ゆめか(女子高生ミスコン)の中学や高校は?彼氏や元カレについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女子高生ミスコン2021の九州・沖縄エリアからファイナリストに選出された「ゆめか」さん。

素朴なイメージもある女の子でかわいいですよね!

そんなゆめかさんについて、

・出身中学や高校はどこ?
・彼氏や元カレの情報は?
・本名はなに?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ゆめかさんの学歴や恋愛事情、本名などを調査・まとめました!

ゆめか(女子高生ミスコン)の中学や高校は?


(https://bit.ly/3GdwPTq)

まずは、ゆめかさんの出身中学校や高校について調査しました!

ゆめかさんの制服画像なのですが、注目すべきはリボンとスカートです。

スカートにはピンク色が使われており、とてもかわいいデザインとなっています。

リボンはチェックですね!

また、ゆめかさんは長崎県出身ということで、長崎県の高校で上記の制服と似ている学校を探してみたところ、「創成館高等学校」がヒット!

この高校はベネトンブランド仕様の制服で、スカートがとても似ているんですよね。


(https://bit.ly/3jtDkrI)

ですが、リボンが少し違う気がします。

ゆめかさんのリボンには校章らしきものが入っていないのですが、創成館高等学校のリボンには校章が入っているんですよね。

こちらがゆめかさんが着用しているリボンです。


(https://bit.ly/2ZfdLTE)

そして、こちらが創成館高等学校のリボンです。


(https://bit.ly/3npgnqw)

めちゃくちゃ似てるのですが、この学校ではないのかなと思ったりもしますね。。

調べた限りでは長崎県にある高校で、ゆめかさんが着用している制服と似ているのは創成館高等学校しか見当たりませんでした。

中学校は地元の学校に通っていたと思われるのですが、長崎県のどの地域に暮らしているのかわからないので、見つけることができず。

学校名に関しては、学校側から公開が禁止されているところもあります。

卒業後、ゆめかさん自身が公表しれくれる可能性もありますね!

ゆめか(女子高生ミスコン)の彼氏や元カレは?


(https://bit.ly/3GjrVnR)

続いて、気になるゆめかさんの彼氏や元カレについて。

調べてみましたが、現時点で彼氏や元カレらしき男性の姿は見当たりませんでした。

とても清楚でかわいいゆめかさん。彼氏がいてもおかしくないと思うので、もしかするといるのかもしれませんが公表するのは難しいかもです。

それに、現在は12月の最終審査に向けて忙しいかと思うので、恋愛している時間や余裕がないという可能性もありますね!

スポンサーリンク

ゆめか(女子高生ミスコン)の本名は?


(https://bit.ly/3Gae57r)

ゆめかさんの本名なのですが、非公開となっているようです。

しかし、「ゆめか」は本名である可能性が高いと思いますし、めちゃくちゃかわいい名前じゃないですか!?

「夢」という漢字を使っているのであれば「夢を持った女性に育ちますように」という願いが込められているのかもしれませんね!

本名に関しては今後注目を浴びるようになれば、公開されそうな予感もしますね!

ゆめか(女子高生ミスコン)プロフィール


(https://bit.ly/3pwNIT6)

名前:ゆめか
生年月日:2005年or2006年?
年齢:15歳(執筆時)
血液型:A型
趣味:御朱印巡り、食べること

御朱印巡りが趣味という方が最近増えているのですが、とても縁起が良さそうですし、色んな御朱印を集めるのは楽しそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

・出身中学校は不明
・高校は「創成館高等学校」かもしれない(?)
・彼氏や元カレの存在は見当たらず
・本名は非公開
・ゆめかのプロフィール

今回は、女子高生ミスコン2021ファイナリストのゆめかさんについて以上のことが分かりました。

高校生ということで、初々しさが残った素朴でかわいい女の子ですよね!

12月の最終審査ではどのような結果になるのかとても楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくファイナリストのあやねさんについてもどうぞ↓
あやね(女子高生ミスコン)の中学や高校は?彼氏や元カレについても!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です