伊勢丹初売り福袋2024の日程は?混雑状況や口コミも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

三越伊勢丹ホールディングス傘下の三越伊勢丹が運営する、呉服店を起源とする日本の老舗百貨店「伊勢丹」

ロゴマークは、創業時から丸に「伊」の筆文字が入ったマークを使用してたそうですが、1975年、1986年と二度マークを変更しているそうです。

そんな伊勢丹初売り福袋について、

イケ
イケ

伊勢丹初売り福袋2024の日程は?混雑状況や口コミも詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、伊勢丹初売り福袋2024の日程や混雑状況、口コミを詳しく紹介します!

伊勢丹初売り2024はいつから?

伊勢丹初売り2024についての情報は今のところ発表されていません。

しかし、例年の情報を参考にすると2024年度の初売りは、1月2日から開始するのではないかと思います。

ちなみに、例年公式サイトでの初売りは「クリアランスセール」という名目で1月1日10時から開始されているそうです。

下記のリンクより、公式サイトにアクセスできるので覗きに行ってみてくださいね。

伊勢丹公式サイト

2023年は伊勢丹の初売り「新春祭」は1月2日(月・振替休日)からだったそうです。

店舗によって営業時間が異なるようなので、お近くの店舗を検索の上、あらかじめ営業時間などを調べておくことをオススメします!

下記のリンクより、お近くの店舗を検索できるので、参考にしてみてくださいね!

伊勢丹店舗一覧

伊勢丹福袋2024の中身ネタバレ!

伊勢丹福袋2024の中身については、今のところ発表されていません。

しかし過去の内容から予想するに、たくさんのお店から多種多様な福袋が豊富に販売されると思われます。

価格についても購入する福袋によって大きく変わってくると思われます。

なので詳しい情報が入り次第、追記します。

スポンサーリンク

伊勢丹の初売り2024の混雑予測!

上記の写真は、2022年の初売り時だそうです。

たくさんの人が列になっているのが分かりますね!

例年、伊勢丹の初売りはどの店舗でも開店前から大行列が出来ているそうなので、2024年度も混雑が予想されます!

そのため、福袋だけ欲しい!という方は、公式サイトからも購入できますのでそちらからの購入をオススメします!

伊勢丹福袋の口コミは?

たくさんの種類がある伊勢丹福袋ですが、口コミなんかも気になりますね。

見ていきましょう!

伊勢丹にて茶道具の福袋を購入しました。

デザインもつくりもしっかりしていますが、お買い得でした。

伊勢丹通販でワインの福袋を見つけ2つ購入しました。

ワインは好みがあるけれど、友達にもプレゼントできるし、もっと買っても良かったかも!

これから、そのワインを持って新年会に参加してきます。

家族で伊勢丹に行った際、初売り目当てだったが、福袋もたくさん販売していていくつか購入してきました。

どれも、価格以上で最高でした!

伊勢丹福袋の口コミには、以上のようなものがありました。

福袋に関しては、皆さん好評のようでしたが、やはり店舗にて購入された方は混雑がすごかったそうです。

スポンサーリンク

まとめ

・2024年度の初売りは、1月2日から開始?

・公式サイトでの初売りは「クリアランスセール」という名目で1月1日10時から開始

・伊勢丹福袋2024の中身予測!
・伊勢丹の初売り2024も混雑が予測
・伊勢丹福袋の口コミ!

今回は、伊勢丹福袋について以上のことが分かりました!

伊勢丹福袋は毎年好評のようですが、店舗での購入となると混雑や規制がスゴイため「大変だった」というコメントが多くありました。

そのため、福袋だけを購入希望の方は、公式サイトでの購入をオススメします!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です