古森もぐの年齢や身長・本名などのプロフ!高校や大学などの学歴は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダンボールで空を飛んだり自分の顔に水をかけたりして遊んでいるエンタメ大好きガールYouTuber「古森もぐ」さん!

独特な世界観に引き込まれますよね。

そんな古森もぐさんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・本名などのプロフは?高校や大学などの学歴についても知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、小森もぐさんのプロフィールや学歴などを調査・まとめました!

古森もぐプロフィール!

活動名:小森もぐ

本名:小森?

生年月日:6月17日

年齢:22歳(執筆時)

身長:158㎝

体重:不明

出身:不明

好きな食べ物:豚汁

嫌いな食べ物:ティラミス、プリン

Twitter:@45_mog

Instagram:mg.m25

YouTube:古森もぐ

TikTok:mogumo_

もぐの日常DX:もぐの日常DX | もぐの日常DX (mog45.com)

古森もぐ(以下、小森)さんは、「ずっと高校生」ということで、女子高生あるある動画をたくさんアップしています。

そんな、古森さんの動画を見ていきましょう。

踊ってみたの動画では、キレのあるダンスを披露しています。

面白くて、かわいくて、ダンスもできて学校では人気者なのでしょうね!

古森もぐの年齢は?

古森さんは、高校生として活動していますが、20歳を超えています。

上記のツイートによると、22歳ということです。

誕生日は6月17日だそうなので、2022年6月17日に22歳となると、2000年生まれになりますね!

しかし、制服が似合っているので、22歳には見えない若さです…。

古森もぐの本名は?

上記の動画にて、本名を言っていると思われますが、口元を隠し音声も効果音になっているので分かりませんでした。

個人情報などの関係から本名は、公開していないのだと思われます。

しかし、活動名から古森というのは本名なのではないかと予想しています。

古森さんは、可愛らしい女性なので下の名前もきっと可愛らしいのではないでしょうか!?

古森というのが本名なのか、または下の名前だけでもいつか公開してくれるといいですね!

スポンサーリンク

古森もぐの学歴は?

黒歴史は、中学の頃の合唱コンクールの司会ですべり続けたことだそうで、それがDVD化されたそうです。

また、テストの最低点数は名前の書き忘れで0点という古森さんの学歴が気になりますよね。

まずは、高校から見ていきましょう!

古森もぐの高校は?

今回、古森さんの高校についての詳しい情報は見つかりませんでした。

しかし、女子高ではなかったそうです。

これは、YouTubeの質問コーナーにて話されていました。

動画で着ている制服などから高校が分かるのではないかと思いましたが、高校時代の制服ではなく、購入している制服のようでした。

おもしろい古森さんの高校時代のエピソードもYouTubeなどで話してくれると期待して待っていましょう!

また、古森さんのような面白い子がいる高校は、行くのが毎日楽しそうですよね!

古森もぐの大学は?

上記の動画によると、古森さんは理系の大学に通っているみたいですが、学校名についてはわかっていません。

しかし、古森さんは英語が苦手なようで、テストで点数を取れないので出席点を稼いでいたとのこと。

筆者は高校時代に理系で英語が大の苦手だったので、この動画を見て懐かしく思いました。笑

そして、1つ気になるのが古森さんのTwitterを見ていると、

雪の映像やバックが海など「北海道では?」なんて思われる投稿も多く見られます。

このことから北海道の大学という可能性もあるかと思われます!

古森もぐさんの恋愛事情も気になるところですよね!こちらもご覧ください!
古森もぐの彼氏は誰で顔画像は?元カレや好きなタイプも気になる!

スポンサーリンク

まとめ

・古森もぐプロフィール!

・2000年6月17日生まれの22歳

・本名は古森?

・高校は共学

・大学は理系

・英語が苦手

今回は、古森もぐさんについて以上のことが分かりました!

古森さんは、ずっと高校生として活動していますが、実は22歳ということに驚きですよね!

顔立ちは本当の高校生に見えますね!

また、最近では「りけじょ」という言葉が出来るくらい理系に進学する女性が増えましたが、まだまだ珍しいことだと思うのでこれにもびっくり!

これからもTikTokを始め、SNS活動に大学も頑張られている古森さんを応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です