立川みくのって何者?年齢や身長などのプロフィールや経歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

競馬動画を中心に配信している競馬女子YouTuber「立川みくの」さん!

ゲームではポケモンで世界39位、アニメとゲームが大好きで声優も目指し、本を出すのが夢だそうです。

そんな立川みくのさんについて、

イケ
イケ

何者なの?年齢や身長などのプロフィールや経歴も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、立川みくのさんとは何者なのか、年齢や身長などのプロフィールについても調査・まとめました!

立川みくのって何者?声優なの?

立川みくの(以下、立川)さんは、普段OLをしながらYouTuberとして活動し、声優も目指しているみたいです。

YouTubeでは競馬について、TikTokではコスプレ、Instagramのストーリーでは歌ってみたなど様々なジャンルの動画をアップしているとのこと。

多方面に才能を発揮していて素晴らしいですね!

立川みくのプロフィール!

活動名:立川みくの

本名:不明

生年月日:1992年12月17日

年齢:30歳(執筆時)

出身:千葉県船橋市

身長:163cm

体重:45㎏?

血液型:O型

高校:八千代松陰高校

大学:明治学院大学

趣味:競馬、ボート(競艇)、ポケモン、アニメ

職業:OL、モデル、YouTuber

スリーサイズ:B90cm、W58cm、H87cm

事務所:コプルト

Twitter:@miku_mixi_new

YouTube:立川みくの mikuno tachikawa

TikTok:mikuno_tachikawa

Instagram:miku.x_x.miku

明治学院大学を卒業しているという経歴を持ている立川さん。

「常に俺様のターン」で始まるユニークでタメになる動画を見ていきましょう!

この動画では、競馬好きの方が参考にし馬券購入をしたそうです。

立川さんの予想はよく当たるので、初めて競馬をしたいと思う方でも気持ちが少し軽く始められるのではないでしょうか!?

立川みくのの年齢は?

立川さんの誕生日は、12月17日と公開されています。

西暦や年齢については、おおやけには公開されていないものの、上記のツイートによると、2019年には27歳と書かれています。

よって、1992年12月17日生まれの30歳ではないかと思います。

立川みくのの身長は?

上記のツイートによると身長は163㎝です。

かなりスタイルがいいので、もう少し身長が高いのかと思いましたよね!

また、体重は45㎏のようですが、むちむちだそうです。

スリーサイズは、B90cm、W58cm、H87cmなので「リアルハンコック」と自身で言っていました。

憧れるスタイルですね!

スポンサーリンク

立川みくのの経歴!

立川さんは、千葉県船橋市に生まれ八千代松陰高校に進学。

その後、明治学院大学に進学しグラビアの仕事を経てOLの仕事につき、2018年5月24日に会社に内緒でYouTubeを開始したとのこと。

そして現在は、様々なジャンルに挑戦しつつ声優も目指し、将来的には本を出版したいそうです!。

まとめ

・普段OLをしながらYouTuberとして活動し、声優も目指している

・立川みくのプロフィール!

・1992年12月17日生まれの30歳

・身長は163㎝

・立川みくのの経歴!

今回は、立川みくのさんについて以上のことが分かりました!

立川さんは、様々な事にチャレンジされていて素敵な方ですよね。

また、将来的には声優と本を出したいということで、これからも頑張ってほしいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です