吉田恵美(モデル)の彼氏は誰?顔画像や元カレに好みのタイプも!

YouTube片岡篤史チャンネルのアシスタントとしても活躍している「吉田恵美」さん。

non-noの専属読者モデルとしても話題ですよね!

そんな吉田恵美さんについて、

・彼氏はいるの?

・いるなら誰?画像はあるの?

・元カレは?

・どんな人がタイプなの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、吉田恵美さんの彼氏などの情報を調査・まとめました!

吉田恵美(モデル)の彼氏は誰?顔画像は?


(https://bit.ly/2P9gDwH)

さっそく、吉田恵美(以下、吉田)さんの彼氏について調査してみました!

ですが、Twitterやインスタは吉田さん1ショットが多く、「この方が彼氏かも!?」という情報や画像はありませんでした。

現在、彼氏はいないのかなぁ~?なんて思いますが、ネットではインスタストーリーなどから、

・(野球)選手と繋がりが多い

・特に西武ライオンズの選手との交流が多い

・西武ライオンズの選手と良い関係になっているのでは?

との情報が見られます。

あくまで噂ですが、球場で売り子もしていた吉田さんとなると、可能性はあるかもしれません。

また、吉田さんは大学を卒業しましたが、アナウンサーを目指しています。

「野球選手とアナウンサー」のカップルって、定番?と言ってもいいですよね!

将来の旦那さんは野球選手!なんてこともあるかもしれません!

ちなみに、吉田恵美さんの彼氏について調べてみると、プロボクサーである井岡一翔選手の奥さんである「吉田恵美さん」のことが出てきます。


(https://bit.ly/3coQq6h)

同姓同名で同じモデルと間違えやすいですが、別人ですのでご承知を。

吉田恵美(モデル)の元カレは?


(https://bit.ly/3rsPQZj)

さて、吉田さんの元カレについても気になるところですよね!

調べてみたのですが、元カレに関する情報もありませんでした。

確かに「〇〇と付き合っていました!」なんてことは、公開する必要もないですが。。

ですが、「デート中にされたら嬉しいこと」として、次のようにコメントしています。

・私のことを大切に思ってくれる

・一緒にいて楽しいって思ってくれてたらそれだけで嬉しい

・ビールが好きなので、デート中でも気軽に飲も!って言ってくれたらテンションあがる

何となくですが、全部経験してきたことではないのかなぁ~、なんて思いませんか?

これだけキレイでかわいらしい吉田さんなので、アタックしてくる男性も多いと思います。

それなりにお付き合いしてきたのでは?と思いますよね!?

スポンサーリンク

吉田恵美(モデル)の好みのタイプは?


(https://bit.ly/2OZKmZd)

なかなか交際についての情報がなかった吉田さんですが、どんな方がタイプなのでしょう?

吉田さんは、次の理由より「外見より内面」を圧倒的に重要視するとコメントしています。

「結局は外見って内面の現れだと思うんですよね。

優しさや誠実さなど性格的な部分もそうだし、カッコよくなりたいとかオシャレになりたいっていう向上心が、外見を磨き上げていくものじゃないかなと思っています。

だから、内面が素敵な人は、それに比例して外見も素敵になるんじゃないかなって思います♥」
(https://bit.ly/2PusKEu)

確かに言ってることは一理あるかもしれませんね!

そして、場所やシチュエーションを気にするより、マジメな表情で「付き合ってください!」と告白されるのが理想なのです!

誠意をもって告白してくれる方が好みのようです。

また、吉田さんは好きになると、その人しか見えなくなってしまうタイプとのこと。

「どんな服ならかわいいって思ってもらえるかな~」なんて考えたりのようですが、自分からアピールするのは苦手なようです。

「男の子から積極的にアプローチしてほしいな」なんてコメントもしているので、吉田さんとお付き合いしたい方は積極的にアピールしましょうね!

そして、理想のデートはドライブデート!

海や花火大会に連れて行って欲しいそうですよ!

吉田恵美(モデル)プロフィール


(https://bit.ly/2PzdlmA)

名前:吉田 恵美(よしだ めぐみ)
生年月日:1998年12月10日
出身地:福岡県
血液型:AB型
居住地:東京都
身長:159cm
体重:非公開
趣味:野球、美味しいものを食べること、お買い物
特技:アイドルの振りコピ
所属事務所:ACTRESS ONLINE

吉田さんは、元SKE48の柴田阿弥さんのファンで、年に一度SKE劇場で行われる「生誕祭」の生誕委員を有志でやるくらいの熱の入れようでした。

柴田阿弥さんが卒業してフリーアナウンサーになったことを知ると、高校生だった吉田さんも「アナウンサーになりたい!」と思うようになります。

そんな夢を抱きながら、大学は東京薬科大学に進学。

そのときの気持ちを次のように話しています。

「理系の勉強をもっとしたかったので、専門的な薬科大学に進学しました。

ほとんどの学生が薬剤師を目指しているんですが、中には製薬会社のMRになる人や大学院に進学する人もいます。

アナウンサーになりたい子はなかなかいません」

そんな吉田さん、「ミス東京薬科大学2017」と「見返り浴衣美人図鑑2017」でグランプリを受賞しています。

また、全国のいちごとカワイイカルチャーのPR活動を行う「ミスいちご」の第3期メンバー「ミスいちご2018」に選ばれました。

それでは、「吉田恵美さん〜あの娘のスニーカーオフショットムービー〜」をご覧ください!

吉田さんとデートしているような気分になれますね!

スポンサーリンク

まとめ

・彼氏の情報や画像はなかった

・元カレの情報はなかった

・過去に何人かとお付き合いしていたと思われる

・外見より内面を重視する

・理想のデートはドライブデート

・プロフィール

今回は、吉田恵美さんについて以上のことが分かりました。

将来は野球選手のお嫁さんになるのか!?

その可能性もありますよね!

ステキな恋をしていって欲しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

吉田恵美さんについてこちらもどうぞ↓
吉田恵美(モデル)の高校や大学はどこ?部活やサークルは野球!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です