シングルマザーおかん料理の顔は?年齢や本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎日、家事や子育て、仕事に奮闘している「シングルマザーおかん料理」さん!

YouTubeチャンネル「シングルマザーおかん料理」には、節約レシピのみならず、時短テクや食材の味をどうしたらより美味しく味わえることができるかなど、日々の料理に役立つ情報が盛りだくさん!

そんなシングルマザーおかん料理さんについて、

イケ
イケ

顔は見れるの?年齢や本名などプロフィールについても知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、シングルマザーおかん料理さんの年齢や本名などプロフィールについて調査・まとめました!

シングルマザーおかん料理の顔は?

残念ながら、シングルマザーおかん料理(以下、おかん料理)さんの顔については、現時点では公開されていないようです。。

シングルマザーとして子育てや仕事をされているので、顔の公開は今後も難しいかと思います。

そして、どうやら息子さんがいるようです!

息子さんがたくさん食べていたとの投稿文から、嬉しさがあふれ出ている気がします!

息子さんラブなのでしょうね!

自分の作った料理をたくさん食べてくれるって幸せですよね!

シングルマザーおかん料理プロフィール!

活動名:シングルマザーおかん料理

本名:不明

生年月日:不明

年齢:不明

居住地:大阪かも

Twitter:@Uk04RBPpM9XMTb4

YouTube:シングルマザーおかん料理

クリスマスシーズン到来の際はこの動画が役立つ!というご家庭は多いのではないでしょうか?

このように、おかん料理さんはシーズンメニューの投稿もされております。

また、寒い日には免疫力アップのための「生姜スープ」の投稿もあり、年中参考になる動画が盛りだくさんです!

シングルマザーおかん料理の年齢は?

年齢についても、現段階では情報を見つけることができませんでした。

おかん料理さんの息子さんが、ティラミスを作ってくれたと投稿がありました。

お菓子が作れるということは息子さんは恐らく、小学生以上と考えられますよね!

投稿写真の息子さんの背格好なども考慮すると、おかんさんの年齢は30代~40代でないかと推測しています。

シングルマザーおかん料理の本名は?

本名についても、現段階では情報を見つけることができませんでしたが、おかん料理さんは只今子育て真っ最中です。

息子さんのことを考えますと、今後も本名の公開は難しいかもしれません。

しかし、おかん料理さん、大阪ガスを利用していることが投稿から分かりました。

なので、現在は大阪に住んでいるのかもしれません。

ちなみに大阪に多い苗字を調べてみると、「田中・山本・中村・吉田・松本」となっています。

もしかしたら、この中のどれかに該当するかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

・顔は公開されていない

・シングルマザーおかん料理のプロフィール

・年齢は30代から40代と推測

・活動名はシングルマザーおかん料理

・本名は不明

・大阪在住かもしれない

今回は、おかん料理さんについて、以上のようなことが分かりました。

野菜中心の簡単節約料理・レンジ料理・ヘルシー料理などを、YouTubeチャンネルに投稿しているおかん料理さん。

料理のレパートリーが半端ないですね!

しかも、冷蔵庫の中身ですぐに作れるものも多いので、「大助かり!」という方も多いのではないでしょうか?

今後の配信も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です