バーキン君の素顔は?年齢や身長・本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コンビニ食、スイーツ、話題の食べ物など、様々なジャンルの食べ物をレビューしている「バーキン君」

その正直なレビューはとても参考になるし、なんとなく庶民目線なところも共感を持てるYouTuberです。

そんなバーキン君について、

イケ
イケ

素顔は?年齢や身長・本名などプロフィールも知りたい!

なんてアナタのために、バーキン君の素顔は?年齢や身長・本名などプロフィールについても調査してまとめました!

バーキン君って何者?

バーガーキングとドンキホーテの生姜が大好きなバーキン君♪

何でも生姜をつけて味変をしながら豪快に食べている姿は、見ているとこちらも食べて見たくなります♪

また、カルディのいぶりがっこをクラッカーにつけて食べている姿を見て、私はカルディに買いに行ってしまいました(笑)

良いところ、悪いところを細かく分析してレビューを投稿しているバーキン君!

その正直なレビューは人気を獲得し、現在のYouTubeチャンネル「バーキン君」の登録者数は34.5万人と人気上昇中です!(執筆時)

そんなバーキン君がどんな人なのか気になりますよね!?

バーキン君は一般のサラリーマン兼YouTuberです!

現場仕事だそうで、日焼けしているのは外で仕事をしているからだそうです。

バーキン君の素顔は?

バーキン君は素顔を公開していません。

兼業YouTuberでもあるので、素顔は公開しないのでしょうね。

また、本人曰く、顔を出すと話ができなくなるそうですので、あのキレのあるコメントを聞くためには顔出しはしない方が良いのかもしれませんね♪

でも、どんな素顔か気になりますよね!?

どうやら本人曰く、野球の中日ドラゴンズの涌井秀章選手に似ているそうです。

少し長めの髪の毛の色気が溜まらないようですね♪

ということは、バーキン君も色気のあるイケメンであると想像できます!

スポンサーリンク

バーキン君プロフィール!

本名:?

活動名:バーキン君

生年月日:1989年6月

年齢:34歳(執筆時)

血液型:O型

出身地:大阪府

好きなお店:バーガーキング

好きな調味料:ドン・キホーテのかける紅生姜

YouTube:burkin_kun

X(Twitter):@motooikemen

TikTok:honne_meshi

新型コロナウイルスの感染拡大が広まった際に、時間ができたことで動画を配信してみようと思ったのがきっかけで配信活動を始めたそうです。

たくさん食べているので、体型が変わらないのが不思議だなと思っていたのですが、撮影時以外は基本的に1日1食で生活しているらしいです。

また、1回の撮影で全ての商品を食べているのではなく、何日かに分けて同じ服を着て食べているから1日で撮影しているように見えるそうです。

しかし、これだけ食べていれば体調に変化もありそうな気もしますが、特に変化を感じていないそうです。

もともと胃腸が強いのかもしれませんね♪

コメントにもありますが、34歳でアルフィーや渡辺美里さんが好きなんてなんだか素敵ですよね!

バーキン君の好きな女性のタイプは、

・ニコニコしている

・自立している

・放置しても大丈夫

な人だそうです!

バーキン君の年齢は?

1989年6月生まれの現在34歳です。(執筆時)

2023年11月にアップされた動画で視聴者からの「年齢は何歳?」という質問に対して「34歳になりました」と答えていました。

「結婚願望をむき出しにして生きていきたくない」と話していたので、まだまだ独身生活を謳歌したいのかもしれませんね。

バーキン君の身長は?

残念ながら、バーキン君の身長に関する情報を見つけることができませんでした。

しかし、こちらの動画から身長を推測してみました!

一緒に映っているとしろさんというバーキン君のお友達で「Sighnool」というバンドの元メンバーです。

としろさんの身長は173cmだそうです。

動画を見るとバーキン君と大きな差はなさそうですので、バーキン君は同じくらいと考えられます。

30代男性の平均身長は171.5㎝なので、平均程度と考えられそうです。

このバンドは解散していますが、1夜限りでライブをしています。

このライブでバーキン君の素顔を見てきた人もいるかもしれませんね♪

バーキン君の本名は?

バーキン君の本名は非公開です。

仕事への影響を考えて非公開にしていると考えられそうです。

バーキン君というYouTuber名であり、X(Twitter)のプロフィール欄には「バーガーキングに命を救われた男」と書かれています。

どんなエピソードがあるのか気になりますよね!

今後、動画で配信してくれることを期待したいと思います♪

まとめ

・バーキン君は様々なジャンルの食べ物をレビューしているYouTuber!

・素顔は野球の涌井選手に似ている?

・バーキン君プロフィール!

・現在34歳(執筆時)

・身長は30代男性の平均程度

・本名は非公開

今回、バーキン君について以上のことが分かりました。

正直なコメントも面白いのですが、声がいい!

聞いていると引き込まれてしまいます♪

食べ方も綺麗で、見ていると食べてみたい気持ちになります!

今後の活躍がますます楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です