紗愛(コスプレ)のwiki風プロフィールと経歴!読み方や年齢・出身地も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コスプレイヤーやモデルとして活躍している「紗愛」さん。

Twitterメインで活躍していますが、そのフォロワー数は26万人越えと注目度大です!

そんな紗愛さんについて、

・プロフィールと経歴が知りたい!

・そもそも紗愛って何て読むの?

・年齢や出身地は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、紗愛さんのプロフィールと経歴、読み方などを調査・まとめました!

紗愛(コスプレ)のwiki風プロフィールと経歴

さっそく、紗愛さんのプロフィールと経歴を調査しました!

紗愛(コスプレ)プロフィール


(https://bit.ly/2XIXvcP)

名前:紗愛
血液型:非公開
身長:157cm
体重:非公開
靴のサイズ:24cm
服のサイズ:7号
趣味:お菓子作り
特技:書道
所属事務所(業務提携):スパークル☆プロモーション

紗愛(コスプレ)の読み方は?


(https://bit.ly/3kAP6Bw)

ここで、名前の読み方について触れておきましょう!

紗愛は「すずな」と読みます!

ちなみに紗愛と書いて「さえ・さちか・さな・さあ・さち・さら」と読む方もいるようです。

愛称は「すずなぴ」ですので、愛情込めて呼んであげてくださいね!

紗愛(コスプレ)の経歴


(https://bit.ly/3i1hn2p)

紗愛さんは、メイクアップアーティストを目指し美容系の専門学校に通っていました。

漠然とですが芸能関係の仕事をしたいと思っていた紗愛さん。

ですが、人前に出る自身がなく自分には無理だとどこかで思っていたとのこと。

何でも、こんなにかわいいのに容姿にも自信がなかったそうです。

なので、裏方として働ければと思っていましたが、大変な現実を知り美容の道は諦めました。

地元でコスプレ活動していた紗愛さんですが、東京の撮影会から声がかかり、最低でも月に一度は東京で仕事をするようになります。

しかし、平日普通に働いていた紗愛さんはその生活に少し疲れてしまい、上京する決断をします。

「副業として好きなことも並行して上手くやれる!」と、不安などはなかったそうです。

また、「見せて減るものでもない」とグラビアへも挑戦!

色々な雑誌で「紗愛」の名前を見つけたり、ファッション誌に載ることが夢なのだそうですよ!

紗愛(コスプレ)の年齢や出身地は?


(https://bit.ly/3zuBUSF)

さて、気になる紗愛さんの年齢と出身地について。

調べてみると、誕生日は「4月5日」ということが分かりましたが、何年生まれなのかは非公開でした。。

そのため年齢は分かりませんでしたが、20代前半なのかな~と思います(執筆時)。

そして出身地は「福岡県」になります!

経歴でも紹介しましたが、現在は都内にお住まいですよ!

スポンサーリンク

まとめ

・紗愛のwiki風プロフィールと経歴

・紗愛は「すずな」と読み愛称は「すずなぴ」である

・誕生日は「4月5日」だが生まれ年は非公開

・出身地は福岡で現在は都内在住である

今回は、紗愛さんについて以上のことが分かりました。

着々と人気を高めている紗愛さん。

今後、どんなコスプレやグラビアを見せてくれるか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です