よなか(Vtuber)の前世や顔バレは?年齢や本名などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TikTokでAPEXの動画投稿・配信をしているVtuberの「よなか」さん!

YouTubeチャンネルでは、ゲーム配信のみならず、チャンネルメンバー限定配信やかわいらしい歌声を聴くこともできます!

そんなVtuberのよなかさんについて、

イケ
イケ

よなか(Vtuber)の前世や顔バレは?年齢や本名などプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、Vtuberのよなかさんの前世や顔バレ、年齢や本名などプロフィールについて調査・まとめました!

よなか(Vtuber)の前世(中の人)は?

よなかさんの前世(中の人)については、今のところ情報は公開されていないようです。。

こちらの動画は、よなかさんの師匠であるけんちゅーさんとのコラボ動画です!

師匠のけんちゅーさん、実はAPEXプレデター「@STYLE_OfficiaL6」に所属しています。

「プロeスポーツ」のチームのようで、よなかさんのゲームの師匠ということになると思います。

もしかしたら、師匠であるけんちゅーさんのYouTubeチャンネルなどのSNSに弟子のよなかさんの情報があるかもと思い探しましたが、こちらからも見つけることができず・・。

しかし、動画にもありますがコラボ企画もあるようです。

なので、今後の師弟関係二人のSNSでの情報配信に期待したいと思います!

よなか(Vtuber)の顔バレは?

現在のところ、顔バレなどはしていないようです。

TwitterなどのSNSでも自撮り写真は投稿されていないようですので、今後の顔の公開は難しいかもしれません。

しかし、Twitterで「かっこいい」感じもいけちゃうよ!ということも言っています!

よなかさんは「かわいい」系のアバターを使用していますので、きっと実写版も「かわいい」+「かっこいい」=「美人」なのではないでしょうか!?

「美人」の可能性大だと感じています!

スポンサーリンク

よなか(Vtuber)のプロフィール!

活動名:よなか

本名:不明 

誕生日:3月10日 

年齢:都合よく変わる

身長:150cm

好きな食べ物:おすし、やきにく、ステーキ、ケーキ、いちご、オムライス、たまごやき、プリン、チーズ、ハンバーグ、アイスクリーム、ポテト明太子アボカドラー

好きな飲み物:カフェラテ

好きなゲーム:APEX

好きな音楽:ボカロ

苦手なこと:早起き

尊敬するのは:頑張っている人

叶えたい夢は:3D化

YouTube:よなか 

Twitter:@yonaka_Vtuber

TikTok:yonaka_vtuber

「一問一答の自己紹介」動画の投稿があります。

リズミカルにテンポよく自己紹介してくれていますよ!

さすが、リアクション芸人Vtuber!(←上の動画:14秒頃に自分で言っています!)

よなかの年齢は?

よなかさんの誕生日は「3月10日」なのですが、 上の動画「一問一答の自己紹介」の18秒頃を見てみると、

「内緒だよ!」「年齢は都合よく変わるよ☆」

ということです。笑

見た目から想像すると推測ですが、10代後半から20代前半ではないでしょうか。

また、好きな食べ物や飲み物に「お酒」がないので、未成年の可能性もありますね!

そして、若者が好きそうなものが多いような気もします!

よなかの本名は?

よなかさんの本名については詳しい情報を見つけることができませんでした。。

しかし、よなかさんは自己紹介動画で、「呼び方はよなちゃん!」と言っていましたので、もしかしたら、「よな」というのが名前につくと予測できます。

例えば、苗字だと、「米内(よない)・米川(よなかわ)・米津(よなつ)」という漢字も考えられます。

名前だと、「世奈・世那・葉奈・代奈」という漢字も考えられますね。

しかし、単に、夜中に動画配信をするから「よなか」ということも考えられますが・・。

今後の情報配信に期待しましょう!

まとめ

・前世(中の人)は現時点では分からない

・顔バレはしていないが「美人」の可能性大?!

・よなかのプロフィール

・誕生日は3月10日で年齢は「内緒」であり都合よく変わる

・本名は不明だが、よなちゃん」という呼び名から「よな」が苗字や名前につく可能性がある

今回は、よなかさんについて以上のようなことが分かりました。

YouTubeで毎日21時から24時位まで動画配信をしているよなかさん!

毎日!というのすごくないですか?毎日続けるってかなり大変ですよね!

このような彼女の地道な努力がフォロワー数増加につながっているのだと感じます!

2020年6月からTwitterを開始したばかりの新人VTuber!

しかし、2020年12月にはYouTubeチャンネル登録者数一万人!を達成しています 。

今後はゲーム関係のみならず、グッツ販売や開設したFANBOXなどの活動がどんどん増えていくのではないでしょうか。

今後の活躍に期待大です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です