はるまきごはんの顔が見たい!年齢や性別・本名などプロフィール!

ボカロP・歌い手、イラストレーターなど、幅広く活躍している「はるまきごはん」さん。

ユニークな名前ですが、YouTubeチャンネル登録者数は17万人で900万回以上再生された動画もある人気ぶりです!

そんなはるまきごはんさんについて、

イケ
イケ

顔は見れるの?性別はどっち?年齢や本名などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、はるまきごはんさんの顔が見れるのか!?

年齢や性別・本名などのプロフィールを調査・まとめました!

はるまきごはんの顔が見たい!

さっそく、はるまきごはんさんの見てみたのですが、ハッキリとした顔画像は・・。

ですが、可能な限り探してみたところ雰囲気が分かる画像を見つけました!

まずはこちらから。

「左から雄之助 春巻御飯 ジグ」とありますが、真ん中がはるまきごはんさんの後ろ姿のようですね!

そして、こちらのTwitter。

4枚目の画像をご覧いただくと、だいぶ雰囲気がわかりますよね!

ちょっと犬顔男子の感じもあるでしょうか?

モテそうですよね!

ネットでは顔を公開していませんが、ライブやイベントでは顔を拝見できるので、どうしても見たい方は会場に足を運んでみてくださいね!

はるまきごはんプロフィール!

活動名:はるまきごはん
出身地:北海道札幌市
好きな食べ物:スープカレー
好きなアーティスト:中島みゆき、GReeeeN、BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、n-bunaなど
好きな色:青
職業:Youtuber、ミュージシャン、イラストレーター
YouTube:はるまきごはん / Harumaki Gohan Official 
Twitter:@harumaki_gohan
Instagram:harumaki_gohan

はるまきごはんさんは小さいころからピアノを学び、小学1年生のころからカセットテープに自分で作った曲を録音していました。

ボカロPとして活動する前は趣味で漫画やイラストを描きながら楽曲制作もしていましたが、2014年2月にニコニコ動画でボカロPとして活動を始めます。

2017年の5月には「ドリームレス・ドリームス」のセルフカバーを発表。

そして、2019年の3月に初のワンマンライブ「ドリームシネマ」を開催!

2020年以降は、自身が主宰している「スタジオごはん」というアニメーション制作チームで、アシスタントとアニメーションMVの製作をしています。

以下、はるまきごはんさんのディスコグラフィです。

2016年8月22日・・・八月のレイニー(The Starry Night Mix)

2016年11月5日・・・BLUE ENDING NOVA

2017年12月29日・・・AcousticミニアルバムSLEEP SHEEP SUNROOM

2018年1月4日・・・世界が終わるのよ-EP

2018年12月26日・・・ネオドリームトラベラー

2020年8月26日・・・ふたりの

そして、2022年5月27日にはフルアルバム「幻影EP-Envy Phantom-」を発売します!

それでは、初音ミクさんをフューチャーした「幻影 」のMVをご覧ください。

トラックと歌声がマッチしてるのはもちろんですが、アニメーションもいいですよね!

繰り返し見たくなりますし、実際筆者は繰り返し見ました。笑

他にもステキな動画がありますので、まだご覧になったことがない方はYouTubeを覗いてみてくださいね!

はるまきごはんの年齢は?

こちらのTweetから、誕生日は「2月7日」ということがわかりますね!

ですが、年齢を知るためには生まれ年が必要です。

そこで調べてみたところ、タワーレコードのページに「1996年」との文字が!

なので、はるまきごはんさんの生年月日は「1996年2月7日」ということで、現在(執筆時)は26歳ですね!

はるまきごはんの性別は?

さて、「性別はどっちなの?」なんて声がありましたので、性別にも触れておくと、、

上で雰囲気をご覧になるとわかると思いますが、はるまきごはんさんは「男性」ですね!

「はるまきごはん」という名前だけを聞くと「どっちなの?」なんて思う方がいても不思議ではないですが、

こちらの声を聞くと男性だと分かりますよね!

はるまきごはんの本名は?

最後は、気になるはるまきごはんさんの本名についてです。

が、本名は非公開になっています。。

「はるまきごはん」から本名を想像するのは、ちょっと難しいところです。

そして、「はるまきごはん」の名前の理由は「美味しそうだから」ということで、本名からきているものではなさそうですね。

今後、何かのキッカケで本名を公開してくれるのか!?

楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

まとめ

・ネットでは顔を公開していないがライブやイベントでは顔を拝見できる

・はるまきごはんのプロフィール

・生年月日は「1996年2月7日」である

・男性である

・本名は非公開

・「はるまきごはん」の名前の理由は「美味しそうだから」

今回は、はるまきごはんさんについて以上のことが分かりました。

今後も色々な動画や作品をドロップしてくれると思います。

どんなアーティストとコラボするのか。

その辺にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。