バズーカ岡田は結婚してる?歴代彼女や好みのタイプも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「魂のトレーニング伝道師」とも呼ばれているボディビルダーYouTuberの「バズーカ岡田」さん!

現在は日本体育大学の教授もされているそうです。

そんなバズーカ岡田さんについて、

イケ
イケ

結婚はしているの?歴代彼女や好みのタイプも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、バズーカ岡田さんは結婚しているのか、好みのタイプなどについても調査・まとめました!

バズーカ岡田は結婚してるの?

ネットやSNSなどなど、可能な限り調べてみましたが、バズーカ岡田さんが結婚しているという情報は見つかりませんでした。

なので、現在は独身なのかもしれませんね。

バズーカ岡田は、トップアスリートから大学生を中心に、幼児体育や介護予防など様々なフィールドでトレーニングを指導されています。

また、テレビやラジオなどのメディアにも多数出演されています。

自身もボディビルの選手として活躍しながら、著者なども出版、YouTubeもされているのでかなり忙しそうですよね!

なので、恋愛をしている暇もないのかもしれませんね!

ですが、いつか結婚しました!なんてタイトルの動画もアップしてほしいですね!

バズーカ岡田の歴代彼女は?

バズーカ岡田さんの歴代彼女についても情報はなく・・。

しかし、バズーカ岡田さんはマッチョで顏もイケメンなので、元カノは少なからずいるのでは(?)ないかと思います。

「筋肉が好き」という女性は結構たくさんいると思います。

まして、バズーカ岡田さんは日本体育大学の教授や柔道全日本男子チームの体力強化部門長を務められていたり、ボディビルダー(2016日本社会人選手権)優勝などといった肩書も持っています。

メディアにも多数出演されているので有名人ですよね!

こんなに凄いのだから、アピールしてくる女性もいたでしょう。

ここからは筆者の予想ですが、歴代彼女には筋トレが好きな女性もいたと思います。

同じ趣味がある方に惹かれることもありますもんね!

また、逆にか弱そうな守ってあげたくなるような女性の可能性もありますね。

男性は、守ってあげたくなる女性に惹かれやすいと前に本で見たことがあります。

予想をするとキリがありませんが…。

いつか元カノについて話してくれることがあればいいですね!

スポンサーリンク

バズーカ岡田の好みのタイプは?

バズーカ岡田さんが、好みのタイプについてインタビューなどに答えている情報はありませんでした。

しかし、筆者が予想するに、同じように筋トレが好きで健康的な身体作りをしている方が好みなのではないかと思いました。

一緒にジムで筋トレをしたり、お互いの筋肉を褒め合ったりしていそうなイメージが湧いてきました。

健康な筋肉を育てる食事なんかも一緒に作ってそうですね。

バズーカ岡田さんは身長が165㎝と男性平均身長より少し低い方なので、自分より身長の低い女性が好みの可能性も考えられますよね!

バズーカ岡田さんの好みのタイプは公開されていないので想像するとキリがないですね!

いつか、好みのタイプを公開してくれるといいですね!

まとめ

・結婚していない(?)

・歴代彼女も筋トレ好き(?)

・好みのタイプは筋トレをしている人(?)

今回は、バズーカ岡田さんについて以上のことが分かりました。

筆者はバズーカ岡田さんの著者を読んだことがありますが、筋トレをする際に気が付かなかったことなどを気付かせてくれます。

とても勉強になることが詰まっている本が多いです。

筋トレをしている方、これから始めようと思っている方は是非読んでみてくださいね!

これからも、メディアやYouTube、トレーニング指導を頑張っているバズーカ岡田さんを応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

バズーカ岡田さんの詳しいプロフィールもどうぞ!
バズーカ岡田の身長や体重・年齢は?高校や大学など学歴やプロフも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です