今井アンジェリカは結婚してる?歴代彼氏や好きなタイプも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元Popteenのレギュラーモデルで現在はnutsの専属モデルである「今井アンジェリカ」さん!

過去にはラブラブな彼氏とテレビ番組に出演をしていました。

そんな今井アンジェリカさんについて、

イケ
イケ

結婚してる?歴代彼氏や好きなタイプも詳しく知りたい!

なんてアナタのために、今井アンジェリカさんは結婚してる?歴代彼氏や好きなタイプも詳しく調査してまとめました!

今井アンジェリカは結婚してる?

今井アンジェリカさん(以下、アンジェリカさん)には新井爽日さん(以下、そうひさん)という彼氏がいます。

最近、そうひさんの情報は出てきませんが、特に別れたという情報もないので、現在も交際が続いているのではないかと考えられます。

また、結婚したという情報も特にないので、現在も独身だと推測できます。

そうひさんは一般人ですが、明石家さんまさんの冠番組「痛快!明石家電視台」に2人で出演。

出演当時、アンジェリカさんは20歳、とび職のそうひさんは17歳でした。

番組内では2人の出会いのエピソードなどを披露しました。

初対面の場で全くしゃべってくれず、帰り際にかけてくれた一言が、

カッコよかった!

とそうひさんにメロメロのアンジェリカさん。

そこから交際に発展するまでのクールな振る舞いに、さんまさんは「モテ男の箇条書きやな」と感嘆していました。

ファンの間では2人の交際を応援する声も多くあるようなので、2人の関係に変化があれば何かしらの報告があると考えられます!

アンジェリカさんのX(Twitter)を見ると、2021年頃まではそうひさんとのプリクラなどがアップされていました。

しかし、ここ最近はないようなので事務所の方針など何かあるのかもしれませんね。

今後の報告を待つことにしてみましょう!

今井アンジェリカの歴代彼氏は?

アンジェリカさんの歴代の彼氏について調べてみました!

アンジェリカさんは中学生の頃から芸能活動をしています。

その当時からかわいらしい容姿だったので、元カレは数人はいるように考えられます。

しかし、有力な情報が特にない状況です。

最近の芸能界では彼氏などについて公表することも増えてきていますが、まだまだ少ないと思います。

ましてや、元カレの情報となると今後も公表されることはないと考えられそうです。

もしかしたら芸能活動と学業の両立が忙しくて、恋愛に時間を割くことが難しかったのかもしれませんね。

となると、そうひさんが初めての彼氏という可能性も高くなりそうです。

スポンサーリンク

今井アンジェリカの好きなタイプは?

アンジェリカさんの好きなタイプはズバリ!そうひさんのような男性ではないでしょうか!?

実はそうひさんは女子達の間で「強くてかっこいい」と有名だったそうです。

そうひさんの存在自体は知っていたそうです。

2人が初めて会ったのは友人宅での集まり。

特に話は弾まなかったようですが、帰り道でLINEを交換しその後は盛り上がったそうです。

その後はクリスマスに友人とダブルデートをしたりと順調に進み、そうひさんから「いつ付き合ってくれるの?」と交際を申し込まれて、お付き合いすることになったそうです♪

なんだか、純愛漫画に出てきそうなストーリーですよね!

こんなエピソードからも分かるように、アンジェリカさんの好きなタイプは「そうひさん」だと思います!

そうひさんはアンジェリカさんの20歳の誕生日に、コツコツ貯めたお金で総額100万円の高額のプレゼントを渡しています。

好きな人のためにここまでできるそうひさん、素敵ですね♪

こんな男気がある行動にもアンジェリカさんは惚れているのかもしれないです。

現在はアンジェリカさんの実家で同棲しているそうなので、今後の進展が期待できそうですよね。

毎朝4時に起きて仕事に行くそうひさんに、アンジェリカさんのお母さんがお弁当を作っているらしいです。

家族ぐるみで仲良くしていることが分かりますね。

まるで実の息子のようにお母さんはそうひさんのことを思っているのかもしれません。

そうひさんも食費を渡すなど、家族関係は良好なようですね。

今井アンジェリカさんのプロフィールもまとめてあります。ぜひご覧ください!

今井アンジェリカの現在2024!年齢などwiki風プロフィールも!

まとめ

・現時点では結婚の報道はない

・歴代彼氏の情報は不明

・アンジェリカさんの好きなタイプはそうひさんのように強くてかっこいい人

今回、今井アンジェリカさんについて以上のことが分かりました。

現時点で破局などの報道がないので、順調に交際が続いていると考えられます。

アンジェリカさんが20歳の時からお付き合いをしているので、もう3年ほど経過しています。

今後何か進展があった時はお知らせがあることを期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です