木村千咲の年齢や身長・出身などのwiki風プロフィールを詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

音楽ユニット「群咲」で「千咲」としてヴォーカルと作詞担当も務めるYouTuber「木村千咲」さん!

「千咲の中に万咲がいて万咲の中に千咲がいます。」ということで独特な世界観に引き込まれますね。

そんな木村千咲さんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・出身などのwiki風プロフィールを詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、木村千咲さんのプロフィールやかわいい画像など調査・まとめました!

木村千咲のwiki風プロフィール!

活動名:木村千咲(きむら ちさ)

本名:不明

生年月日:8月28日

年齢:不明

身長:不明

体重:不明

出身:兵庫県

職業:声優

星座:おとめ座

Twitter:@chisanigis

Twitterサブ:@chisanigis2

YouTube:私が咲くところ。(木村千咲)

Instagram:chisanigis

まだまだヴェールに包まれている部分がたくさんある木村千咲(以下、木村)さんですが、かわいくて多才ですよね!

そんな木村さんの動画を見ていきましょう。

木村さんは、顔もかわいいですが、声もかわいい!

声優とヴォーカル、Vtuberと声を使うことが多いので歌も上手です!

木村千咲の年齢は?

木村さんは、年齢を公開していません。

声優やVtuberの方は、キャラクターのイメージがあるため、年齢やプロフィールを公開していない方が多いので木村さんも同じ理由だと考えられます。

しかし、誕生日は8月28日ということでした。

おとめ座ですね!

木村千咲の身長は?

木村さんの身長については、今回は分かりませんでした。

しかし、上記の写真を見ている感じではスラっとしていてスタイルがいいので、160㎝くらいではないかと思います。

細身で身長があるとコスプレもよく似合いますよね!

木村千咲はどこの出身なの?

木村さんの出身は、兵庫県だそうです。

兵庫県と言えば、県庁所在地のある神戸が観光地で人気のスポットです!

YouTubeなどで、生まれ育った場所を巡ってみたなんて見てみたいですね。

スポンサーリンク

【画像】木村千咲がかわいい!

まずは、木村さんのかわいい画像を紹介します!

ロングヘアーがかわいい!

ロングヘアーがとてもお似合い!

ですが、たぶんショートでもかわいいはずですよね!

顔はもちろんかわいい!

「木村千咲の顔がめちゃくちゃ好み!」という方がいるのも頷けます!

スポンサーリンク

まとめ

・誕生日は8月28日

・160㎝くらい?

・兵庫県出身

・木村千咲のwiki風プロフィール!

・ロングヘアーがかわいい!
・顔がかわいい!

今回は、木村千咲さんについて以上のことが分かりました!

木村さんはまだまだヴェールに包まれている部分が多いですが、多才であることは確かでしょう!

また、いろんな活動をされているのもスゴイ!

これからも活躍されている木村さんを応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です