有村のぞみ(のんのんちゃんねる)年齢や身長は?高校など学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現役セクシー女優YouTuber「有村のぞみ」さん!

色々な企画の動画をマイペースに上げていて人気がありますよね。

そんな有村のぞみさんについて、

イケ
イケ

年齢や身長は?高校などの学歴についても知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、有村のぞみさんの年齢や身長などのプロフィールや学歴についても調査・まとめました!

有村のぞみ(のんのんちゃんねる)プロフィール!

活動名:有村のぞみ

本名:有村のぞみ

生年月日:1997年2月14日

年齢:25歳(執筆時)

出身:静岡県

身長:155㎝

体重:不明

血液型:不明

好きな女優:浜崎真緒

特技:Y字バランス、前後180度開脚

好きなキャラクター:ミニオン

スリーサイズ :B84cm/W57cm/H88

事務所:アトラクティブ

趣味:海外旅行、 お笑いをみること、お酒を飲むこと

愛称:のんちゃん、のんのん

Twitter:@nozomi_arimura

Twitterサブ:@nonnonstyle1220

YouTube:のんのんちゃんねる【有村のぞみ】

TikTok:nozomi_arimura

Instagram:nozomi__arimura

有村のぞみ(以下、有村)さんは、デビュー前にファッション系の仕事をしていたそうで、服のデザインから縫製まで一人で出来るそうです!

そんな有村さんの動画を見ていきましょう!

仕事の時の衣装を自分で作ったりと器用な有村さんですが、自身のブランドも立ち上げているとのこと!

行動力もあって素晴らしいですね。

有村のぞみの年齢は?

有村さんは、1997年2月14日生まれの25歳です(執筆時)。

学校に通いながらデザイナーとして働き、学校卒業後にファッション系の仕事についていたそうですが、2018年1月にプレステージ専属女優としてセクシー動画デビューをしています。

経歴だけ聞くともう少し年齢が上なのかと思いましたが、まだ若いですね!

おっとりとした話し方で、フワフワした空気間の有村さんですが、しっかり者ということが伺えます。

有村のぞみの身長は?

有村さんの身長は、155㎝です。

スタイルがいいので160㎝くらいあるのかと思いました。

体重については、非公開ですがスリーサイズはB84cm/W57cm/H88」とスタイル抜群!

体系を維持をするのに気を使っているのでしょうね。

有村のぞみの本名は?

Instagram newsによると、有村さんの本名は「有村のぞみ」さんで、本名で活動されているそうです。

可愛らしい顔に似合った可愛らしい名前ですね。

みんなからは、「のんちゃん」や「のんのん」なんて呼ばれているそうですよ。

スポンサーリンク

有村のぞみ(のんのんちゃんねる)の学歴!

デザイナーとしても活動していた有村さんですが、学歴なんかも気になりますよね。

まずは、高校から見ていきましょう!

有村のぞみの高校は?

今回、有村さんの高校についての情報は見つかりませんでした。

しかし、静岡県出身ということで県内の高校に通われていたのかもしれませんね。

また、有村さんは縫製の学校に通われていたので中学卒業から縫製学校に行ったということも考えられるのではないでしょうか。

有村のぞみの大学は?

有村さんは、大学には通われていません。

AV女優としてデビューされる前は、縫製学校に通いながらデザイナーとして活動していたとのこと。

自身の衣装なども作られているそうで、多才ですよね!

また、ブランドも立ち上げられるそうなので今後が楽しみです!

スポンサーリンク

まとめ

・有村のぞみ(のんのんちゃんねる)プロフィール!

・1997年2月14日生まれの25歳

・身長は155㎝

・本名は有村のぞみ

・静岡県内の高校出身?

・縫製学校に通いながらデザイナーとして活動

今回は、有村のぞみさんについて以上のことが分かりました!

有村さんはデザイナーとして活動されていた経歴があるので、ブランドが立ち上がるのが楽しみですね。

これからもYouTubやブランドも立ち上げを頑張っている有村さんを応援していきたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です