しず(youtuber)の高校や大学などの学歴!年齢などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TikTokで女子サッカーあるあるなどをあげているYouTuber「しず」さん!

可愛らしい見た目でサッカーが得意なんて、意外な方もいるのでは!?

そんなしずさんについて、

イケ
イケ

高校や大学などの学歴は?年齢などプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、しずさんの学歴やプロフィールについて調査・まとめました!

しず(youtuber)の学歴!

サッカーが得意なしずさんですが、学歴も気なる!ということで、まずは、高校から見ていきましょう!

しずの高校は?

しずさんは、東京都北区東十条六丁目にある「成立学園高等学校」出身だそうです。

・学校名:成立学園高等学校
・所在地:東京都北区東十条6丁目9-13
・偏差値:48~60

成立学園高等学校は私立の中高一貫校です。

男女サッカー部と男子バスケットボール部は強豪校として有名で、サッカーに関しては多数のプロ選手を輩出しているそうです。

しずの大学は?

しずさんは大学に通われているみたいですが、学校名などは分かりませんでした。

学校がばれてしまうと、個人情報に繋がったりもするので公開していないのかもしれませんね。

また、大学では友達がいないそうで、地元の友達とよく遊んでいるそうです。

しずのサッカー歴はどのくらい?

しずさんは、お兄さんの影響で小学校3年の時にサッカーを始めました!

小学生の頃は、外部の女子サッカー部と男子サッカー部、学校のサッカークラブに入っていたそうで、超サッカー漬けの日々ですよね!

そして、中学、高校もサッカーをし、現在でもサッカー女子として活躍されているので歴でいうと10年以上はサッカーをしているのだと思われます。

スポンサーリンク

しず(youtuber)のプロフィール!

活動名:しず

本名:しず?

誕生日:2001年10月27日

年齢:21歳(執筆時)

身長:不明

体重:不明

出身:不明

Twitter:@shi_zu_10

Instagram:shi_zu10gram

YouTube:しず

TikTok:shizu___10

まだまだ謎の多いしずさんですが、サッカーが上手いのは確かです。

そんなしずさんの動画を見ていきましょう。

サッカーだけでなく、ファションセンスもいい!

かわいいのでどんな洋服も似合ってますよね!

しずの年齢は?

しずさんは、2001年10月27日生まれの21歳です。

大学についての情報は公開されていませんが、年齢から考えると浪人などしていない限りで、大学3年生くらいかと思われます。

しずの身長は?

身長についても今のところ公開されていませんでした。

しかし、動画や写真などを見ている感じでは160㎝くらいではないかと思います。

また、体重についても公開されていませんが、細身なので45㎏くらいではないでしょうか…

いつか身長なども公開してくれるといいですね!

しずの本名は?

しずさんの本名についても今回は、分かりませんでした。

しかし、活動名から考えると本名は「しず」や「しずか」など、「しず」が付く名前なんだと思われます。

いつか本名なども分かるといいですね!

まとめ

・「成立学園高等学校」出身

・大学に通っているが校名は不明

・サッカー歴は10年以上

・しず(youtuber)のプロフィール!

・2001年10月27日生まれの21歳

・身長は160㎝くらい?

・本名は「しず」がつく?

今回は、しずさんについて以上のことが分かりました!

しずさんについては、まだまだヴェールに包まれていることがたくさんありましたね!

しかし、確実に言えることは、サッカーが大好きでかなりの実力者であるということ。

これからも、サッカーに大学、YouTubeなどを頑張っているしずさんを応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です