峯りあなの年齢や身長などwiki風プロフ!高校や大学など学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本とイギリスのハーフモデルとしてSNSやモデル活動で注目を集めている峯りあなさん!

「2007年の小学生あるある」などの再現動画がTikTokやInstagramで話題になってます。

そんな峯りあなさんについて、

イケ
イケ

年齢や身長などのプロフィールや高校・大学の学歴を詳しく教えてほしい!

なんてアナタのために、峯りあなさんの年齢や身長などwiki風プロフィールや高校・大学などの学歴について調査してまとめました!

峯りあなwiki風プロフィール!

本名:峯 利愛菜(みね りあな)

ニックネーム:りあな

生年月日:1998年8月4日

年齢:25歳(執筆時点)

身長:163cm

スリーサイズ:B86/W65/H93

出身地:岩手県

特技:ダンスやカラオケ

好きな食べ物:チーズのナン、ラーメンなど

YouTube:りあなわーるど

TikTok:riana_mine

X(Twitter):@leanna_mse

所属:PPP STUDIO(サンプロモーションと業務提携)

りあなさんは、女子大生限定モデルコンテスト「MODECON2019」のファイナリストとしても知られています!

また、LDHのFANTASTICSのMVにも出演し、その多彩な才能を発揮しています。

さらに、TikTok広告やZOZOTOWN、SHOPLISTなどのファッションサイトでモデルとしても活動中です。

彼女の魅力は、日本とイギリスのハーフというバックグラウンドからくる異国的な美しさと、日本的な親しみやすさを兼ね備えている点にあります!

ダンスやカラオケを楽しむ姿は、フォロワーに親近感を抱かせるポイントですね♪

YouTubeチャンネル「りあなわーるど」では、日常の様子や好きなことについて語る動画を投稿していて、視聴者との距離を縮めています。

特に地元岩手県でのエピソードや親しみやすいしゃべり方も彼女の大きな魅力の一つです!

峯りあなの年齢は?

りあなさんは1998年8月4日生まれで、2024年5月時点では25歳です!

TikTokで「2007年の小学生」というシリーズが大ヒットしており、当時流行していた遊びや学校生活のエピソードを楽しく再現しています。

例えば、当時流行していた遊びや学校生活のエピソードなど、みんなが懐かしいと思う内容が満載です!

@riana_mine 「持ってたー!」ってコメ欄で多かったやつ🌟 #2007年の小学生 #2007年 #小学生 #小学生あるある ♬ オリジナル楽曲 – 峯 りあな👼🏻⛅️

9歳だった小学3年生のころの思い出を上手に表現して共感を呼んでいますね♪

峯りあなの身長は?

りあなさんの身長は163cmです!

これはモデルとしてちょうどいい高さですね♪

彼女はTikTokやYouTubeの広告モデルとして活躍しているほか、ファッション通販サイトのZOZOTOWNやSHOPLIST、ファッション雑誌のar、Rocket、リアルオーダーヘアブックでもモデルを務めています。

さらに、LDH JAPAN所属のFANTASTICS from EXILE TRIBEのミュージックビデオにも出演し、白いワンピースを着てテーブルクロスを持つシーンや、風船を持つシーンでその魅力を披露しています。

ルミネエスト新宿の広告にも登場し、幅広いモデル活動を展開しています!

峯りあなはどこの出身なの?

りあなさんは岩手県出身です!

高校生まで岩手県で過ごしているため彼女の話し方には地元の方言やイントネーションが残っていて、異国的な雰囲気とのギャップがとても魅力的です。

方言混じりの話し方は、多くのファンに親しみを感じさせる要因の一つですね♪

また、岩手の伝統的な表現や言い回しを紹介する動画もあって、視聴者からたくさんの共感を得ています!

峯りあなの学歴!

りあなさんは学生時代、文化祭や体育祭、そして地元のお祭りにも積極的に参加していました!

学校行事を通じて多くの友達と絆を深め、地域社会とのつながりも大切にしていたようですね♪

その魅力的な容姿から、地元でも注目の存在だったのではないでしょうか。

彼女は学生時代の思い出を上手に動画にまとめて、多くの共感を呼んでいます!

峯りあなの高校は?

@riana_mine 元剣道部なりにあるあるやってみました🫶🏻 みんなは何部?🫣 #部活動あるある #部活 #剣道部 #あるある #剣道部あるある ♬ オリジナル楽曲 – 峯 りあな👼🏻⛅️

りあなさんは高校名を明言されていません。

しかし、X(Twitter)を遡ると自身が高校生時代に「飛龍祭」に参加した話が見つかりました。

このお祭りは、岩手県立水沢高等学校の文化祭で、学習活動の展示や部活動のステージ発表、模擬店などが行われるイベントです。

そのため、彼女がこの高校に通っていた可能性が高いです!

また、中学・高校時代には剣道部に所属し、剣道三段を取得しています。

部活や学校行事にも積極的に参加していた様子が伺えますね♪

峯りあなの大学は?

@riana_mine 大学生も今年で終わりか…🙃 #大学生あるある #ためになる部門 #あるあるネタ ♬ Kokiri Forest with Ocarinas – David Erick Ramos – Ocarina

りあなさんは都留文科大学 国際教育学科を2021年3月に卒業しています!

大学2年生の時にはデンマークに留学経験もあります。

この留学経験が彼女にとって大きな影響を与え、モデルとしてのキャリアを決意するきっかけになったようです!

異文化での生活が彼女の視野を広げ新たな挑戦に繋がったようですね♪

スポンサーリンク

まとめ

・峯りあなのwiki風プロフィール!

・1998年8月4日生まれの現在25歳(執筆時)

・身長は163cmでモデルとしてちょうどいい高さ!

・岩手県出身で話し方には地元の方言やイントネーションも

・高校は明言していないが、岩手県立水沢高等学校と推察!

・都留文科大学国際教育学科を2021年3月に卒業!

今回、峯りあなさんについて以上のことが分かりました。

多岐にわたるモデル活動をしながら、TikTokやYouTubeでの再現動画でも注目を集めています。

彼女の明るいキャラクターから、今後のタレント活動にも大きな期待が持てますね♪

これからの活躍がますます楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です