ちいこな(車中泊)の顔が見たい!年齢や身長などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

小柄でかわいらしい車中泊女子の「ちいこな」さん!

今流行りの車中泊ってまだまだ、男性のイメージが強い方もいるのではないでしょうか。

しかし、女子だって負けません!

女子ならではの工夫やアレンジがキラキラ光っていて、見ていてとても楽しい♪

そして映像と字幕で構成されているカメラワークの完成度も高すぎます!

そんな車中泊女子ちいこなさんについて、

イケ
イケ

ちいこな(車中泊)の顔が見たい!年齢や身長などプロフィールも詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ちいこなさんの顔や年齢、身長などのプロフィールについて調査・まとめました!

ちいこな(車中泊)の顔が見たい!

かわいらしい雰囲気のちいこなさん!

是非とも、「マスクをはずした顔が見たい!」と思いませんか?

SNSを検索しましたが、残念ながら「マスクなし」は見つけることができませんでした・・。

しかし、マスクありでも「かわいい」ということが分かりませんか?

マスク生活が続いている昨今のこの状況が変わってくれば、もしかしたら「マスクなし」の顔写真の投稿があるかもしれません。

今後に期待しましょう!

ちいこな(車中泊)のプロフィール!

活動名:ちいこな


身長:146cm


生年月日:2000年5月28日


年齢:22歳(執筆時)


相棒:新型ハスラースタイル、ちいかわとその仲間たち、ぶた


YouTube:ちいこなの車中泊


Twitter:@chii_kona


Instagram:chii_kona

ちいこなの年齢は?

2022年5月28日に、

「22歳になりました!」

とTwitterに投稿しています。

なので、執筆時点で22歳となりますね!

ちいこなの身長は?

YouTubeチャンネル「ちいこなの車中泊」にトップ、「身長146㎝」と書かれています。

22歳女性の平均身長は159㎝ですので、かなり小柄ですね。

ちいこなさんの愛車は軽自動車の新型ハスラーです。

新型ハスラーはシートの倒し方などを工夫すれば、大人二人が車中泊できるサイズ感となります。

しかし、ちいこなさんのように優雅に車中飯を作って、晩酌を楽しむ!ことは難しいかもしれません。

こちらの動画では、高知県を旅された際に鰹料理で晩酌(もちろんノンアルです)を楽しんでいる様子を見ることができます。


クオリティーの高い車中飯に、見ているこちらもまったりしながらついつい見入ってしまいますね!

小柄なちいこなさんならでは、利点を生かした車中泊スタイルですね!

予算的なことも考えると、軽自動車の方がコスパがよいことは一目瞭然だと思いますので、ちいこなさんはかなり賢い方だと感じます。

コスパよく車中泊を楽しめるなんて最高ですよね!

ちいこなの本名は?

SNSや掲示板などを調べましたが、ちいこなさんの本名についての詳しい情報は見つかりませんでした。。

Twitterトップに、なんか小さくてこなつみたいなやつ通称「ちいこな」と書かかれています。

「こなつ」とは何でしょうか?

漢字で書くと「小夏」です。


小夏は、高知県では土佐小夏(とさこなつ)とも呼ばれ、春3月半ば頃から、7月頃まで長く出回る、爽やかな味が魅力の柑橘フルーツです。

もしかしたら、このまるっとした感じが「こなつみたい」と小柄で可愛らしいちいこなさんのことを表現されているのかもしれませんね。

または、「こなつ」という名前だという可能性もあります。


漢字で書くと、「小菜都」、「小菜津」、「瑚夏」、「小夏」などが考えられますね。

ひらがなで「こなつ」というのが本名な可能性もあります。

可愛らしいちいこなさんにはぴったりの名前かもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

・現時点でマスクを外した素顔の投稿はない?

・ちいこな(車中泊)のプロフィール

・生年月日は「2022年5月28日」である

・身長は「146cm」である

・本名は不明だが「こなつ」の可能性も?

今回は、ちいこなさんについて以上のようなことが分かりました。

まだまだ、珍しい1人車中泊女子であるちいこなさん。

しかし、車中泊を楽しむ人が増えている中で、彼女の動画を参考に車中泊に挑戦してみようと考える人が増えていくのではないでしょうか?

現在、就活中とのことですので、今後は二足のわらじで、さらにパワーアップした車中泊テクが盛りだくさんの動画が配信される予感がします!

今後のさらなる活動が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です