伊織いおの大学などの学歴!身長や年齢・本名などプロフィールも!

社会人 x グラビアYouTuber「伊織いお」さん!

「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」にて優秀賞を受賞しているという経歴を持っています。

そんな伊織いおさんについて、

イケ
イケ

大学などの学歴は?身長や年齢・本名などのプロフィールについても知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、伊織いおさんの学歴やプロフィールについて調査・まとめました!

伊織いおの学歴は?

伊織いお(以下、伊織)さんは、社会人とグラビアアイドルの二刀流で活動していましたが、現在は芸能関係一本にしています。

そんな伊織さんの学歴なんかも気になりますよね。

まずは、高校から見ていきましょう!

伊織いおの高校は?

高校名については今回分かりませんでしたが、工業高校で建設科に通っていたそうで、実習では、測量、足場の組立て、鉄骨の移動、クレーンなどがあり、その中でもアーク溶接が得意だったとのこと!

また、伊織さんは元々巨乳がコンプレックスだったそうで、高校時代は男装をして通学していたとか!?

伊織いおの大学は?

高校卒業後は、大学で建築造形を学んでいたそうですが、建築と無関係の授業に嫌気が差し1年で中退したそうです。

その後は、建築関係の専門学校に入学し直し、卒業後の2020年4月から建築系の会社に就職し、グラビアアイドルと会社員の二足の草鞋になったとのこと。

会社員になった理由は、

グラビアは一生続けられないし、だったら今まで学んできたことを生かした仕事に一度は就いてみたいって思った

と話していました。

スポンサーリンク

伊織いおプロフィール!

活動名:伊織いお

本名:不明

生年月日:1998年8月13日

年齢:24歳(執筆時)

血液型:A型

出身:神奈川県

身長:151㎝

体重:不明

愛称:いおちゃん

スリーサイズ:B90・W55・H90

趣味:ゲーム・コスプレ・テラリウム作り

特技:建設模型作り、アーク溶接、一人で話し続けれる

好きなもの:犬、美少女、胡麻団子、馬刺し、お酒

Twitter:@iocos69

Instagram:iocos69

CHEERS:伊織いお – CHEERZ –

YouTube:伊織いおの愛の鞭は結構イタい

尊敬する人物は川崎あやさん、気になるグラビアアイドルは未梨一花さんと話している伊織さんですが、お母さんとお姉さんもFカップくらいあるそうですよ!

そんな伊織さんのYouTubeを見ていきましょう!

メイクをしている伊織さんは、美人なのはもちろんのことですが、すっぴんもかわいいんですね!

スタイル以外にお肌にも気を使っているのでしょう。

伊織いおの身長は?

伊織さんの身長は151㎝です。

写真を見ている感じでは、もう少し背が高いのかと思いました。

体重については非公開ですが、スリーサイズはB90・W55・H90ととっても魅力的なスタイルですね!

伊織いおの年齢は?

伊織さんは、1998年8月13日生まれの24歳です。

写真を見ている感じでは、肌にツヤとハリがあったので若いだろうと思っていましたが、20代前半ということで思ったよりも若いことに驚きましたね!

伊織いおの本名は?

伊織さんの本名は、伊織いおさんなのだと思っていましたが、上記のツイートにもあるように全然違うそうです。

「掠ってすらない!」ということで、本名は不明です。

個人情報やイメージの観点から本名は公開していないのでしょうね…

そのため、これからも公開することはないのではと予想しています。

スポンサーリンク

まとめ

・工業高校で建設科卒業

・大学で建築造形を学んでいたが1年で中退

・建築関係の専門学校に入学し直した

・伊織いおプロフィール!

・身長は151㎝

・本名は不明

今回は、伊織いおさんについて以上のことが分かりました!

伊織さんは、24歳という若さで自分の考えをしっかり持っていて、それを実現するために行動できる素敵な女性だと思いました。

これからもYouTubなどを頑張っている伊織さんを応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です