りほ(平成フラミンゴ)のwiki風プロフと経歴!本名や年齢・出身地も!

女性2人組のYouTuber「平成フラミンゴ」。

幼馴染の2人で活動しており、まだYouTuber歴は1年と浅いですが、チャンネル登録者数がどんどん伸びている人気YouTuberです。

そんな平成フラミンゴのりほさんについて、

・プロフィールや経歴を知りたい!
・本名は?
・年齢や出身地はどこ?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、りほさんのプロフィールや経歴、本名などを調査・まとめました!

りほ(平成フラミンゴ)のwiki風プロフと経歴


(https://bit.ly/3iIQ0dN)

さっそく、りほさんのプロフィールと経歴を紹介します!

りほ(平成フラミンゴ)プロフィール


(https://bit.ly/3uYx7Z0)

活動名:りほ
身長:160cm
血液型:O型
好きなスポーツ:バレーボール
好きな俳優:上地雄輔
好きな漫画:GALS、愛してるぜベイべ★★

周囲の人から「リンリン」と呼ばれていたようです。

面白いことが好きそうなりほさんは、事務所のプロフィール欄での自己紹介もユニーク!

特技に「足の指を一生ならせる」や、住みたい場所を「渋谷109」、好きなブランドが「セブンイレブン」と書いており、それだけでも笑ってしまいますよね!

また、相方のニコさんと同様、中学校ではバレーボール部に所属し、ポジションはセンターだったそうです。

りほ(平成フラミンゴ)経歴

りほさんは、元美容部員ということが分かっているので、大学へは進学せず専門学校に通っていたのかもしれませんね。

その後、OLをしていたとのことですが退職し、TikTokで活動を開始。

そして、2019年に初めて相方のにこさんと一緒にTikTok動画に登場。

2020年4月に「平成フラミンゴ」を結成し、YouTuberとしての活動を開始させました。

2人とも、夢は女優ということなので、女優への第一歩としてYoutuberを始めたのでしょうね!

りほ(平成フラミンゴ)の本名は?


(https://bit.ly/30hrpqd)

りほさんは本名を明かしていないのですが、こちらの動画で本名に関するヒントが出されていました。

にこさんはりほさんのことを「リンリンオブジョイトイ」と呼んでいるのですが、その由来について話をしている際に、このあだ名は小学校のころにつけられたと語っています。

そして「もともとりほという名前なのですが」と明かしているので、本名が「りほ」であることは間違いなさそうですね。

ですが、名字や「りほ」の漢字については明かされませんでした。

動画内で本名が明かされるときが来るかもしれないので、今後の動画をチェックですね!

スポンサーリンク

りほ(平成フラミンゴ)の年齢や出身地は?


(https://bit.ly/2YG2wDZ)

りほさんの年齢は、こちらのTwitterで明かされています。

2021年4月13日で27歳になったと言っているので、生年月日は「1994年4月13日」です。

そして、出身地は「鹿児島県徳之島」で、人口約1万人の小さな島で育ちました。

動画内で「徳之島でターザンのような生活をしていた」「徳之島は何もないけれど、海が沖縄並みにキレイ」と語っていましたね!

自然に囲まれた環境で育ったので、現在の元気で明るいりほさんが誕生したのでしょうね!

まとめ

・りほ(平成フラミンゴ)のwiki風プロフィールと経歴

・あだ名は「リンリン」
・相方のにこだけは「リンリンオブジョイトイ」と呼んでいる
・にことは小学校からの幼馴染で2020年4月にコンビ結成
・中学校ではバレーボール部所属でポジションはセンター
・本名は「りほ」だが、名字や漢字は非公開
・生年月日は「1994年4月13日」である
・出身地は「鹿児島県徳之島」である

今回は、りほさんについて以上のことが分かりました。

本名は明かされていませんでしたが、人気急上昇中ということで公開される日も近いかもしれません!

平成フラミンゴはお互い生まれは違うものの、同じ地域へ引っ越したことにより出会いました。

現在、人気急上昇中の平成フラミンゴ!

今後の活躍が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にこさんについてもどうぞ↓
にこ(平成フラミンゴ)のwiki風プロフと経歴!本名や年齢・出身地も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です