ケイリーおテレビの離婚理由は何?年齢や本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ケイリーさんの明るいキャラクターが魅力!YouTubeチャンネル「ケイリーおテレビ」

そんなケイリーさんは現在バツイチだそうです。

ということで、

イケ
イケ

離婚理由は何?それに、年齢や本名なんかのプロフィールも気になる!

ケイリーさんのことが気になるアナタのために、離婚された理由や、年齢・本名などのプロフィールについても調べました!

ケイリーおテレビの離婚理由は何?

10代でご結婚されていたケイリーさんとご主人でしたが、9年の結婚生活に幕を閉じたようです。

気になる理由ですが、ケイリーさんは離婚を決断した理由を、

(ご主人を)嫌いになる前に別れようと思った

と話していました。

この言葉からの推測ではありますが、大好きなご主人でしたが、長年の結婚生活でどこか気持ちのすれ違いがあったのかもしれませんね。

続けて、

離婚したからこそ、彼(ご主人)と人として関わることができる

とも。

離婚報告動画でケイリーさんは、2人のお子さんに恵まれたことをはじめ、ご主人へは感謝の気持ちを伝えていました。

おそらく結婚生活には幸せな思い出がたくさんあったのだと感じました。

離婚報告動画では思わず涙するケイリーさんでしたが、ご主人とは別々の道を歩むこと決めた選択を

この選択でよかったと言えるようになる

といった前向きな言葉も聞かれました。

離婚について、本当のところはお2人にしか分からないのかもしれません。

新たな道を歩み始めているケイリーさんたちには、きっとこれからも幸せな生活が待っているはず!

スポンサーリンク

ケイリーおテレビのプロフィール!

活動名:ケイリー

本名:非公開

出身地:東京

生年月日:1996年12月5日(いて座)

年齢:26歳(執筆時)

血液型:A型

身長:176cm

体重:100kgくらい

Twitter:@k_irie5

TikTok:k_irie5

ケイリーさんには弟さんがおり、ブラコンを自称するほど仲良しのようです。

ちなみにケイリーさんは4人兄弟のようです。

ところでケイリーさんは身長が「176cm」と、女性としては長身のようですね。

海外ブランドの服のレビュー動画をあげていたり、女子高生時代のメイクで弟さんをビックリさせてみたりといった動画もありました。

ファッションやメイクといった、ケイリーさんのおしゃれな女性らしい一面がうかがえますね。

ケイリーおテレビの年齢は?

ケイリーさんは現在26歳(執筆時)です。

上の投稿から、「1996年12月5日」生まれだと分かります。

同じく1996年生まれの有名人だと、女優の小松菜奈さんや俳優の横浜流星さんなどがいます。

10代で結婚し、現在2人のお子さんを育てるケイリーさん。

やはりまだまだお若いようですね!

ケイリーおテレビの本名は?

今回、ケイリーさんの本名に関する情報は見つかりませんでした。

ところでケイリーさんのSNSのアカウントですが、「k_irie5」とあります。

こちらの動画を見ても分かるように、「イリエ」と入っています。

もしかしたら、ケイリーさんの名字は「入江」さんだったりするのかも?

そうすると名前は、初めにある「k」から始まる名前では?と予想してみます。

仮にそうだとすると、「ケイリー」という活動名は、本名を英語で書いた「K・IRIE」からきているのかも?と想像できそうです。

もちろん推測ですので、本名いついては今後ケイリーさんが明かしてくれる時を待つしかなさそうです。

スポンサーリンク

まとめ

・離婚については「ご主人を嫌いになる前に別れようと思ったから」と語っている

・ケイリーおテレビのプロフィール

・1996年12月5日生まれで、現在26歳(執筆時)

・本名は非公開

今回は、ケイリーさんについて、以上のようなことが分かりました。

ご主人と別れ、お子さんたちと新しい生活を始めたケイリーさん。

これからもケイリーさんの笑顔いっぱいの楽しい動画が見られることを期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です