ノノメンの年齢や身長・本名は?大学などの学歴も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テンション高め!変顔多め、でもイケメンの人気Tiktokerである「ノノメン」さん!

YouTubeやInstagramなどのSNSで配信を行っていますね!

そんなノノメンさんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・本名などのプロフィールに大学などの学歴も知りたい!

なんて、疑問をお持ちのアナタのために、ノノメンさんの年齢や身長などのプロフィールや、大学などの学歴について調査・まとめました!

ノノメンのプロフィール!

活動名:ノノメン(Nonomen)

本名:不明

生年月日:1995年11月9日

年齢:27歳(執筆時)

YouTube:Nonomen ノノメン

Tiktok:nonome_n

Instagram:nonome_n

Twitter:@nonome_n

@nonome_n

Subscribe to YouTube Channel please!!! チャンネル登録よろしくオネガシャス!!!

♬ GGAGGUNG – EDGE

この時点(執筆時より7か月前)で、YouTubeチャンネル登録数は1.58万人!

しかし、現在(執筆時)は登録数約4万人!

ノノメンさんは、

世界中の人々を笑顔にすることがミッションである!

と壮大な目標を掲げて活動をしています。

登録数の増加を見ていると、目標達成のための地道な努力が実を結んでいるように感じますね。

配信内容も体を張った顔芸なども多く、見ていてクスッと笑えてきます!

今後も壮大な目標が達成できるように応援していきたいなと感じますね!

ノノメンの年齢は?

Instagramに年齢とお誕生日についての投稿がありました。

2021年5月の時点で26歳!

こちらの投稿は2022年11月9日のものですが、「誕生日おめでとうございます🎉🎂✨」なんてコメントもあり、誕生日は「11月9日」ということがわかります。

すので、執筆時で「27歳」ですね→生年月日は「1995年11月9日」

フォロワーからお祝いされていますし、コメントにまめに返信をしている点から、真面目できめ細やかな対応ができる方なのかなと感じます。

こういった神対応がフォロワーを増やすことにつながっているもかもしれませんね!

ノノメンの身長は?

残念ながら、ノノメンさんの身長については詳しい情報が見つかりませんでした。。

しかし、配信動画を見ていると手足が長く感じませんか?

首も長いし、身長が高いような気がします。

@nonome_n I challenged!!😆#dragonball ♬ original sound – Monicasasmr

20代男性の平均身長が171.5㎝!

立ち姿を見ても、平均身長より大きいのではないかと感じます。

ですので、ノノメンさんは175㎝~180㎝くらいはあるのではないかと推測できます。

ノノメンの本名は?

SNSや掲示板など調べてみましたが、ノノメンさんの本名については詳しい情報が見つかりませんでした。

推測ですが、「ノノメン」が活動名ですので、「ノノムラ」、「ノノグチ」、「ノダ」、「ノグチ」など「の」が頭文字となる苗字なのではないでしょうか。

響き的に「ノノ〇〇」が有力候補かと感じます。

今後の情報発信に期待しましょう!

スポンサーリンク

ノノメンの学歴!

皆さんもお気付きかと思いますが、ノノメンさんの配信時の言語は日本語ですが、配信内容説明などは英語表記となっています。

ある程度の教育を受けないと、英語で自分の伝えたいことを書くことは難しいのではないでしょうか。

ノノメンさんの学歴を見てみましょう!

ノノメンの高校は?

残念ながら、ノノメンさんの出身高校については詳しい情報が見つかりませんでした。。

しかし、ノノメンさんの話し方には方言などはなさそうなので、出身は関東地方やその近辺なのかと推測しています。

また、こちらをご覧下さい。

ベランダにまた『ヤツ』が出た。しかも今夏2回目!どうして来るんだろう?笑

カブトムシです!カブトムシは「本州、四国、九州」に生息します!

この中ですと、先の方言のことも含めて考えると、やはり関東地方やその近辺の出身かと考えられます。

そうなると、その辺りの高校に通っていたと思われますが、流石に多すぎて候補は絞れません。。

高校について、いつか話してくれるといいですね!

ノノメンの大学は?

こちらの投稿を見ますと、「渋谷から引越します記念。」とあります。

もし、関東在住なら大学帰りに渋谷に寄って遊んでいたこともあるかもしれませんね。

例えば、渋谷に近い大学や短大を調べてみると、

日本経済大学大学院

私立日本経済大学東京渋谷キャンパス

五島育英会法人本部

放送大学東京渋谷学習センター

国際連合大学

青山学院大学 青山キャンパス

などがあります。

もしかしたら、この中のどこかに通っていたのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

・ノノメンのプロフィール

・生年月日は1995年11月9日で現在27歳(執筆時)

・身長は不明だが175㎝~180㎝くらいと推測できる

・学歴は不明だが語学力から高卒以上である可能性がある

・出身大学は不明だが関東(渋谷に近い)大学に通っていた可能性がある

今回は、ノノメンさんについて以上のようなことが分かりました。

まだまだ、謎多き男であるノノメンさん!

配信でファンの心をつかみ、着実にフォロワー数を増やしているようです!

「世界中の人々を笑顔にすることがミッションである!」という壮大な目標達成のためにも、今後はさらに面白い画像が配信されるのではないでしょうか。

今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です