パロディガールの本名や年齢・身長などwiki風プロフを詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTubeチャンネル「パロディガール」に出演しているパロディガールこと結瀬ことりさん!

プロレスネタを中心に昔話題になったCMやドラマ、アニメなどの様々なパロディ動画がアップされています。

そんなパロディガールさんについて、

イケ
イケ

本名や年齢・身長などwiki風プロフィールを詳しく知りたい!

そんなアナタのために、パロディガールさんの本名や年齢・身長などwiki風プロフィールについて詳しく調べました!

パロディガールのwiki風プロフィール!

活動名:パロディガール

芸名:結瀬ことり

本名:金村千春

生年月日:1992年6月1日

年齢:31歳(執筆時)

身長:150.5㎝

出身地:島根県

星座:ふたご座

血液型:B型

趣味:歌、ダンス、写真、一人旅

特技:ピアノ、バレエ

YouTube:パロディガール

X(Twitter):@PARODGIRL

TikTok:parody_g

パロディガールこと結瀬ことりさん(以下、結瀬さん)は島根県松江市内の高等学校合唱部にて、コンクール全国大会出場しています。

また、高校在学中にTOURSミュージカル「赤毛のアン」にアンサンブルで出演し、地元山陰中央テレビの密着取材を受けました。

同高在学中に「学校へ行こう!MAX」花より男子コラボ企画で取り上げられて出演。

その際、制作関係者から東京での芸能活動を薦められ、17歳で松江から単身で上京し東京の高校に通っています。

その後、本格的に芸能活動を始めドラマ、バラエティ番組再現VTR等出演しています。

YouTubeチャンネルの紹介には「パロディガールが朝ドラ出演を果たすまでの奮闘記」と書かれていますが、もうすでに朝ドラには出演済みです。

NHK連続テレビ小説「なつぞら」第114回 「なつよ、開拓者の郷へ」(2019年8月)-坂場一久役(中川大志さん)の姉役で出演しています。

しかし、YouTubeチャンネルでの配信は現在も続いているので、もしかしたら朝ドラの主演を果たすことが目標なのかもしれないですね。

YouTubeチャンネル「パロディガール」ではガチで振り切った演技をしており、見ているこちらの笑いのツボを刺激してくれます。

ハイキックや回し蹴りなどのクオリティも高く、一生懸命演じている姿にファンからも

可愛いのに面白すぎるwww

こう来ましたか(笑)疲れた会社の帰り電車の中で笑ってしまいました(笑)

いい感じなとっ散らかり具合w。ことりスタイル

というようなコメントが多く寄せられています。

特にプロレスネタはプロレスファンの心をくすぐるネタが多いようで、プロレスファンの視聴者も多くいるようですね♪

また、笑いを提供してくれるので、疲れた時に見てみるのも良さそうですね。

パロディガールの本名は?

現在は、「結瀬ことり」という名前で活動していますが、2022年5月まで「真木ちはる」いう芸名を使用していました。

ある日、お世話になっている方から、

改名する気ない?ふと浮かんだ名前があって・・・

と言われたのがきっかけで改名したそうです。

そして、本名は「金村千春」さんです。

以前の芸名である「真木ちはる」は本名から名付けたようですね。

スポンサーリンク

パロディガールの年齢は?

結瀬さんは1992年6月1日生まれの31歳(執筆時)です。

モデルの足立梨花さん、本田翼さんや元アイドルの指原莉乃さんなどと同じ年になります。

1992年はオリンピックで競泳の岩崎恭子選手が女子200メートル平泳ぎで金メダルを獲得した年でもあります。

競泳史上最年少(14歳)の金メダリストとなりました。

パロディガールの身長は?

結瀬さんの身長は150.5cmとプロフィールに書かれています。

この世代の平均身長は158㎝程度なので結瀬さんは小柄なことが分かりますね。

モデルの益若つばささんやIMARUさん、お笑い芸人の山田花子さんなども同じくらいの身長です。

スポンサーリンク

パロディガールの出身地は?

出身地は島根県松江市西持田町とプロフィールに書かれています。

歌手の竹内まりやさんやプロテニスプレイヤーの錦織圭選手、アナウンサーの宮根誠司さんなども島根県出身です。

島根県松江市西持田町の名産品には、

・どじょう掬いまんじゅう

・出雲そば

・出雲ぜんざい

・若草

などがあります。

機会があれば試してみるのもよさそうですね♪

まとめ

・パロディガールのwiki風プロフィール!

・本名は「金村千春」

・1992年6月1日生まれの31歳(執筆時)

・身長は150.5cm

・出身地は島根県松江市西持田町

今回、パロディガールこと結瀬ことりさんについて以上のことが分かりました。

可愛い彼女の振り切った演技は多くのファンを魅了しています♪

さすが女優ですね!

これからの活躍がますます楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です