吉川ちかの結婚相手(旦那)は金持ち?顔画像に職業も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

双子モデルの妹の「吉川ちか」さん!

2023年8月4日に結婚しました。

出会って4年、友達期間、恋人期間を過ごして結婚したそうです!

おめでたいですよね♪

そんな吉川ちかさんの結婚相手(旦那)さんについて、

イケ
イケ

結婚相手(旦那)は金持ち?顔画像に職業も詳しく教えて!

なんて気になるアナタのために、吉川ちかさんの結婚相手(旦那)は金持ちなのか?顔画像に職業も詳しく調査してまとめました!

吉川ちかの結婚相手(旦那)は金持ちなの?

吉川ちかさん(以下、ちかさん)のハートを射止めた旦那さんがどんな人なのか気になりますよね♪

SNS上には「お金持ち」という噂を見受けることができましたので、真相を調べました!

まずはX(Twitter)にアップされていた指輪に注目が集まっていることが分かりました!

上記画像から分かると思いますが、ハリーウィンストンというブランドの結婚指輪です!

ハリーウィンストンのジュエリーは、ハリウッド女優をはじめとした世界的に有名な女優がレッドカーペットなどで身に着けたことでより注目されるようになりました。

現在では、世界中の女性が憧れる世界5大ジュエラーのひとつとして名を連ねています。

日本でも多くの芸能人がハリーウィンストンの婚約指輪を購入していることで知られています。

北川景子さんとDAIGOさん夫婦、山田優さんと小栗旬さん夫婦、安めぐみさんと東貴博さん夫婦など、500万円以上のハリーウィンストン婚約指輪を購入されたと話題になりました。

そんな指輪を購入できるということは、お金持ちと噂が流れても不思議ではないですよね。

また、ハネムーンにはモルディブに行っています。

現在、最短日程3泊5日のモルディブ旅行でかかる費用はハネムーンの場合は、2人で約80万円からが相場とされています。

あくまで最短の相場なので、これ以上になることは間違いなさそうです。

さらに、旦那さんからサプライズで108本のバラをプレゼントされている画像もありました。

素敵ですね♪

このようなことから、旦那さんがお金持ちである可能性はかなり高くなりそうですね♪

吉川ちかの結婚相手(旦那)の顔画像は?

残念ながら旦那さんは一般人ということで顔の公表はされていませんでした。

立ち姿を見ると背が高くて素敵な雰囲気が醸し出されている気がしますね♪

顔は分かりませんが、Instagramに旦那さんの名前が書かれている画像がアップされているのを見つけました。

「しげおじ&ちか結婚おめでとう」と書かれています!

また、「しげのり」さんという名前であるという情報もあるようです。

平仮名表記ですが、旦那さんは「しげのり」さんという名前のようですね。

漢字だと「滋紀」や「重徳」、「茂則」などが考えられそうです。

また、ちかさんは旦那さんに対して、4年前に夫と出会った際には「何処かで会ったような……。初めてなのに初めてじゃないような……不思議な第一印象」だったことを明かしています。

1年8カ月の交際を経たゴールインに「人生でこんなにも大好きって思える人と結婚が出来て本当に本当に幸せだし毎日心の底から大好き、幸せ、ありがとうって気持ちで溢れています」と相手への感謝の気持ちも伝えていました。

入籍日は天赦日と一粒万倍日が重なる縁起の良い4日がよいということで「8月4日」にしたそうです。

これだけラブラブな2人の幸せが続くことを祈っています♪

スポンサーリンク

吉川ちかの結婚相手(旦那)の職業は?

お金持ちで間違いなさそうなちかさんの旦那さんは一体どんなお仕事をしているのでしょうか!?

調べてみましたが、一般の方なので詳しい情報は公開されていないようでした。

しかし、お金持ちであるので起業家や経営者、社長といったように自らが先頭に立って仕事をしているような気がしますね。

もしかしたら、医者や弁護士などなにかしら資格を持っている職業なのかもしれません。

ちかさんはモデルとして活動しているので、もしかしたら2人の出会いは仕事関係なのかもしれませんね。

吉川ちかさんのプロフィールや収入源、整形前や整形費用も気になる!こちらもご覧ください!

吉川ちかの身長や体重・年齢に出身などwiki風プロフ!収入源も! 吉川ちかの整形前の画像は?整形費用と箇所に加工なしも気になる!

まとめ

・吉川ちかさんの結婚相手(旦那)は金持ちで間違いなさそう

・結婚相手(旦那)の顔は公表していない

・名前は「しげのり」?

・起業家や経営者、社長の可能性が高い

今回、吉川ちかさんの結婚相手(旦那)について以上のことが分かりました。

新婚の2人を見ていると、とっても幸せそうですよね♪

見ているこちらも幸せを分けてもらって嬉しくなりました!

これからも夫婦で力を合わせてがんばってほしいなと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です