木下桜(モデル)の彼氏は誰で顔画像は?元カレや好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

株式会社イプシロン所属のモデルの「木下桜(きのした よお)」さん!

カジュアルスタイルからウェディングまで、TPOを選ばずカッチリはまって着こなしてしまうのも魅力的ですね!

そんなモデルの木下桜さんについて、

イケ
イケ

木下桜(モデル)の彼氏は誰で顔画像は?元カレや好みのタイプも詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、木下桜さんの彼氏は誰で顔画像は?元カレや好みのタイプについて調査・まとめました!

木下桜(モデル)の彼氏は誰?

SNSなどを調べましたが、木下桜(以下、木下)さんの彼氏の画像は見つけることはできませんでした。

しかし、TikTokでは「彼氏目線」という動画投稿もありますので、もしかしたら彼氏がいる可能性も考えられますね!

@yo_kinoshita #yo__style #彼氏目線 #クリぼっち #日常vlog #冬コーデ #クリスマス ♬ Stand by me, Stand by you. – HIRAIDAI

グリーンのざっくりニットとジーンズのようなカジュアルな服装が、木下さんの彼氏の好みなのかもしれません!

@yo_kinoshita ☕️❤️ #彼氏目線 #yo__style #日常vlog ♬ 唾奇×HANG – ame (feat. MuKuRo) – おむつ

こちらも「彼氏目線」動画です。

黒と白のシンプルな装い!ナチュラルメイクで木下さんの素の可愛さがよくわかります。

共通して言えることは「シンプル」なスタイルが彼氏の好みなのかなと感じました!

いつか、こんなウェディングドレスを着て「結婚しました!」なんて報告があるかもしれません!

今後の情報を楽しみに待ちましょう!

木下桜(モデル)の元カレは?

SNSや掲示板などを調べましたが、木下さんの元カレの情報も見つけることはできませんでした。。

「#yo__books」なんてありますが、木下さんは読書がお好きなようで、Instagramには何冊か読んでいる本や文面(木下さんの心に響く箇所だと推測できます)などの写真が投稿されています。

その中の1冊。

TWICE、Wanna One、Stray Kidsなど、人気アイドルの愛読書としても話題で、2020年韓国でベストセラーになったエッセイ、チョン・スンファンさんの「私が望むことを私もわからないとき」の待望の邦訳版です。

将来、家族、友人、恋人、仕事に悩むとき、きっと足元を照らしてくれる文章があるそうです。

夏目漱石、ニーチェ、ヘッセにフロムなどの世界の名文に触れ、見失っていた本当の自分を探すヒントになる一冊です。

フォロワーのコメントにもありますが結構難しい本を読んでいますね。

自己啓発書がお好きなように感じます。

また、こちらは中野善壽(なかの よしひさ)さんの作品「ぜんぶ、すてれば」です。

画像にありますが、「今いる場所を捨てる。いつでもゼロから始める。」と書かれています。

読む本は、その人の今の心の状態を映し出す鏡とも考えられます。

今その人が何を悩んでいるか、どうしたいかなどを知ることに役立つ場合があります。

推測ですが、読書家の木下さんは仕事に恋に色々悩み、今後の自分の仕事や生き方などについて模索しているのではないでしょうか?

また、人間の能力向上や成功のための手段を説く、自己啓発を目的とした書籍を多く読まれている印象がありますので、(あくまで推測ですが)、元カレについて何か悩んでいることがあるのかもしれません。

しかし、「いつでもゼロから始める。」ことができるに注目している木下さん!

一度、全てを「ゼロ」にして、今後について考えていきたいと思っているかもしれません。

また、作者の中野さんは何より伝えたい言葉は「今日がすべて」であるとも言っています。

「今日」を大切に、今後もモデルという表現者として木下さんが活躍されることが楽しみですね!

スポンサーリンク

木下桜(モデル)の好みのタイプは?

残念ながら、木下さんの好みのタイプについての情報は見つけることはできませんでした。

ですが、上の画像のように、ディズニーリゾートでアクティブにデートを楽しめる男性が好みかもしれません!

また、投稿画像などを見てみますと「シンプルな服装」が多いように感じますので、

こういった、カジュアルな服装が似合う男性が好みなのではないかと推測できます。

また、木下さんの投稿にはスタバ登場率高めです!

スタバ好きなスタイリッシュな男性もタイプかもしれませんね!

木下桜さんのプロフィールについても書いているのでぜひご覧ください!
木下桜(モデル)の身長や体重・年齢は?高校や大学などの学歴も!

まとめ

・彼氏や元カレの情報はなかった

・好みのタイプはディズニーリゾートでアクティブデートができるカジュアル系な服装が似合う男性(?)

・スタバが似合うスタイリッシュな男性もタイプかもしれない

今回は、木下さんについて以上のようなことが分かりました。

ファッションモデルとして活動している木下さん!

2021年5月に今の事務所に所属し始めたばかりの彼女は、これからますます活動の幅を広げていくのではないでしょうか?

YouTubeやTikTokなどのSNSでは、動画配信でZARAやUNIQLOなど超有名ブランドでの着回しコーデを配信しています。これは、多くのフォロワーが参考にしているのではなでしょうか?

今後の活動がますます楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です