ヨルノルキの前世(中の人)はみけねこ?!顔バレやプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

910incから2024年5月1日に初配信デビューした新人Vtuber「ヨルノルキ」さん。

超絶美少女吸血鬼Vtuber、赤い瞳とツインテールの可愛らしい見た目でデビュー前からも注目が集まっていました。

同期には「海星くらら」さんがおり、デビュー後すぐにコラボ配信も行っていましたね♪

そんなヨルノルキさんについて、

イケ
イケ

前世(中の人)はみけねこ?!顔バレやプロフも知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!?

そんなアナタの為に、ヨルノルキさんの前世(中の人)はみけねこなのか、顔バレやプロフも調査、まとめました。

ヨルノルキの前世(中の人)はみけねこ?!

デビュー早々、ヨルノルキ(以下、ルキ)さんの前世(中の人)は、「みけねこ」さんなのではないかという噂が浮上しました。

それに対し、ルキさんはXを更新、

前世(中の人)が「みけねこ」さんである事は全面的に否定しています。

しかしながら、視聴者は、

というような反応がありました。

デビュー予告動画が2日間で5万再生され、注目度も高い新人Vtuberの誕生でしたが、予想外な噂がたってしまいましたね‥。

どうしてそんな噂がたったのでしょうか。

世間の声を調査してみました!

すると、以下の2点が理由としてあがっているようですよ。

理由①:声が似ている

理由②:完全なる「新人」ではない?!

理由①:声が似ている

ではさっそく、両者の二人の声を比較してみましょう!

・みけねこさんの声⇒コチラ

・ルキさんの声⇒コチラ

確かに、世間の声同様、似ていると思いますね!

しかしながら、Xではこんな意見も‥

声が似てるから同一人物だというのは、少し早とちりな気もしますよね。

理由②:完全なる「新人」ではない?!

ルキさんのXの書き方が、みけねこさんにそっくりだとも指摘されていました。

ネット情報によると「新人の返しではない」とも話題になったようです。

ルキさんの初配信を聞いていると、緊張はあるものの、しっかりと話しており、あくまで個人の感想ではありますが「配信慣れしているのではないか」と感じました。

新人Vtuberの初配信の場合、変な間があったり、無言があったり、声が震えたり、声が小さくなったりとトーク力もまだ未熟な印象があるのですが、ルキさんの初配信は落ち着いている、安定している印象がありました。

さらにネットで、事務所910incを調べていると、公式HPには、

910incではヨルノルキ&海星くららのコンビを皮切りに専属VTuberのプロデュースを再開いたします!

今後はオーディションも計画しておりますが、現時点では経験者に限定し下記フォームより応募受付を開始いたします。

(引用:予告動画が2日間で5万再生突破!VTuber事務所として異例の配信売上100%還元ライバー事務所『910inc』から新人VTuber2名がデビュー!ヨルノルキ&海星くらら5/1デビュー ライバー事務所910inc | ライバー事務所910inc)

との事で、Vtuber募集のお知らせの記載がありました。

上記の内容では「経験者に限定」と書かれており、新人は現段階では募集していないようです。(執筆時)

という事は、デビューしたルキさんも「経験者」の可能性が高くなりますよね。

以上の事から、ルキさんは、声が似ていて、Xの書き方も似ているから配信者のみけねこさんではないかと噂が浮上してしまったようです。

真相はわかりませんが、本人が否定しているので、これ以上この話題には触れずに純粋にルキさんを応援していきたいですね♪

デビュー予告動画が2日間で5万再生され、華々しくデビューしたルキさん。

初配信では、今後の目標として「箱(事務所)を大きくする、後輩も沢山入ってきてほしい」と語っていました。

これからの意気込みも十分伝わってきますね。

ルキさんの今後の活動にも注目していきたいです♪

ヨルノルキの顔バレしてる?

ルキさんは、顔バレしていません

Vtuberなので、今後も顔を公開される可能性は低いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ヨルノルキのプロフィール!

では、次にルキさんのプロフィールをまとめました。

ネット情報やルキさんの配信から情報を得ました!

名前:ヨルノルキ

誕生日:8月31日

年齢:111歳

好きなもの:いちごジャム、いちごジュース

苦手なもの:血

事務所:910inc

ママ:由夜(@yuamaria)

待機画面担当:ラミリー(@Landmily1)

X:@YorunoRuki

YouTube:ヨルノ ルキ【910inc所属VTuber】

ルキさんの初配信では、同期の初配信も寝坊で見逃したり、まだ出してはいけない情報を出してしまうなどのアクシデントもあったそうですよ。

少し天然なイメージもありますね(^^)

舌っ足らずな可愛いしゃべり方も特徴的で、これからドンドン人気を獲得していきそうですね♪

ヨルノルキの年齢は?

年齢は「111歳」で、リアル年齢の公表はありませんでした。

年齢について配信では、「次の誕生日がきたら112歳」という内容を話しており、加齢していくタイプなのかもしれませんね!

まとめ

・ヨルノルキの前世(中の人)が、みけねこである事は本人が否定している

・顔バレはしていない

・ヨルノルキのプロフィール

・年齢は111歳、リアル年齢は非公開

今回は、ヨルノルキさんについて以上の事がわかりました。

ゲーム配信や、歌枠もあるようなので、今後様々なコンテンツで楽しめそうですね♪

これからも、ヨルノルキを応援していきたいと思います☆

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です