熊本の彼氏の加工なし画像は?年齢や身長・出身などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

熊本の方言を使い、彼氏目線のショート動画やシュチュエーション動画がTiktokでバズり話題となっている「熊本の彼氏」

本業は作詞作曲も手掛けるアーティストで、ダンスボーカルグループ「BLACK IRIS」のメインボーカルを務めています♪

そんな熊本の彼氏について、

イケ
イケ

加工なし画像は?年齢や身長・出身などプロフも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタの為に、熊本の彼氏の加工なし画像、年齢や身長・出身などプロフも調査、まとめました。

熊本の彼氏の加工なし画像は?

Tiktokで、熊本弁の彼氏目線のショート動画、シュチュエーション動画がバズり話題となった熊本の彼氏。

その動画はほとんど、加工されているようです。

今回は加工なしの画像を探しました!

ご紹介します(^^)

上記は、熊本の彼氏のXにて、加工を引きちぎった写真のようです!

加工がなくてももちろん、かっこいいですよね~☆

また、インスタライブなどは、加工なしのようで、ファンの中には加工なしの方が好きという人もいました!

もともとが、カッコイイので、加工しなくてもいいですよね!

イケメンのオーラがすごいですね!!

熊本の彼氏のプロフィール!

名前:熊本の彼氏

本名:杉本琢弥

所属グループ:BLACK IRIS

生年月日:1994年7月8日

出身地:熊本県

血液型:B型

身長:175cm

特技:バスケットボール・イラスト

趣味:スポーツ観戦・ゲーム

X:@BLACKIRIS_tky

YouTube:熊本の彼氏

Instagram:blackiris_tky

Tiktok:タクヤブラックアイリス

公式HP:杉本琢弥 OFFICIAL WEBSITE (takuyasugimoto.com)

熊本の彼氏は、2018年にBLACK IRISの初期メンバーであり、メインボーカルとして活動を開始しました!

2020年には、BLACK IRISの知名度を上げる為にYouTubeも始動。

2022年11月にBLACK IRISはついにメジャーデビューを果たします。

さらに2023年3月には、ソロメジャーデビューも‥!

上記の動画は、3rdシングルのMVでとってもかっこいいですね♪

そして、Tiktokでの動画がバズり一躍話題になったのは、記憶に新しいですよね!

@takuyablackiris ディズニーデート行くなら陸・海どっち?#彼氏感 #熊本弁 ♬ オリジナル楽曲 – 杉本 琢弥🐶🎤

熊本県の方言での彼氏目線で、視聴者は彼女気分が味わえますね。

Tiktokはなんとフォロワー数95万人にのぼります!

なんだか、トントン拍子の活躍のように思いますが、ネットのインタビューでは、

“今はTikTokで僕を見てくださって、ティックトッカーとして認知されている部分がすごく多くて、アーティストとしての部分ってまだなかなかフォーカスされてないなっていうのはあるので、そこをまず知ってもらいたいですね。”

(引用元:【インタビュー】TikTokでバズった“熊本の彼氏”ことBLACK IRISの杉本琢弥。自身が作詞作曲した「おにぎり」で、待望のソロデビュー! | 歌詞検索サイト【UtaTen】ふりがな付)

と話していました。

やはり、アーティストとしての認知を目標にしているようですね。

またこのインタビューでは「個人の活動をグループに還元したい」とも語っていました。

あくまでも、グループを知ってもらうきっかけになるように、個人でのSNSを発信し続けているようですね!

アーティスト活動では、自ら作詞作曲も手掛けており、その上にダンスやライブ、さらにSNSの動画撮影‥かなり多忙を極めているのではないでしょうか。

熊本の彼氏の年齢は?

熊本の彼氏の年齢は、1994年7月生まれの29歳です。

誕生日を迎えると30歳ですね☆

童顔なので、とても30歳なんて思えませんね!

熊本の彼氏の身長は?

身長は、175cmです。

可愛らしいイメージもある熊本の彼氏、意外と高身長で、モデル体型ですよね♪

童顔でスタイル良し‥モテない訳がないですね!

熊本の彼氏はどこの出身?

出身は、名前同様、熊本県です。

Tiktokなどの動画では、優しい熊本弁が魅力で、キュンキュンしちゃいますね♪

同じ熊本県出身の芸能人と言えば、内村光良さんやくりぃむしちゅーの有田哲平さんと上田晋也さん、スザンヌさんなどがいますよ。

熊本の彼氏の本名は?

本名は、公式HPやSNSでも公開されており「杉本琢弥」さんです!

ソロ活動も、本名で活動していますよ♪

スポンサーリンク

まとめ

・熊本の彼氏の加工なし画像

・熊本の彼氏のプロフィール

・年齢は、1994年7月生まれの29歳(執筆時)

・身長は、175cm

・出身は熊本県

・本名は「杉本琢弥」さん

今回は、熊本の彼氏について以上の事がわかりました。

熊本の彼氏こと杉本琢弥さんは、SNSでの動画が人気を集め、知名度を上げましたね。

それに伴い、グループとしての知名度もこれからドンドン上がるといいですよね♪

今後も、熊本の彼氏ならびに杉本琢弥さんとグループの「BLACK IRIS」の活動にも注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です