コムドットやまとのサングラスやネックレスのブランドは?購入方法も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京都西東京市に拠点を置く5人組のYoutuber「コムドット」。

2021年10月時点でチャンネル登録者数は242万人と驚異的なスピードでチャンネル登録者数を伸ばし、その勢いのままに人気拡大中です。

そんなコムドットメンバーの「やまと」さんについて、身に着けているサングラスやネックレスも注目されています!

そうなると、、

・同じサングラスが欲しい!
・同じネックレスが欲しい!
・ブランドは何?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、やまとさんのサングラスやネックレスのブランドや購入方法を調査・まとめました!

コムドットやまとのサングラスのブランドは?


(https://bit.ly/3B5pcvu)

さっそく、コムドットやまと(以下、やまと)さんのサングラスを調査しました!

日常的にメガネやサングラスを着用しているやまとさんは、インスタにも自信のファッションを数多く投稿しています。

その中で、着用しているサングラスブランドはニューヨークで1915年に生まれた「モスコット」です。

また「サンローラン」のサングラスもしています!

やまとさんが実際に使用しているサングラスはたくさんありすぎて選びきれないので、モスコットとサンローランのサングラスの中から抜粋しました!

サンローランの方が少しおお財布に優しいかもしれません。

実際にモスコットとサンローランの評判を見てみると、

とてもオシャレなデザインであり、夏にぴったりだと思います。

シンプルなデザインで万人受けしそうな形状なものが多いのでおすすめです!

高級感があり、かっこいい!とても満足です。

申し分ないくらい良かった!今までの買い物で1番テンション上がるくらいいい物でした。買うのに悩んでいる方買わない方が後悔しますよ!

どちらのブランドも好評です!

サングラスはUV対策だけではなく、おしゃれに気を使っている方にもおすすめのアイテムです。

通販で購入できるので、興味がある方がぜひお試しあれ!

コムドットやまとのネックレスのブランドは?


(https://bit.ly/3B1fD0t)

やまとさんは、ネックレスもよく付けていますよね。

そこでネックレスのブランドをリサーチしてみたところ、「ゴローズ」「ambush」だということが分かりました!

ゴローズはインディアンジュエリーの草分け的存在であり、著名な芸能人にもファンが多くいるブランドとして知られています。

ちょっといいお値段するかもですが、とてもおしゃれでかわいいですよね!

実際、購入した方の評価を見てみると、

とても良い商品です!イメージ通りの商品で良かったです。

よい買い物ができました。

とてもおしゃれなデザインで、女の子でも問題なく使用できると思います!

続いてambushですが、ミュージシャンのVERBAL(バーバル)さんが2008年に立ち上げたジュエリーブランドです。

やまとさんはライターケースをモチーフとしたネックレスをよくしていたのですが、めっちゃおしゃれですよね!

ピルケースをモチーフとしているデザインもあります!

評判を見てみると、

個性的なデザインで、カラーバリエーションも豊富。それでいてシンプルなスタイリングにも合わせやすいのが魅力ですね!

かわいいし、おしゃれだし大変満足しています。購入して良かったです!

どちらのブランドも通販サイトで購入可能なのです!

スポンサーリンク

コムドットやまとプロフィール


(https://bit.ly/3it3OJ6)

名前:鈴木 大飛(すずき やまと)
活動名:やまと
生年月日:1998年5月15日
年齢:23歳(執筆時)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:183cm
職業:Youtuber
所属グループ:コムドット

コムドットのリーダーとして企画の考案はもちろん、サムネイルの写真撮影のメンバーを選考を行ったりとかなり戦略的なやまとさん。

コムドットの大学進学メンバーの一人で、一時期はYoutubeのために休学していましたが、勉強が好きで現在は勉強も頑張っているとのこと。

それにかなりのイケメンなので、ファンが増えていくのも納得ですね!

まとめ

・愛用しているサングラスのブランドは「モスコット」と「サンローラン」
・愛用しているネックレスのブランドは「ゴローズ」と「ambush」
・どのブランドも通販サイトで購入可能

今回は、コムドットやまとさんがしているサングラスやネックレスについて以上のことが分かりました。

大人気Youtuberとして着々とチャンネル登録者数を増やしているコムドット。

やまとさんはイケメンな上にかなり勉強家です!

そんなやまとさんが着用しているサングラスやネックレスは通販サイトで購入できるようになっているので、「やまとさんみたいになりたい!」と思っている方はぜひ購入してみてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

やまとさんのジャージやパーカーも気になるところですね!
コムドットやまとのジャージやパーカーのブランドは?購入方法も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です