りほ(平成フラミンゴ)のwiki風プロフと経歴!本名や年齢・出身地も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女性2人組のYouTuber「平成フラミンゴ」。

幼馴染の2人で活動しており、まだYouTuber歴は1年と浅いですが、チャンネル登録者数がどんどん伸びている人気YouTuberです。

そんな平成フラミンゴのりほさんについて、

・プロフィールや経歴を知りたい!
・本名は?
・年齢や出身地はどこ?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、りほさんのプロフィールや経歴、本名などを調査・まとめました!

りほ(平成フラミンゴ)のwiki風プロフと経歴


(https://bit.ly/3iIQ0dN)

さっそく、りほさんのプロフィールと経歴を紹介します!

りほ(平成フラミンゴ)プロフィール


(https://bit.ly/3uYx7Z0)

活動名:りほ
身長:160cm
血液型:O型
好きなスポーツ:バレーボール
好きな俳優:上地雄輔
好きな漫画:GALS、愛してるぜベイべ★★

周囲の人から「リンリン」と呼ばれていたようです。

面白いことが好きそうなりほさんは、事務所のプロフィール欄での自己紹介もユニーク!

特技に「足の指を一生ならせる」や、住みたい場所を「渋谷109」、好きなブランドが「セブンイレブン」と書いており、それだけでも笑ってしまいますよね!

また、相方のニコさんと同様、中学校ではバレーボール部に所属し、ポジションはセンターだったそうです。

りほ(平成フラミンゴ)経歴

りほさんは、元美容部員ということが分かっているので、大学へは進学せず専門学校に通っていたのかもしれませんね。

その後、OLをしていたとのことですが退職し、TikTokで活動を開始。

そして、2019年に初めて相方のにこさんと一緒にTikTok動画に登場。

2020年4月に「平成フラミンゴ」を結成し、YouTuberとしての活動を開始させました。

2人とも、夢は女優ということなので、女優への第一歩としてYoutuberを始めたのでしょうね!

りほ(平成フラミンゴ)の本名は?


(https://bit.ly/30hrpqd)

りほさんは本名を明かしていないのですが、こちらの動画で本名に関するヒントが出されていました。

にこさんはりほさんのことを「リンリンオブジョイトイ」と呼んでいるのですが、その由来について話をしている際に、このあだ名は小学校のころにつけられたと語っています。

そして「もともとりほという名前なのですが」と明かしているので、本名が「りほ」であることは間違いなさそうですね。

ですが、名字や「りほ」の漢字については明かされませんでした。

動画内で本名が明かされるときが来るかもしれないので、今後の動画をチェックですね!

スポンサーリンク

りほ(平成フラミンゴ)の年齢や出身地は?


(https://bit.ly/2YG2wDZ)

りほさんの年齢は、こちらのTwitterで明かされています。

今日で27歳になりました🎂🔥お祝いしてくれた皆様ありがとうございました✨こんなに多くの人に祝ってもらったのは初めてでなんだか不思議な気持ち…今年は100万人目指して突っ走るからな卍

— RIHO【平成フラミンゴ】 (@RinrinFlamingo) April 13, 2021

2021年4月13日で27歳になったと言っているので、生年月日は「1994年4月13日」です。

そして、出身地は「鹿児島県徳之島」で、人口約1万人の小さな島で育ちました。

動画内で「徳之島でターザンのような生活をしていた」「徳之島は何もないけれど、海が沖縄並みにキレイ」と語っていましたね!

自然に囲まれた環境で育ったので、現在の元気で明るいりほさんが誕生したのでしょうね!

まとめ

・りほ(平成フラミンゴ)のwiki風プロフィールと経歴

・あだ名は「リンリン」
・相方のにこだけは「リンリンオブジョイトイ」と呼んでいる
・にことは小学校からの幼馴染で2020年4月にコンビ結成
・中学校ではバレーボール部所属でポジションはセンター
・本名は「りほ」だが、名字や漢字は非公開
・生年月日は「1994年4月13日」である
・出身地は「鹿児島県徳之島」である

今回は、りほさんについて以上のことが分かりました。

本名は明かされていませんでしたが、人気急上昇中ということで公開される日も近いかもしれません!

平成フラミンゴはお互い生まれは違うものの、同じ地域へ引っ越したことにより出会いました。

現在、人気急上昇中の平成フラミンゴ!

今後の活躍が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にこさんについてもどうぞ↓
にこ(平成フラミンゴ)のwiki風プロフと経歴!本名や年齢・出身地も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です