ちささこの本名や年齢などwiki風プロフィール!高校や大学も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

任天堂の大人気ゲーム、「あつまれどうぶつの森」を使ったゲーム実況で人気の「ちささこ」さん!

わかりやすい説明だけでなく、ちさここさんの親しみやすいキャラクターやトークが大好評!

これらが評価され株式会社の 2021年12月月間MVP、2021年10月月間優秀賞に選出される大人気YouTuberです!

そんなちささこさんについて、

イケ
イケ

本名や年齢などのwiki風プロフィールに高校や大学も知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、ちささこさんの本名や年齢などwiki風プロフィールや高校や大学についても調査・まとめました!

ちささこのwiki風プロフィール!

活動名:ちささこ

本名:不明

生年月日:1997年前後

年齢:26歳前後(執筆時)

出身地:京都府

身長:不明

体重:不明

高校:非公開

大学:京都市立芸術大学

所属:UUUM株式会社

Twitter:@chisasaco

Instagram:chisasaco

YouTube:ちささこ

ちささこさん、妹がいると教えてくれていますね。

お母さんも一緒に旅行に行くほどの仲良し家族なのかなと思います!

ちささこの本名は?

残念ながら、本名については今のところ情報がありませんでした。。

活動名が「ちささこ」ですので、本名は「ちさこ」や「ちさと」、「ちさ」など活動名と似ている可能性もあるかもしれません。

今後の情報配信に期待しましょう!

ちささこの年齢は?

ちささこさんの詳しい年齢の情報は見つけることができませんでした。

しかし、令和元年に大学を卒業していますので、現在は26歳前後(執筆時)ではないかと推測しています!

ちささこの身長は?

残念ながら、身長については詳細な情報を見つけることができませんでしたが、

ちささこさんの立ち姿から推測すると、160㎝前後かと考えています。

20代女性の平均身長が157.5㎝となりますので、ちささこさんも平均程度かと思います。

体重についてもコメントしています。

160㎝の女性の標準体重は56.3kgです。

写真だと太っているような印象はありませんが・・。

ライザップで理想体型を目指すように頑張る予定のようですね!

スポンサーリンク

ちささこの学歴!

ちささこさんは「京都府」の出身のようですが、学歴を見てみましょう!

ちささこの高校は?

出身高校に関しては特に公開されていませんでした。

しかし、大学では絵に関することを学んでいたようですから、絵に関する学科のある高校に通われていたかもしれません。

京都府内での芸術等の学科がある高校を調べてみると、

・京都府立亀岡高等学校

・京都精華学園高等学校

・京都市立銅駝美術工芸高等学校

などがありました。

もしかすると、ちささこさんもこの中にある高校に通われていたかもしれませんね。

ちささこの大学は?

ちささこさんは、Instagramに「京都市立芸術大学」を卒業したと公開しています。

大学では油絵を専攻していたようです。

油画専攻「前期展」のDMをInstagramに投稿していますね!

さすがにお上手ですね!

この画像以外にも、SNSにはちささこさんが描いたイラストがたくさん投稿されています。

ちささこさんが描いたイラストは販売もされており、スマホの壁紙等に利用できるようです!

ちささこさんのの恋愛事情も気になるところですね!こちらもぜひご覧ください!
ちささこの彼氏は誰で顔画像は?元カレに好みのタイプも気になる!

スポンサーリンク

まとめ

・ちささこのwiki風プロフィール

・本名は不明

・活動名の「ちささこ」から「ちさこ」や「ちさと」「ちさ」が本名ではないかと推測できる

・年齢は26歳前後と推測(執筆時)

・身長は160㎝程度と推測

・京都府内の美術関係の高校卒と推測できる

・京都市立芸術大学卒

今回は、ちささこさんについて以上のことが分かりました!

あつまれどうぶつの森は自由度が高いゲームになっているため、プレイヤーのセンスで善し悪しが見えやすいゲームではないでしょうか。

ちささこさんの島クリエイト動画はどれも細部まで作りこまれていて、センスの良さを感じます!

また芸大卒ということで、YouTubeやSNSなどに登場するイラストも色みや描き方がとても可愛いものばかり!

そんな魅力あふれるちささこさんのこれからの活動が楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です