古森もぐの彼氏は誰で顔画像は?元カレや好きなタイプも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

理系大学に通うおもしろ系YouTuber「古森もぐ」さん!

ずっと高校生として活動していますが、実は成人されています。

そんな古森もぐさんについて、

イケ
イケ

彼氏は誰で顔画像は?元カレや好きなタイプについても知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、古森もぐさんの彼氏や顔画像、元カレに好きなタイプについても調査・まとめました!

古森もぐの彼氏は誰で顔画像は?

古森もぐ(以下、古森)さんのSNSを調べていると、Instagramで上記の写真がありました。

同じポーズでとっても仲がよさそうですね。

古森さんのSNSには男性と写っている写真が少ないので、もしかすると彼氏なのでは?と思いこちらの男性について調べてみたところ、「きむたい」さんという方のようです。

きむたいさんは、InstagramやYouTubeのフォロワー数は少ないものの、TikTokでは結構有名みたいですよ!

そして、上記の写真は、グアム政府観光局が「TikTokクリエイター100人グアム体験ツアー」というものを開催した際に撮影されたとのこと。

よって、古森さんの彼氏ではなさそうです。

しかし、この写真を見ている限りでは、美男美女でお似合いなので、いつか付き合ったりする可能性も考えられますよね!

また、きむたいさんのTikTokを見ると、おもしろい方のようなので、いつかコラボ動画も見てみたい!

古森もぐの元カレは?

上記のツイートにも書いていますが、古森さんは一度も彼氏が出来たことがないそうです。

このツイートに限らず、多数のツイートに書かれているので、ネタではなさそうですね。

古森さんはおもしろくて可愛らしいので、一度も彼氏が出来たことがないというのにビックリしました。

きっと、色白美人でおもしろい古森さんは、男性にとって高根の花だったのではないかと思います。

20歳を過ぎても一度も彼氏がいないという古森さんの初めての彼氏は、どんな方なのでしょうか…。

また、イケメンが好みなようなので顏なんかも気になるところです!

彼氏が出来たらYouTubeに一緒に出てくれてカップルチャンネルとかもしてほしいですね!

古森さんの将来が楽しみです!

スポンサーリンク

古森もぐの好きなタイプは?

好きなタイプは、アトラクションに乗った時に赤の他人に手をブンブン振る人だそうです。

古森さんらしい独特の回答ですね。笑

また、他のツイートによると

「DMで好きなタイプ聞かれて、マジレスしちゃった、優しい人!とか可愛い事答えられる状態になくてすまん」

ということで、優しい人はタイプには入っていないのかもしれませんね。

また、筆者の経験ではアトラクションに乗った時に赤の他人に手をブンブン振る人というのは、おもしろく笑いのセンスに長けている方が多いです!

なので、古森さんは自分のようにおもしろい方がタイプなのではないでしょうか!?

さらに、

・ドライブスルーのレジにイケメン店員がいると噂のマクドナルドに行きました

・イケメンがいなくなった瞬間の納豆巻きの食べ方

といった動画やTwitterでは

漢方ください、漢方飲んで2週間でイケメンに告白されたい

というようなツイートをしているのでイケメンも好きなのでしょう。

まとめると、古森さんの好みのタイプは、イケメンでアトラクションに乗った時に赤の他人に手をブンブン振る男性ということになりますね!

いつか、そんな男性が現れてYouTubeなどで「遂に彼氏が出来ました。」なんて動画が見れる日を期待しちゃいます!

古森もぐさんのプロフィールも詳しくまとめてありますよ!
古森もぐの年齢や身長・本名などのプロフ!高校や大学などの学歴は?

まとめ

・TikTokrのきむたいさんは、彼氏ではない

・一度も彼氏が出来たことない

・イケメンでアトラクションに乗った時に赤の他人に手をブンブン振る男性が好み

今回は、古森もぐさんの恋愛事情や好みのタイプについて以上のことが分かりました!

古森さんは、おもしろくて色白美人でモテそうなイメージでしたが、一度も彼氏が出来たことがないという事実に驚きました!

今後、どのような方とお付き合いするのか楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です