けえ(島育ち)の大学などの学歴!本名や身長などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

佐渡ヶ島出身のYouTuber「けえ(島育ち)」さん!

2021年12月末に開設したYouTubeチャンネルけえ【島育ち】は、約1年足らずで登録者数が9万人を超え、只今人気急上昇中!

佐渡ヶ島のことをネタにするのも、生まれ育った島民だからこその佐渡ヶ島愛があるからですよね。

そんなけえ(島育ち)さんについて、

イケ
イケ

高校や大学などの学歴に本名や身長などプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、けえ(島育ち)さんの大学などの学歴、本名や身長などプロフィールについて調査・まとめました!

けえ(島育ち)の学歴は?

さっそく、気になるけえさんの学歴を見ていきましょう!

けえの高校は?

高校については、次の質問動画1分40秒頃から「佐渡高校」の理系クラスの出身と答えています!

実は、この高校は名門校のようですね。

島で唯一の進学校となっているためか、大学に進学する生徒がほとんどで、難関大学へも何名か入っているそうです。

ご自身曰く、理系クラスの最底辺ということでしたが真相はいかに・・。

また、高校ではソフトテニス部に所属しており、県大会でベスト4になるほどの実力の持ち主でもあります!

けえの大学は?

けえさんは、質問動画で現在(2022年)大学3年生と答えています!

高校では理系クラスに所属しておりましたので、大学でも理系分野を学んでいるのではなないかと推測できます。

現在は千葉県在住のけえさん、大学3年生になったタイミングで学部を転部して、現在は東京にあるキャンパスで学んでいると動画で語っていました。

あくまで推測ですが、千葉にある学部から東京にある学部に転部が可能な大学ですと、帝京平成大学が有力かと考えられます。

帝京平成大学は都内にある中野キャンパス、千葉にある千葉キャンパスで学ぶことができる大学です!

もしかしたら、けえさんに会えるかもしれませんね!

スポンサーリンク

けえ(島育ち)のプロフィール!

活動名:けえ

生年月日:2002年1月11日 1時1分生まれ 

年齢:20歳(執筆時)

出身地:新潟県佐渡島

出身高校:佐渡高校

身長:176cm

体重:58kg

足のサイズ:26.5cmくらい

血液型:新潟!

YouTube:けえ【島育ち】

Twitter:@kee_sado

Instagram:kee_sado

年内登録者10万人を目指す!と投稿動画で宣言しているけえさん!

けえさんが、目標を達成するために動画投稿を続けていけば、佐渡ヶ島について多くの人に知ってもらえるのではないでしょうか?

実際、子供がけえさんの動画を見て佐渡ヶ島が好きになったという方もいます!

今後の活躍がさらに楽しみですね!

けえの本名は?

残念ながら、本名についての情報は見つけることができませんでした。。

動画でも本名は公開していませんので、もしかしたら知られたくないのかもしれません。

「けえ」という活動名ですので、漢字で「圭恵」と書いたりすることも考えられます。

今後、何かしらの情報配信があるかもしれませんので、期待しましょう!

けえの身長は?

質問動画で「身長は176cm、体重は58kg」と教えてくれています!

動画にもありましたが、「がりがり」ですね・・。

身長176㎝の標準体重は68.1kgです。

痩せ方だと57.3kgですので、けえさんは痩せ方となります。

動画を見るとモリモリ食べている気もしますが、体質なのでしょうか。

色々考えられますが、健康に気をつけながら今後も活動してほしいなと感じます!

けえの年齢は?

年齢については質問動画で、「2002年1月11日 1時1分生まれ」と教えてくれています。

ということで、現在20歳(執筆時)です!

20歳で大学3年生ということは、大学受験は現役合格のようですね!

理系クラスの最底辺と言っておりましたが、案外そうではないようないかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

・けえ(島育ち)のプロフィール

・高校生まで佐渡ヶ島で生活し佐渡高校出身

・現役大学3年生

・帝京平成大学に通っている可能性がある

・身長は176㎝

・体重は58kg

・「2002年1月11日 1時1分」生まれの20歳(執筆時)

今回は、けえ(島育ち)さんについて以上のことが分かりました。

佐渡ヶ島のことをけえさんの目線で配信することで、同世代の若者達も佐渡ヶ島に興味を持つのではないでしょうか?

実際に、けえさんの動画を見て佐渡ヶ島が好きになったという子供もいます。

これからも佐渡島の魅力を配信し続けてほしいですね!

今後の活躍が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

4 COMMENTS

イケ_ショウカン

お世話になります!

この度は当ブログに足をお運びいただき、ありがとうございます!

>私も佐渡民
そうなのですね!
このコメント、ご本人に届いて欲しい!

これからも応援していきましょう!

返信する
イケ_ショウカン

お世話になります!

この度は当ブログに足をお運びいただき、またコメントいただきありがとうございます!
佐渡ヶ島いいところですよね!

これからも、けえさんを応援していきましょうね!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です