ちささこの彼氏は誰で顔画像は?元カレに好みのタイプも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゲーム実況者の「ちささこ」さん!

特に任天堂の大人気ゲーム、「あつまれどうぶつの森」の実況動画で有名ですよね!

イラストレーターとしても活躍しており、優しいタッチのイラストは温かみを感じるのでないでしょうか?

そんなちささこさんについて、

イケ
イケ

彼氏は誰で顔画像はあるの?元カレに好みのタイプについても知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ちささこさんの彼氏は誰で顔画像は?元カレに好みのタイプについて調査・まとめました!

ちささこの彼氏は誰で顔画像は?

ちささこさんの彼氏について調査したところ、ちささこさんのYouTubeチャンネルで、彼氏ができたことを公表している動画を見つけることができました!(動画:34分頃から)

ちささこさんの彼氏さんは、ちささこさんの友達の友達だそうで、半年くらい仲の良いお友達を続けたのちにお付き合い至ったそうです。

「ウキウキデート行ってきた♪」

「正直、うかれている♪」

「にやにやが止まらん!」

なんて言っており、幸せオーラ全開な様子♪

以下、動画でお話されていた彼氏さん情報です!

・YouTuberではない

・彼さこさんと呼ばれている

・めちゃくちゃ気が合う

・共通の趣味がある

・穏やかでいい人

・めちゃくちゃタイプ

・あつ森で例えるなら、レム君っぽい人

下の見出し「ちささこの好みのタイプは?」に、2人がプリントしてあるTシャツ画像があるのですが、彼さこさんの顔は隠されていました。

YouTuberではないということなので、一般の方だと思われます。

そのため、顔出しはしないかもしれませんね。

ちささこの元カレは?

残念ながら、ちささこさんの元カレについての情報は見つけることができませんでした。。

しかし、2020年にちささこさんが描いたイラストを見てみると、もしかしたら、元彼はこのイラストのような雰囲気だったのかもしれませんね。

また、ちささこさん、上記の動画では「あまり恋愛経験がない」と言っておりました。

もしかすると、彼氏として正式にお付き合いをし始めたのは、「彼さこさん」が初めてなのかもしれません。

なぜなら、動画でののろけ具合がものすごい!

聞いているこちらが照れてしまうくらいの幸せオーラです。笑

もし、初めての彼氏なら嬉しさも半端ないのではないでしょうか?

今後は元カレ情報より「彼さこさん」情報が多く配信されると思われます!

そして、今後も幸せオーラ全開な配信が増えるのではないでしょうか?

今後の配信が楽しみです!

スポンサーリンク

ちささこの好みのタイプは?

ちささこさんの好みにタイプについては、「彼さこさん」ラブなご様子ですので、

「タイプ=彼さこさん!」なのではないかと推測できます。

彼さこさんとちささこさんの写真がプリントされているTシャツ画像です!

ラブラブ過ぎませんか?笑

ちささこさんにとって外見も中身もタイプで最高の彼氏なのでしょう!

そして、ちささこさん、Instagramの投稿で2022年11月に2人暮らしをしていると教えてくれています。

その新居で彼さこさんと同棲中!

Instagramにも2人暮らしをされていることがさりげなく書かれていますね。

画像によると、2人で色々な所にデートに行っている様子ですが、2人で行けばどこでも楽しいのではないでしょうか?

東京はデートスポットが多いので、まだまだ楽しめそうですね!

今回、彼さこさんとの結婚についても調べてみましたが、現時点では見つけることができませんでした。

Instagramに2022年12月にディズニーシーへ彼さこさんといった時の写真がありましたが、「夫」や「旦那」と書かれていないので、結婚はまだのようですね。

しかし、近いうちに結婚報告があるかもしれませんね。

2023年は結婚報告が聞けるかも(?)しれませんので、今後の配信をよくチェックしておくとよいかもしれません!

今後の2人の関係がどのように発展していくのか見守っていきましょう♪

ちささこさんのプロフィールや学歴を詳しくまとめていますので、ぜひご覧ください!
ちささこの本名や年齢などwiki風プロフィール!高校や大学も!

まとめ

・「彼氏さこ」さんと呼ばれる彼氏がいる

・画像はないが穏やかでいい人

・元カレ情報はないがイラストよような人かも?

・好みのタイプ=彼さこさん?

・同棲中で近いうちに結婚もあるかも?

今回は、ちささこさんについて以上のようなことが分かりました。

YouTuberとイラストレーターとして忙しく活動されているちささこさん。

プライベートも充実し、今後はさらなる活動が期待できます。

彼さこさんとの今後の関係についても目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です