こやはんの前世(中の人)や顔は?年齢や本名などプロフィールも!

YouTubeでFGOなどのゲーム配信動画をあげている「こやはん」さん。

チャンネル登録者増加中です!

そんなこやはんさんについて、

イケ
イケ

前世(中の人)や顔が気になる!年齢や本名などプロフィールも知りたい!

そんなアナタのために、こやはんさんの前世(中の人)や顔、本名やプロフィールについても調べました!

こやはんの前世(中の人)は?

こやはんさんの前世は明かされていませんでしたが、AppMediaの社員で「FGO攻略班」のメンバーの一人でした。

YouTubeチャンネル「FGO攻略班-AppMedia」では、動画で解説などを担当していました。

現在はAppMediaを退職され、2022年11月末で攻略班も引退しています。

その後は個人でチャンネルを開設しており、やはりFGOなどのゲーム動画をあげています。

攻略班の動画を引き継いだ、2代目攻略班の方からは「おもしろ人間」と評されていたこやはんさん。

そのキャラクターから、引退報告動画には「こやはんさんのおかげでFGOがもっと楽しめた!」というコメントがいくつも見られました。

今後は本業の仕事と、YouTubeの配信を両立させていくようです。

こやはんの顔は?

今回、こやはんさんの顔画像などを見つけることができませんでした。。

動画内では「顔出しは絶対にしない」と話していたこともあり、今後も顔出しの可能性は低いかもしれませんね。

顔出しをしない理由を、

声だけの配信を続けているとイメージが作られてしまい、顔を見たときにイメージと違う、となってしまうから

とのこと。

とはいえ、気になるこやはんさんのルックス。

こやはんさんは過去に髪の色を「赤・青・緑・紫・白・金」と色々染めていたと明かしています。

ヘアスタイルにこだわる、おしゃれな方なのかもしれませんね。

ちなみに、アイコンのキャラクターと同じピンクには染めたことがないようです。

また、こやはんさんの動画には「こやはんさんの声が好き」といたコメントがいくつか見られました。

もしかしたら声の印象と同じく、こやはんさんもステキな方なのかもしれませんね!

スポンサーリンク

こやはんのプロフィール!

活動名:こやはん

本名:非公開

出身地:非公開

生年月日:3月3日

年齢:非公開(20代半ばくらい?)

血液型:非公開

身長:非公開(170cmくらい?)

体重:非公開

Twitter:@koxyakoxya

こやはんさんはアニメなども見るようで、動画内で好きなアニメに「91Days」をあげていました。

また、漫画「宝石の国」のファンのようです。

身長について動画では、高校卒業時160cmくらいだった身長が、大学入学後に10cm以上身長が伸びたと話したいたこやはんさん。

そうするとこやはんさんの身長は170cmくらいと推測できますね。

こやはんの年齢は?

こやはんさんの年齢については、確かな情報は見つかりませんでした。

しかし、年齢を推測できる発言がいくつか見つかりました。

パチンコに行っているといった発言もあり、そうすると少なくとも18歳以上ですね。

こちらの動画で年齢について「20そここそ」と明かしています。

ということで当時のこやはんさんが、20代前半と予想してみました。

ちなみに2年くらい前に配信された動画なので、現在こやはんさんは20代半ばくらいかもしれませんね。

ちなみに大学に通っていたことがうかがえる発言があったので、大学卒業後就職していると考えると、22歳以上でしょうか。

なんてことを考えていたら、こんなツイートが!

この投稿の「25歳」というのが、こやはんさんの年齢の可能性が高いですよね!

こやはんの本名は?

この投稿にある「山本」というのが、こやはんさんの本名かもしれませんね!

しかし、配信で「本名は怒髪天」と話すこともあり、こちらはこやはんさん流のジョークだろうと思われます。

本業の仕事があって顔も明かしていないこやはんさんですので、山本が本当に名字であったとしても下の名前は明かさない方針なのかも。

ちなみに活動名である「こやはん」さんの名前は「攻略班」からきているようです。

なので、活動名からは本名を推測するのは難しそうです。

本名については、今後こやはんさんが明かしてくれるのを待ちましょう。

まとめ

・前世は、AppMediaの社員で「FGO攻略班」のメンバー

・今のところ顔出しはしていない様子

・こやはんのプロフィール!

・年齢は25歳(執筆時)である可能性が高い

・本名は非公開

今回は、こやはんさんについて以上のようなことが分かりました。

独特のトークも魅力で、ゲーム配信が人気のこやはんさん。

今後もFGOなどの配信で、まだまだ楽しませてくれそうですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です