むし岡だいきの年収や収入は?年齢などwiki風プロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昆虫大好き!昆虫採取系YouTuberの「むし岡だいき」さん!

昆虫への愛がよくわかる動画もおもしろいのですが、彼の昆虫ついての知識量がすごい!

昆虫採集好きなお子さんがいるご家庭なら、家族みんなで動画から昆虫について学ぶことができるので、会話が弾むこと間違いなし!

そんな、昆虫大好きむし岡だいきさんについて、

イケ
イケ

年収や収入は?年齢などwiki風プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、むし岡だいきさんの年収や収入は?年齢などwiki風プロフィールについて調査・まとめました!

むし岡だいきの年収や収入は?

むし岡だいき(以下、むし岡)さんの年収や収入について調査したところ、彼は「昆虫採取系YouTuber」と「シンガーソングライター」という二足の草鞋で活動していることが分かりました!

むし岡だいきチャンネルは、2018年9月5日にYouTubeのチャンネル開設をしました。

下記、2種類のサイトでyoutubeとしての総収入を調べてみると以下となります。

・総収入:1620万2103円(チューバータウンより)

・総収入:1619万7405円(Tuberchより)

執筆時点(2022年12月)で開設より約4年経過しておりますので、総収入は約1620万円程度、年収は約450万円程度になると推測できます。

プラスして、シンガーソングライターでもあるむし岡さん!

シンガーソングライター名は「​富岡大輝 (とみおかだいき)」さんです。

中学三年生にギターを始めたことがキッカケで音楽活動を開始し、2014年9月に脱サラ。

アーティスト「富岡大輝」として本格的に活動をスタートさせたそうです。

シンガーソングライターとしての収入は不明ですが、先のyoutuberとしての推定年収に上乗せされますので、年収は500万〜600万円程度になるのではないでしょうか。

また、それ以上ということも考えられますね。

2022年の30代前半の平均年収は400万円、30代後半は437万円なので、むし岡さんはの年収は平均よりも上と推測できます。

スポンサーリンク

むし岡だいきwiki風プロフィール!

本名:富岡大輝

活動名:むし岡だいき

生年月日:1990年5月4日

年齢:32歳(2022年現在)

身長:175cm

出身地:兵庫県尼崎市

血液型:O型

YouTube:むし岡だいき

YouTubeサブ:むし岡の虫かご

Instagram:daiki_tomioka_oz

Twitter:@mushioka_daiki

むし岡だいきの方では基本的に声と虫などの画像が多めとなります。自宅で飼育している虫たちもたくさん登場します。

サブチャンネルではむし岡さんのお顔がばっちり見ることができます!

また、昆虫YouTuberの撮影方法などが紹介されている動画もあります。

本人曰く、

ラフに昆虫採集の動画をアップしてまいります!

ということですので、むし岡さんの違う一面も見られそうです!

むし岡だいきの年齢は?

むし岡さんの年齢については、Twitterに2022年5月4日に32歳となると投稿されています。

32歳の誕生日を迎える当日に、「ポストカード100枚書き」をするイベントを開催されたようです。

むし岡さんが書いたカードは、応援に行った方々へプレゼントするとうことですので、太っ腹なイベントですね!

むし岡だいきの身長は

むし岡さん、Twitterにご自身のプロフィールについて投稿されています。

身長は「175㎝」となります。

30代の男性の平均身長が171.5㎝ですので、平均よりも背が高い!

また、スラっと細身な体型です!

シンガーソングライターとしても活躍されいるので、体型管理には気を使っているかもですね!

むし岡だいきの本名は?

本名は「富岡大輝」です。

シンガーソングライターとしては、本名で活動されています。

むし岡だいきは、本名を基本にして作られた活動名なのですね!

スポンサーリンク

まとめ

・YouTube総収入は約1620万円で年収は約500〜600万円程度?

・むし岡だいきのプロフィール

・生年月日は「1990年5月4日」の32歳(執筆時)

・身長は175㎝

・本名は富岡大輝

今回は、むし岡だいきさんについて以上のことが分かりました。

なかなかお目にかかれないレアな昆虫やリアルな動きなどを時間をかけてしっかりと撮影されている動画の一つ一つは、昆虫好きにはたまらない!

学校の理科の授業に使えると思いますよ!

さらに、シンガーソングライターとしても活躍するむし岡さん!

二足の草鞋で、今後もさらに活動範囲を広げていくのではないでしょうか?

今後も目が離せない存在ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です