はまじあきの妹は日笠希望!両親の顔画像など家族情報を詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ぼっち・ざ・ろっく!」などの作品で有名な、マンガ家の「はまじあき」さん!

YouTubeチャンネル「はまじあき(一生準備中)」も登録者数3.3万人を超え、注目を集めているようです。

そんなはまじ先生の妹は、マンガ家の「日笠希望」さんだとか!

イケ
イケ

妹が日笠希望さんって本当?両親の顔画像などの家族情報も知りたい!

そんなアナタのために、はまじあきさんの妹についてや、両親の顔画像など家族情報を詳しく調べてまとめました!

はまじあきの妹は日笠希望!

はまじあきさん(以下、はまじ先生)の実妹は、マンガ家の日笠希望(ひがさのぞみ)さん(以下、日笠先生)です!

姉妹でマンガ家とは驚きですよね!

日笠先生の代表作と言えば、フィギュアスケートがテーマの「キスアンドクライ」。

2018年から講談社「週刊少年マガジン」にて連載され、単行本も全2巻で販売されているようです。

ちなみに日笠先生は「大豆田」や「マカロニ武」というペンネームを使っていたこともあるようです。

はまじ先生は以前、マシュマロでの「食事はどうされてますか?」といった内容の質問に、

妹がたまに作ってくれます。

と答えていました。

妹の日笠先生がたまに食事を作ってくれるなんて、仲の良い姉妹のようですね!

推測ですが、はまじ先生は実家を出て生活しているのかもしれません。

はまじ先生と妹の日笠先生は、お互いに行き来して、たまに作った食事を一緒に食べることがあるのかも。

ひょっとして姉妹でルームシェアをしている可能性もあるのかもしれませんね。

私生活では姉妹として交流している2人ですが、仕事面でははまじ先生が作品作りにあたって、日笠先生協力してもらうことがあるようですね。

背景などの作画も手伝ってもらうこともあるようですよ。

2人はプロのマンガ家として、お互いに良い刺激になっているのかもしれませんね。

こちらは、日笠先生のものと思われる投稿です。

日笠先生のお部屋のようですが、はまじ先生ももしかしたらこちらのツリーを見ていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

はまじあきの両親の顔画像は?

今回、はまじ先生のご両親の顔画像は見つかりませんでした。。

はまじ先生、そして妹の日笠先生と、2人のマンガ家でもある姉妹のご家族となると気になりますよね!

こちらの投稿は、「ぼっち・ざ・ろっく」のアニメ最終回に寄せて、はまじ先生がお世話になった方々に感謝の気持ちを綴ったものです。

ここからはまじ先生の家族構成が、ご両親に妹、そして犬を飼っていることが予想できます。

様々な人へ感謝の言葉を綴る中で、「父、母」と3回も名前があがっています。

これは、何度も伝えたくなるほど感謝している、ということでしょうか。

もしそうなら、ご両親はマンガ家としてがんばるはまじ先生を応援し、支えているのではないでしょうか。

ちなみにこの投稿から、はまじ先生には兄、弟、姉はいないと推測できそうです。

妹というのは日笠先生のことで、おそらくはまじ先生は2人姉妹なのではないでしょうか。

もちろん、日笠先生のほかに妹がいる、という可能性もあるかもしれません。

ちなみに、はまじ先生のおばあ様は、11月17日生まれの96歳のようですね。

はまじあきさんの顔やプロフィールについて詳しくまとめてありますので、ぜひご覧ください!
はまじあきの顔や性別は?年齢などwiki風プロフに大学も詳しく!

そして、気になるはまじあきさんの恋愛事情はこちら!
はまじあきは結婚してるの?歴代彼氏や好みのタイプも気になる!

スポンサーリンク

まとめ

・妹はマンガ家の日笠希望さん

・両親の顔画像はおそらく出ていない

・家族構成は両親、妹で犬も飼っていると思われる

今回は、まじあきさんの妹や家族について以上のようなことが分かりました。

姉妹でマンガ家だなんて素敵ですよね!

おそらくご家族もがんばっている2人を応援していることでしょう。

これからもはまじ先生はステキな作品を生み出してくれそうです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です