メタばあちゃんの前世(中の人)や顔バレは?年齢や本名などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

後期高齢者VTuberの「メタばあちゃん」

2022年12月6日に初投稿し、14日間でチャンネル登録者数 3.51万人とかなりスゴイ実績を持っています!

そんなメタばあちゃんについて、

イケ
イケ

前世(中の人)や顔バレは?年齢や本名などプロフィールも気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、メタばあちゃんの顔や年齢などのプロフィールについても調査・まとめました!

メタばあちゃんの前世(中の人)は?

メタばあちゃんの前世についての情報は、今回見つかりませんでした。

しかし、後期高齢者ということもあり、前世はないのではないかと思われます。

また、中の人については、メタばあちゃんプロジェクトに所属している「ひろこ」さんという方です。

メタばあちゃんの顔バレは?

今のところ、メタばあちゃんの顔バレはしていません

まだ配信を始めて14日ということもあり、これから顔も出すのでは?とも考えましたが、、。

VTuberというのは、キャラクターのイメージを大切にするために顔を公開しない方が多いようなので、これからも顔バレをすることは考えにくいのではないでしょうか…

スポンサーリンク

メタばあちゃんプロフィール!

活動名:メタばあちゃん

本名:ひろこ

生年月日:不明

年齢:85歳(執筆時)

出身:広島県三原市

身長:不明

体重:不明

Twitter:@meta_grandma

Instagram:metagrandma

YouTube:メタばあちゃん_MetaGrandma

TikTok:metagrandma

孫に進められてVTuberデビューしたというメタばあちゃんですが、

「若い頃にできんかったことをメタばあちゃんとして実現していってくれと孫に言われたので暴れてやります。孫よ、後悔するなよ…」

と話されていました。

そんなメタばあちゃんの動画を見ていきましょう!

若い世代のファンの悩みを聞いてくれたり、アドバイスをしてくれるので自分の本当のおばあちゃんのような感じがして、親近感がわきますね!

メタばあちゃんの年齢は?

メタばあちゃんの生年月日などは、今回分かりませんでしたが、85歳というのは公開されています。

24歳くらいから卸問屋で働き始め、30年続けたそうで30歳くらいの時には、新聞配達と集金も掛け持ちで始め、卸問屋を辞めてからは、工場で70歳くらいまで働いていたそうです。

息子夫婦と暮らし始めてからも仕事を続けていたのは、元気だったからということで、パワフルで元気なおばあちゃんだと分かりますね!

メタばあちゃんの本名は?

メタばあちゃんの本名は、「ひろこ」さんです。

これも自身で公開されています。

苗字までは今回分かりませんでしたが、素敵な名前ですね!

まだVTuberになって日が浅い為、メタばあちゃん0期生のひろこさんについて、分からないことがたくさんありますがこれから分かってくるといいですね。

まとめ

・前世はない

・メタばあちゃんプロジェクトに所属

・顔バレはしていない

・メタばあちゃんプロフィール

・85歳である

・本名は「ひろこ」

今回は、メタばあちゃんについて以上のことが分かりました!

ひろこさんはメタばあちゃん0期生ということで、これからメンバーが増えるのが楽しみですね。

また、健康に気を付けて長く活動し続けて欲しいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です