めしこ(福岡美容師)の年齢や身長・本名などのプロフィールを詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

メンズヘアセットの動画を見ることができる、YouTubeチャンネル「めしこ【福岡美容師】」

現役美容師として活躍中の「めしこ」さんが、ヘアセットなどを教えてくれます。

そして、めしこさん自身もイケメン!

そんなめしこさんについて、

イケ
イケ

年齢や身長、本名などのプロフィールが知りたい!

なんて、めしこさんが気になったアナタのために、年齢や身長・本名などのプロフィールを詳しく調べてみました!

めしこ(福岡美容師)プロフィール!

活動名:めしこ

本名:飯盛翔太(いさかりしょうた)

出身地:佐賀県?

生年月日:1999年9月3日

年齢:23歳(執筆時)

血液型:非公開

身長:非公開

体重:非公開

Instagram:mesico_japan

TikTok:mesico_japan

めしこさんの家族構成は、両親、祖父母、姉、弟そしてネコが1匹。

めしこさんは3人兄弟の真ん中のようです。

めしこさんは、

美容で人の印象が変わることを経験し、その手助けを自分が将来できるように

という思いで美容の道を選んだようです。

しかし、高校卒業後は就職しためしこさんですが、はじめから美容師を目指していたわけではないそうです。

卒業後、めしこさんは工場で働き始めます。

その時、友人からたのまれてデートのためのヘアセットをすることに。

めしこさんのセットした髪型は好評だったそうで、「好きなことが誰かの役に立てた」と感じたよう。

このことがキッカケで美容の道を目指すことになったそうです。

当初、新しい道に踏み出すことを心配していためしこさんのご家族も、めしこさんの熱意を受け応援してくれるように。

めしこさんが卒業したのは「学校法人 佐賀理容美容専門学校」のようです。

在学中、パーマの技術を競う大会にむけ、猛練習をしたというエピソードも見つかりました。

ところが、感染症による自粛期間と重なり、大会は中止となってしまします。

しかしその自粛期間がキッカケとなり、めしこさんはインスタグラムなどのSNSを始めることになったそうです。

YouTubeを始めたのも在学中の21歳の頃。

卒業後は、佐賀でフリーランス美容師として活動することになったようです。

専門学校も佐賀県だったようですし、めしこさんの出身地は「佐賀県」なのかもしれませんね。

そして現在は福岡県で「メンズ特化美容師」として活躍中!

webで予約もできるようですので、お近くにお住まいの方などはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

めしこの年齢は?

めしこさんの生年月日は「1999年9月3日」ということで、現在23歳(執筆時)です!

やはりめしこさんは、まだまだお若いようです。

ちなみに、めしこさんと同じ1999年生まれの有名人は、女優の「橋本環奈」さんやタレントの「永瀬 廉」さんなどがいます。

2021年3月に美容専門学校を卒業されているめしこさん。

まだ美容師として働き始めて2年弱のようです。

おそらくこれからも経験を重ね、さらに美容師としての腕を磨いていくのでしょうね。

めしこの身長は?

めしこさんの身長に関する情報は見つかりませんでした。。

成人男性の平均身長は、およそ「171cm」です。

もしかしたら、めしこさんの身長もそのくらいかもしれませんね。

動画などを見ていると、どこか華奢な印象のあるめしこさん。

もしかしたら、小柄な方という可能性もあるかも?

めしこの本名は?

めしこさんの本名は「飯盛 翔太(いさかり しょうた)」さんです。

これは、ご本人が動画の自己紹介などで明かしています。

「めしこ」の活動名は、本名の飯盛の「飯」からきているようですね。

調べてみると、「飯盛」という名字は全国的にみると佐賀県に多いようです。

めしこ(福岡美容師)がイケメン!

こちらの動画のめしこさんは、すっぴんだそうです!

普段のようにメイクをしていなくてもイケメンだと思いました!

福岡の美容師のめしこさんって方顔面が好みすぎてヤバい
イケメンすぎる

めしこ🍚【福岡美容師】の投稿動画を楽しみましょう!

髪型とかどうでもいいくらい顔が良すぎる

また、SNSには、このようにめしこさんがイケメンだとのコメントが見つかりました。

ついメインのヘアセットより、めしこさんの方が気になってしまう方もいたのかも?

そんなイケメンのめしこさん自身がヘアセットのモデルですから、マネしてみたいと思う方もきっと多いのではないでしょうか。

また動画のコメントには、めしこさんについて「カワイイ」、「男性なの?」といったコメントも。

確かにめしこさんはかわいらしい感じもしますよね!

スポンサーリンク

まとめ

・めしこ(福岡美容師)のプロフィール

・生年月日は「1999年9月3日」で現在23歳(執筆時)

・身長は不明

・本名は「飯盛翔太(いさかりしょうた)」さん

・動画やSNSのコメントに「イケメン」とのコメントが見られた

今回は、めしこさんについて以上のようなことが分かりました。

現役美容師として活躍中のめしこさん。

めしこさんの動画を見ながら、ヘアセットに挑戦してみたという方もいるのでは?

これからもめしこさんの活躍から目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です