りなてぃ(youtuber)の年齢や身長は?高校や大学も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

関西弁でおっとりとした話し方に親近感がわく、現役女子大生YouTuber「りなてぃ」さん!

カジュアルなコーデから大人綺麗めファッションまで、様々なジャンルを幅広く紹介した動画は、多くの女性から人気ですよね。

そんなりなてぃさんについて、

イケ
イケ

年齢や身長は?高校や大学も気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、りなてぃさんのプロフィールや学歴について調査・まとめました!

りなてぃ(youtuber)のプロフィール!

活動名:りなてぃ

本名:りな

生年月日:2000年4月16日

年齢:22歳(執筆時)

身長:150㎝

体重:40㎏

出身:大阪

血液型:O型

趣味:ショッピング、お菓子作り

特技:ダンス

事務所:LIBERTYTOWN

Instagram:rinaty_0416

TikTok:rinaty_416

YouTube:りなてぃ

WEAR:りなてぃ

ファッション系の動画をたくさんアップしているりなてぃさんですが、それ以外にもダイエット動画も人気があるようです。

見ていきましょう!

元々41㎏で1週間で1㎏の減量で40㎏になったそうです。

筆者からすれば元々軽い…笑

ですが、体重よりも1週間で見た目が変わっていることに驚きですね!

りなてぃの年齢は?

りなてぃさんは、2000年4月16日生まれの22歳です。

大人っぽいコーディネートをたくさんアップしていたので、もう少し年齢が上なのかと思いましたが意外に若かったんですね。

上記の写真は、彼氏のともやさんとの写真です。

大学生カップル感があってオシャレでカワイイ!

りなてぃの身長は?

りなてぃさんの身長は150㎝で、体重は40㎏ということでした。

また、骨格はウエーブということで女性らしい体つきで、上記の写真を見ても思いますが、スタイルがいいのでもう少し身長があるのかと思いましたが、意外にも低身長で驚きです!

りなてぃの本名は?

りなてぃさんの本名は、今回苗字までは分かりませんでしたが、下の名前は「りな」さんです。

これは、YouTubeの概要欄に書いてあったり、彼氏のともやさんが「りな」と呼んでいることから分かります。

カワイらしいりなてぃさんにピッタリな名前ですね。

スポンサーリンク

りなてぃ(youtuber)の学歴!

オシャレでカワイイりなてぃさんですが、学歴も気になりますね。

まずは、高校から見ていきましょう!

りなてぃの高校は?

@rinaty_416 高2から付き合って、今もずっと仲良し☺️#成長日記 #カップル #冬コーデ #関西コレクション ♬ オリジナル楽曲 – りぃ💚💜 – りぃ💜💚

りなてぃさんとともやさんは、同じ高校で上記のTikTokにある制服写真と出身の大阪という情報でいろいろ調べてみましたが、大阪には私立と公立を含め、たくさんの高校があり、また似たような制服もたくさんありました。

そのため、残念ながら学校名を特定することができず、残念です。

しかし、大阪府内の高校なのは確かでしょう!

いつか、高校のエピソードなんかも話してくれるといいですね。

りなてぃの大学は?

りなてぃさんは、YouTubeでも大学に通われていることは公表しています。

しかし、学校名までは公表していないようです。

現在も大阪に住んでいることから、大阪府内または大阪から通える範囲の大学に通われているのではないでしょうか。

りなてぃさんと同じ大学に進学したいなんて思うファンの方もいると思うので、いつか大学についても分かるといいですね。

スポンサーリンク

まとめ

・りなてぃ(youtuber)のプロフィール!

・2000年4月16日生まれの22歳

・身長は150㎝、体重は40㎏

・下の名前は「りな」

・大阪府内の高校を卒業?

・大阪府内または大阪から通える県内の大学に通っている?

今回は、りなてぃさんについて以上のことが分かりました!

りなてぃさんは、とってもオシャレで多数のSNSでファションについて投稿しています。

イマドキ女子の流行りやオシャレについて知りたい方は、りなてぃさんの投稿がとっても参考ですよ!

これからもSNS活動やYouTubeを頑張っているりなてぃさんを応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です