さん!

ご自身で作詞作曲されている曲は、心地よいポップなメロディーと共感する歌詞で、世代を超えて人気があります!

そんな友成空さんについて、

イケ
イケ

読み方や年齢・身長などのwiki風プロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、友成空さんの読み方や年齢・身長などのwiki風プロフィールを調査、まとめました!

友成空のwiki風プロフィール!

名前:友成空(ともなりそら)

出身地:非公開

生年月日:2002年生まれ

年齢:21歳(執筆時)

血液型:非公開

身長:非公開

体重:非公開

好きな物:カヌレ

所属:cutting edgeレーベル

X(旧Twitter):@TomonariSora

Instagram:tomonarisora

TikTok:tomonarisora

YouTube:友成空 (TOMONARI SORA)

 HP:https://avex.jp/tomonarisora/

友成空さんは、2024年1月10日にNew Single「鬼ノ宴」をリリースしました。

一度聴いたら頭から離れない耳心地の良い音楽で、お勧めしたい1曲です!

友成空の読み方は?

友成空さんのお名前の使用されている漢字は、とても素敵で好印象ですよね!

読み方は「ともなりそら」さんです。

アーティスト名に、「友」と「空」が入っていることについての想いを、こちらのサイトで書かれています⇒こちら

詩は、ご自身で作詞されており、友人らと共に過ごす時間や人間関係、風景など、身近な出来事からインスピレーションを得て作られているそうです。

ご自分が経験されていることを元に書かれている等身大で飾らない自然体な歌詞は、多くの人の心を惹きつけるのですね!

スポンサーリンク

友成空の年齢は?

友成空さんは、2024年1月現在21歳でいらっしゃいます。(執筆時)

こちらは、公式HPで確認することができました。

ご本人のX(旧Twitter)によると、現在(執筆時)は学生でいらっしゃるようです。

上のX(旧Twitter)では、2021年3月31日に高校を卒業し、4月1日から大学になったことを報告されています。

学期末課題を出してほっとした様子を投稿されており、学業もしっかりされております。

小学1年生からピアノを習い、作曲は小学4年生からはじめたという友成空さん。

高校生の時に、友人のススメでデモテープを事務所へ送ったことがきっかけで、音楽のプロの道へ。

なんと!現在TikTokでバズっている新曲「鬼ノ宴」のタイトルの文字も手書きされているそうですよ!

作詞・作曲・アレンジだけではなく、マルチに才能を発揮されている友成空さんに驚愕ですね!

友成空さんと同じ2002年生まれの有名人には、将棋棋士の藤井聡太さんや女優の清原果那さんなど、自分軸を持ちしっかりされている方がいらっしゃいます。

友成空さんは21歳と若いのですが、等身大であり、自然体で表現されていることから自分の軸を持たれている印象です。

そして、学業と音楽活動を両立されていますので、とてもしっかりしたお考えの方なのではないかと思います!

友成空の身長は?

2024年1月24日に1stワンマンライブ「雨のち空」を行った友成空さん。

上のX(旧Twitter)は、ライブの様子ですね!

身長は非公開ですが、ライブで歌っている写真から推測すると170cmほどではないでしょうか。

公開してくれるのを楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

まとめ

・友成空のwiki風プロフィール

・友成空の読み方は「ともなりそら」である

・年齢は21歳で現在は大学生(執筆時)

・小学4年生から作曲を始める

・身長は170㎝ほど?

今回は、友成空さんについて以上のことがわかりました!

才能豊かな若きシンガーソングライター友成空さん。

聴いていて心地よい楽曲と共感する歌詞に、何度もリピートして聞きたくなる曲の数々です。

これから友成空さんも独自の世界観を表現した音楽で、世の中に元気と癒しを与えていただけたらと思います。

今後の友成空さんのご活躍も応援していきたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です