午前0時のプリンセスのメンバープロフィール!年齢や本名を詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

総フォロワー数360万人超えの仲良しTikTokerで構成されたYouTubeチャンネル「午前0時のプリンセス」

0時の鐘が鳴って魔法が解けても、ありのままの自分が1番輝いていたい!誰もが特別な存在であって、誰もがプリンセス!

そんな午前0時のプリンセスについて、

イケ
イケ

メンバープロフィールは?年齢や本名を詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、午前0時のプリンセスの年齢や本名などのプロフィールを調査・まとめました!

午前0時のプリンセスとは?

午前0時のプリンセスのメンバーは、

momohahaさん

聖秋流さん

大内さん

JESSICAさん

の、有名TikToker4人で構成されたチャンネルになります。

午前0時のプリンセスのメンバープロフィール!

人気急上昇中のチャンネルとなると、メンバーのプロフィールも気になりますよね。

まずは、momohahaさんのプロフィールから見ていきましょう!

momohahaの年齢や本名・身長は?

活動名:momohaha

本名:不明

生年月日:1999年9月21日

年齢:23歳(執筆時)

身長:155cm

体重:47.5㎏?

出身:神奈川県

血液型:A型

特技:演技

Twitter:@momo8kuro

Instagram:momo8haha

YouTube:momohaha

TikTok:momohahachannel

momohahaさんは、アメリカと日本のハーフで、1999年9月21日生まれの23歳です。

身長は155㎝体重は過去の動画で47.5㎏だと言っていましたが、体重は変動するものなので、その前後でしょう。

また、本名については公開されていませんが、活動名から「もも」さんという名前の可能性はありますよね。

そんなmomohahaさんのYouTubeを見ていきましょう!

momohahaさんは個人でもたくさんのYouTuberとコラボしており、その動画がおもしろいと人気があります。

そして、とっても可愛らしい容姿も男女ともに人気を集めています。

聖秋流の年齢や本名・身長は?

活動名:聖秋流

本名:居原田 聖秋流(いはらだ せしる)

生年月日:2000年9月21日

年齢:22歳(執筆時)

身長:168㎝

体重:不明

出身:滋賀

血液型:O型

Twitter:@aaa_littl

Instagram:seshi_smile

YouTube:聖秋流チャンネル

TikTok:smile._.0921

聖秋流さんの本名は、居原田 聖秋流(いはらだ せしる)さんと言います。

2000年9月21日生まれの22歳で身長は168㎝と公開していましたが最近では伸びたそうで、170㎝ほどあるそうです。

また、体重はYouTubeの質問コーナーにて「答えるわけないやろー」と言っていました(笑)

そんな聖秋流さんのYouTubeを見ていきましょう!

聖秋流さんは、momohahaさんと同じ日が誕生日で年齢も近いことから、とっても仲がいいそうですよ!

聖秋流さんについてもっと詳しく!
聖秋流の性別は男!年齢や本名・身長などwiki風プロフィールも!

聖秋流としんたろーの関係は?彼氏なのか気になる!
スポンサーリンク

大内の年齢や本名・身長は?

活動名:大内

本名:大内?

生年月日:1997年12月13日

年齢:24歳(執筆時)

身長:164㎝

体重:非公開

出身:福島県(生まれはフィリピン)

血液型:O型

Twitter:@wakibara1213

TikTok:ouchi1213

大内さんは、1997年12月13日生まれの24歳です。

本名は大内さんのようですが、下の名前は公開されていません。

身長は164㎝で体重についても公開されていません。

そんな大内さんの動画を見ていきましょう!

@ouchi1213 もうすぐハロウィンだ🎃オススメのコスプレ教えて!!!#fyp #ハロウィン #コスプレ ♬ 온리원 챌린지 – 지언

大内さんは、フィリピンのハーフとのことで、とっても美人ですね!

JESSICAの年齢や本名・身長は?

活動名:JESSICA

本名:不明

生年月日:1995年8月25日

年齢:27歳(執筆時)

身長:156㎝

体重:不明

出身:大阪府

血液型:B型

Instagram:jessica_0825_jessica

TikTok:jessica_0825_jessica

JESSICAさんの本名は、今回分かりませんでしたが、1995年8月25日生まれの27歳ということは分かりました。

また、身長は156㎝だそうです。

そんなJESSICAさんの動画を見ていきましょう!

@jessica_0825_jessica 大好きなマイケルジャクソンの曲で踊ってみた🔥踊りやすいからマネしてみてね✨一度でいいから会ってみたかったな😢みんなの人生で1番会いたい人教えて!?#マイケルジャクソ #beatit #michaeljackson #pr ♬ Beat It – Michael Jackson

JESSICAさんは、ダンサーで振付け師ということで動きがキレキレでいいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・momohahaのプロフィール
・聖秋流のプロフィール
・大内のプロフィール
・JESSICAのプロフィール

今回は、午前0時のプリンセスについて以上のことが分かりました!

メンバーの4人は、皆さん個性的でとっても仲が良くYouTubeを見ていても微笑ましいですよね。

そんな4人をこれからも応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です