はまじあきの顔や性別は?年齢などwiki風プロフに大学も詳しく!

「ぼっち・ざ・ろっく!」などの作品が有名な、漫画家の「はまじあき」さん!

YouTubeチャンネル「はまじあき(一生準備中)」では、Vtuberとしても活動されています。

そんなはまじあきさんについて、

イケ
イケ

顏や性別が気になる!年齢などのプロフィールに、大学なども知りたい!

そんなアナタのために、はまじあきさんの顔や性別に年齢や大学などのプロフィールについても調べました!

はまじあきの顔は?

はまじあきさん(以下、はまじ先生)は、顔出しはしていないようです。

YouTube動画でも顔出しはせず、Vtuberとして活動されています。

声を聞いているとかわいらしい印象なので、顔もかわいらしい方なのかも?と予想してみました。

探してみるとサイン会で直接顔を見た方が、「めっちゃ美人!」とはまじ先生についてコメントしていました。

また過去のインタビュー記事では、はっきりと写ってはいないものの、はまじ先生の画像が見られました!

(インタビュー記事はこちら

衣装やヘアスタイルの印象もあり、はまじ先生は優し気な印象ですよね。

口元などは分かりますが、やはり美人なのでは?と感じました。

はまじあきの性別は?

上で紹介したインタビュー記事の画像を見てもわかると思いますが、はまじ先生は女性です。

ちなみに、「はまじ」が名字で「あき」が名前のようですが、男性とも女性ともとれる名前かもしれませんね。

YouTubeでは、「ぼっち・ざ・ろっく!」のアニメの視聴会の動画をあげており、はまじ先生のトークを聞くことができます。

おそらくはまじ先生自身の声だと思われ、声からも女性だと判断できますね!

スポンサーリンク

はまじあきwiki風プロフィール!

活動名:はまじあき

本名:非公開

出身地:宮崎県

誕生日:11月17日

年齢:不明

血液型:A型

身長:非公開

体重:非公開

Twitter:@hamazi__

YouTube:はまじあき

はまじ先生は、2012年に応募した作品で受賞。

2013年に「スワン★コンプレックス」という作品でデビューしています。

当時のペンネームは「はやみ知晶(はやみ ちあき)」でした。

そして現在、「まんがタイムきららMAX」にて「ぼっち・ざ・ろっく!」を連載中です。

はまじあきの年齢は?

はまじ先生の誕生日は「11月17日」のようです。

しかし、年齢に関しては確かなことが分かりませんでした。

YouTube動画では、お酒を飲んでいるようでしたので、20歳以上であることは間違いなさそうです。

調べていくとなんと、はまじせんせいの妹の日笠希望(ひがさのぞみ)さんも漫画家のようです!

日笠先生は「キスアンドクライ」という作品を描いています。

妹の日笠さんは「1996年」生まれで、誕生日は分からなかったのですが現在26歳と予想できます(執筆時)。

そうするとはまじ先生は、少なくとも27歳以上でしょうか。

「けいおん!」は、同じバンドをテーマにしたマンガです。

マンガの連載開始は2007年、またアニメ化もされていたようなのですが、アニメの放送期間は2009年~2010年。

「けいおん!」を見ていたのは、およそ12~15年前と推測できそうです。

当時高校生だったと考えると、はまじ先生はアラサーなのかもしれませんね。

はまじあきの高校や大学は?

今回、高校や大学に関する情報は見つかりませんでした。

はまじ先生は宮崎県出身のようなので、宮崎県の高校に通っていた可能性がありそうです。

はまじ先生のデビューは、2013年に「ちゃおデラックス」に掲載された読み切り作品です。

10年くらい前にデビューしたようです。

先ほど、はまじ先生がアラサーかも?と予想しましたが、仮にそうだとするとはまじ先生のデビューは20歳前後でしょうか。

デビュー後、大学等に通いながらマンガ家としての活動をしていたのかもしれませんし、高校を卒業してマンガ家一本に絞っていたのかもしれませんね。

少なくとも学生時代の経験が、現在のはまじ先生の作品に影響を与えているようです。

はまじあきさんの妹は日笠希望!?家族情報をまとめてありますのでぜひご覧ください!
はまじあきの妹は日笠希望!両親の顔画像など家族情報を詳しく!

そして、気になるはまじあきさんの恋愛事情はこちら!
はまじあきは結婚してるの?歴代彼氏や好みのタイプも気になる!

スポンサーリンク

まとめ

・はっきりとは映っていないが顔の一部が分かる画像がある

・女性である

・はまじあきのプロフィール

・年齢は不明だがアラサーくらいかも?

・高校や大学については不明

今回は、はまじあきさんについて、以上のようなことが分かりました。

マンガ家として活躍中のはまじ先生。

これからどんな作品が発表されるのか、楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です