チョン・セビのwiki風プロフ!身長や年齢・出身などを詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

グローバルガールズグループ誕生プロジェクト「I-LAND2 : N/a」第1話で、ウエストから測った脚の長さが107cmという驚異のスタイルを誇る「チョン・セビ」さんが注目を集めました!

そんなチョン・セビさんについて、

イケ
イケ

wiki風プロフィールや身長や年齢・出身などを詳しく知りたい!

なんて気になるアナタのために、チョン・セビさんのwiki風プロフィールや身長や年齢・出身などを詳しく調査・まとめました!

チョン・セビのwiki風プロフィール!

名前:チョン・セビ

生年月日:2008年1月22日

年齢:16歳(執筆時)

身長:172㎝

国籍:韓国

MBTI:ENFP

所属事務所:WAKEONE

「I-LAND2 : N/a」は、2020年にENHYPENを誕生させた大規模プロジェクト「I-LAND」の最新シリーズです。

MnetとBLACKPINKや2NE1などのヒット曲を誕生させたトップクラスのプロデューサー・TEDDYさんが首長を務めるTHEBLACKLABELがコラボレーションし、新たなグローバルガールズグループを誕生させています。

参加者は日本人6名を含む24名で、メインプロデューサーはTAEYANG(BIGBANG)さん、ミュージックプロデューサーは24さん、VVNさん、パフォーマンスディレクターはMONIKAさん、Leejung Leeさんが務めています。

第1話では参加者を「I-LAND(アイランド)」と「GROUND(グラウンド)」に分ける入場テストが行われ、プロデューサー5人中3人から票を得られた12人のみが、豪華な待遇が得られる「I-LAND」に入ることを許されました。

その中でもチョン・セビさんは、「すごく可愛くて一番目立っていた」「完全にアイドルのような雰囲気がしてオーラがあった。芸能人みたいだった」と注目を浴びています。

チョン・セビさんは幼い頃からバレエモデルや中国語教材のモデル、英語塾のモデルなどを務めてきたそうです。

また、上記動画は2018年にオーディションに投稿した時の動画です。

当時11歳ですが、幼さが残るものの可愛いらしいということはよく分かりますね!

今は垢ぬけてさらに美しく成長したと思います。

チョン・セビさん練習生期間は5年目で、参加者の中で最長となります。

練習生たちの投票による評価では8位にランクインしました。

黒いドレスで大人っぽく登場した彼女に他の練習生はすっかり見惚れ、終始魅了されていたそうで、これからどんなパフォーマンスを見せてくれるのか今からとても楽しみな存在です!

チョン・セビの身長は?

チョン・セビさんの身長は172㎝と公表しています。

現在16歳なので、まだまだ背が伸びてもおかしくなさそうですよね。

女性で身長が170㎝以上は、かなり背が高い方になると思います。

女優の菜々緒さんや松嶋菜々子さんも身長172㎝です。

皆に共通することは脚が長い!

背が高いと脚が長くなるのではないかと感じます♪

ちなみに、チョン・セビさんの脚の長さは腰から図ると107㎝だったと公表しています。

日本人女性で背が172㎝の人の脚の長さの平均値は75.68㎝です。

ただし、この値は内ももの付け根から床までのいわゆる「股下」の長さなので、単純に比較することはできませんが、107㎝という長さはかなり長いことが分かりますね。

スポンサーリンク

チョン・セビの年齢は?

チョン・セビさんは2008年1月22日生まれの16歳です。(執筆時)

現役高校生でソウル公演芸術高等学校に通っているという噂があります。

韓国で初めて設立された公演芸術分野の特殊目的高等学校で、MBCアカデミーなどの公演芸術関連企業と連携しています。

この高校はアイドルが通う学校として知られており、多くの芸能人を輩出しています。

チョン・セビはどこの出身?

チョン・セビさんの出身について調べると「韓国」という情報がありました。

残念ながら、韓国のどこかまで詳しい情報はありませんでした。

首都ソウル、仁川、京畿道を含む首都圏の人口はおよそ2,600万人であり、総人口の半分を僅かに超えらしいので、もしかしたらこの中のどこかという可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

まとめ

・チョン・セビのwiki風プロフィール!

・身長は172㎝

・2008年1月22日生まれの16歳(執筆時)

・出身は韓国

今回、チョン・セビさんについて以上のことが分かりました。

練習生期間は最長であり、その中でも努力を怠らないでいるように訓練に臨んでいると感じました!

まだまだ若いので今後の活躍がさらに期待できます!

応援していきたいですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です