柚羽まくらの顔バレ!前世(中の人)に年齢などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年3月にデビューし、「影のある優しい歌声を皆さんに」をコンセプトに活動するVsinger「柚羽まくら」さん♪

力強く、透き通る歌声は一度聴くと忘れられない程、洗練されたものになっています!

そんな柚羽まくらさんについて、

イケ
イケ

顔バレはしてる?前世(中の人)に年齢などプロフィールも知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタの為に、柚羽まくらさんの顔バレはしているのか、前世(中の人)に年齢などプロフィールについても調査、まとめました。

柚羽まくらの顔バレ!

2024年3月で4周年を迎えた柚羽まくら(以下、まくら)さん。

顔バレはしていないようです。

Vsingerですので、今後も顔出しをするかは不明ですが、ネット情報によると「いつかリスナーの顔を見ながらライブがしたい」とも発言していた事から、実写でのライブも視野に入れているのかもしれないですね♪

その時を楽しみに待ちたいと思います!

ハキハキと明るく話すまくらさん、その声からすっきりとシャープな印象を想像します。

素敵な歌声を披露するまくらさんが実際どんな女性なのか、リスナーもきっと興味深いのではないでしょうか☆

柚羽まくらの前世(中の人)は?

前世は、なんと「アイドル」だったようです!

YouTubeの最初の自己紹介動画にて「もともと地元でスペースアイドルをしていた」と表現しています。

なので、最初から安定感のある歌唱を披露していましたね♪

アイドルという事は、ダンスも得意なのかもしれないですね!

Vsingerとしてデビューしたのが、18歳の時だったので、アイドル時代はそれ以前という事になります。

芸歴としては結構長いのかもしれませんね!

どこのどんなアイドルであったかは公表されてないので、前世の活動を知る事はできませんでした。

しかし、高い歌唱力を誇り、歌にはすごく力を入れてこられたのではないでしょうか!

Vtuberに転身したきっかけは「もっとたくさんの人の笑顔が見たいと思ったから」だそうです。

先述しましたが、本当にリスナーを前にライブが開催できたら、きっと直にリスナーの笑顔を見る事ができるので、叶えてほしい目標ですよね!

スポンサーリンク

柚羽まくらプロフィール!

名前:柚羽まくら

出身地:どこかの星

生年月日:2001年11月11日

年齢:22歳(執筆時)

好きな食べ物:チョコパイ

座右の銘:自分の機嫌は自分で取る

イラスト(ママ):犬歯長太郎

Live2D(パパ):鍋公かお(@omaehadareda)

YouTube:柚羽まくら / Yuzuha Makura

X:@yuzuhamakura

Instagram:yuzuhamakura

好きな食べ物や座右の銘は初期の頃の自己紹介動画からの情報です。

上記の動画は、最近の自己紹介動画です!

アップテンポでハキハキ話すまくらさん♪

コメント欄も、

・CMで流れてきそうなかわいい動画!

・早口でテンション高めかわいい

と絶賛されていました!

もともと、2020年3月のデビュー時はVtuberプロジェクト「Reverse Real」に所属しており、音楽ユニット「MARS」のメンバーとしてグループ活動を行っていました。

2022年4月に解散・卒業を発表し、ソロで音楽活動を始めました。

ネットの情報によると、当初は思い出作りのつもりで1年ほどで辞める予定だったそうですよ!

2023年4月には、1stアルバム「=TONE(エコトーン)」をリリースしたり、スマホゲームのテーマソングに抜擢されたりと、Vsingerとして邁進しています♪

まくらさんのXでは、

「歌だと負けず嫌い出てくる」

と発言しており、歌に対して折れることなく向き合い続けている事がわかりますね!

オリジナル曲で最も再生回数の一番多い曲「スペクトラム」では、

・艶のある美しい歌声に聞き入ってしまいました

・心に染みる…好きです

・言葉を失いました。なんて素晴らしい曲なんでしょう

・映像ありだと、世界観もわかるね。いい曲です

などなど、まくらさんの高い歌唱力はもちろんの事、曲調や映像も相まって絶賛の声が多く寄せられていました!

コメントには英語表記もあり、海外からも多く視聴されているようです。

これからもどんどん世の中に歌声を届けてほしいですね!

柚羽まくらの年齢は?

年齢は、2021年の11月11日の時点で20歳という事で、現在は22歳という事がわかりました!(執筆時)

そこから、生年月日も2001年11月11日と判明しました!

まだまだ若いですね~♪

これからも素敵に年を重ねていってほしいですね♪

まとめ

・柚羽まくらさんは顔バレしていない

・前世は「アイドル」だった

・柚羽まくらさんのプロフィール

・年齢は2001年生まれの現在22歳(執筆時)

今回は、柚羽まくらさんについて以上の事がわかりました。

顔バレはしていないものの、確かな歌唱力で日々ファンが増え続けている柚羽まくらさん。

これからの活動にも期待したいです!

そしていつの日か、リスナーの前でライブができるといいですよね♪

これからも応援していきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です